• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年02月23日

ノスタルジック2days2020に行ってきました

ノスタルジック2days2020に行ってきました 今回は新幹線&JR線で(笑) ・・・
「のぞみ」は速いなぁ~、快適だなぁ~。

で、金曜日に東京に単身赴任している弟からメールで「俺も行きたいがや」と ・・・ 直前に言うなよなー。
名古屋に戻った時に今年はどうするって聞いただろうが ・・・ ウチの家系の悪い癖で結論を言いません(本当に困ったモンです)。
で、ノス2daysの前日にまた前売り券を買い足し、桜木町駅10時で待ち合わせ。

こちとらは、一日の予定を組んでたのに(ずっと「選ばれし10台」のところにいる)、相本久美子さんのコンサートを見たいとか腹減ったとか ・・・
結局、アンディー達の「選ばれし」トークを10台+α(マツダシャンテ)を立ちん坊で聞き、弟のわがままに付き合わされました ・・・ きやつは、MX41が好きで、ちょっとやんちゃ系のチェイサーにいたく感動していた(笑)。

で、画像は ・・・ 当日のガイドブック(今年はマツダ100年だとか)。
で、「選ばれし10台」のコロナ2HT2000GTを添えてみました。
まぁ、時節柄、「コロナウィルス」に負けてたまるか根性を少し表現して ・・・ 苦しいかな(汗&笑)。
今年は「セリカ(カリーナ)50年」なんだけど ・・・ 10台には選ばれてませんでした。
かなりマニアックなクラシックカーが多かったです(ネタバレになるのでコレぐらいで ・・・ 興味のある方は横浜へ行こう ・・・ 健康な方はね)。
ブログ一覧 | イベントネタ | クルマ
Posted at 2020/02/23 07:11:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

観に行ってきました・・・
シュールさん

ONE NIGHT DREAM2  ...
やっぴー7さん

5/24 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

越前海岸 ~ドライブやツーリングに ...
THE TALLさん

解決❗❗
【ShiN】さん

5月2日の午後は横浜駅西口へ ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2020年2月23日 18:18
コロナは選ばれて当然でしょうね、このご時世だから…いえいえ、レアですもん!でもその奥に見えるエスプリS2のワールドチャンプ記念限定車の方が、私的には悶えます。。。
コメントへの返答
2020年2月23日 21:59
あはは ・・・
ウィルス絡みありがとうございます。
でも、このブラックコロナ、素晴らしかったです。

エスプリ ・・・
世代ですね(笑)。
2020年2月23日 19:19
お疲れ様でした
私も土曜日、10時から行きました。
画伯探しても見つかりませんでした(^^;
では岡谷で(^^)
コメントへの返答
2020年2月23日 22:01
どうもです。
「選ばれし」のステージからブースにいたのですが ・・・ 汗。
では、岡谷で。
4/29(水)のようですね。
2020年2月23日 19:29
コロナHTかっこよかったですね!
しかし、私としては前輪駆動モデルの190系までも認めて欲しいなと思っています。とげとげしさはないですけど、プレーンでかっこいいと思ってます。

はい、私も昨日、行ってきたのですが、お見掛けできませんでした(-。-;
また、名古屋、岡谷、奥多摩、その他でまたお会いしましょう(笑)

個人的には赤いファミリアのXGが印象に残っています。ちょっと思い入れのあるクルマでもありますし。五月に広島に行きたくなりました(笑)
たぶん、行っちゃいそうです(笑)


コメントへの返答
2020年2月23日 22:03
この代のコロナが一番好きですね~(遠い目)。
友人が、同じ色のSLツーリング(1800EFI)に乗ってました、羨ましかった。

マスクしてたからでしょうか(笑)。
また、お願いします。

マツダのブースにきれいなXGサンルーフがありましたね。
2020年2月23日 23:00
今晩は!お邪魔します~(^^♪

自分も土曜日に伺いましたが~
金券の使い道で真っ先に物販コーナーを彷徨ってました…汗

そういえばコロナを名乗らないアローラインも居ましたね!
個人的には非・王道のRTXなんかも大好物です♪

今回はご時世柄、久し振りに愛車で行ったのですが、上限の無い駐車料金が気になって昼過ぎに撤収しました…。

そして新型ウィルス問題が一刻も早く終息する事を切に願います。
コメントへの返答
2020年2月24日 7:19
どうぞどうぞ、ウエルカムです。

おぉ、おみえでしたか。
物販コーナー、充実してましたね。

栄光の「トヨタ1600GT」ですね。

賢明なご判断です(笑)。

ですねー、
仕事をちゃんとやらないことで定評のある、厚労省がやってるのが、日本国民にとって不幸です(こらこら)。
2020年2月24日 6:01
今回は弟さんが同行で・・・かなり振り回されたみたいですね・・・

私だったら、会場に着いたら「適当に回ってこい」と放置プレイしますが・・・(まちあわせの時間と場所決めて・・・)

で、写真のコロナ、かなり好きでしたね。最初のマイカーの候補に挙げていました。(もちろん2000GT)結構CMのサーキットでのドリフトシーンが私の脳裏に残っています。



コメントへの返答
2020年2月24日 7:22
まぁ、毎度のことです。

まぁ、あれも家族を置いて、
東京ひとりぼっちが長いですから ・・・ ね(笑)。

見崎清志(曖昧ぃ~)さんのドライブでしたね。
コロナは走る、ゆっくりも速くもとかいう。
2020年2月24日 8:41
おはようございます
当日はお声がけしていただきありがとうございました
次はゆっくりとお話させてください
お疲れさまでした
コメントへの返答
2020年2月24日 11:13
おはようございます。
こちらこそです。

次は ・・・ 
6月の奥多摩かな(笑)。

プロフィール

「ご隠居32の33回目の半年点検は ・・・ http://cvw.jp/b/1590601/47740703/
何シテル?   05/25 00:01
P.N.「32乗り」です。よろしくお願いします。 家族用・仕事用にカングービボップも使い始めました。 2018(平成30)年6月15日、カングービボップから...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
262728293031 

愛車一覧

アルピーヌ A110 ホリデー不二子(笑) (アルピーヌ A110)
ピュアです。 みんカラの車種では「タイプ」から選択できませんでした。 「アガリのクルマ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
1991年式スカイラインGT-R ガングレーメタリックの当時モノオプション満載車です。 ...
ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
カングービボップからの乗り替えです。 2018(平成30)年6月15日から 32相棒カ ...
ルノー カングー ルノー カングー
家族用のトヨタポルテからの代替えで、どうしてもMTにしたかった。 「おまえの運転はまだま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation