• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年09月29日

9月の6発会

9月の6発会 今日は晴れ間も出る程の天気でした。

オヤジの日曜日の朝は早起きです。

昼から雨かなと思いましたが、朝は晴れ間が出ていたので6発会に行ってきました。

現着8時過ぎ、既に数名のメンバーが。

程なくして、メンバーが続々と集結

今日も国産、外車さまざまなクルマが来ていました。

何とシリーズIのEタイプが2台

普通のファミレスではあり得ない光景

このマルーンのEタイプは右ハンドルの本国仕様

ここで見たのは初めてかな?

素晴らしいコンディションでした。

これは欲しいなぁ、でもウチの車庫には入りきらないよなぁ。

ここでは初めての白いエスハチ

ホイールはレプリカらしいですが、マグデザインのホイール

純正のウインドデフレクター付き

マニア垂涎のアイテム

初めて現物を見ました。

当時物ですが、半透明なんですね。

ビッグヒーレー

いつも綺麗に乗られています。

参加メンバーは少な目でしたが、半日楽しく過ごしました。
帰りは暑い位の気温でしたが、今日位の陽気ではクーラーをガンガン使って、渋滞でも全くヒートは問題ありませんでした。

最近、益々絶好調であります。
ブログ一覧 | W113 | クルマ
Posted at 2019/09/29 19:32:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/21 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

金魚🐠
緋色の流星☆彡さん

海へ山へ行って二度美味しいっす。( ...
KimuKouさん

実録「どぶろっく」47
桃乃木權士さん

仲間5人で焼肉ツーリングへ行ったら ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2019年9月29日 20:13
今晩は。 行かれたのですね! Eクラスなんてのを手に入れたら天国へ上った気持ちになるのでしょうね。 考えるのをやめときます。

S800のレプリカは関西舞子でも1台は見たことが有るのですがベースがロードスターでした。  この写真のはサイズが本物のようですね??? 
コメントへの返答
2019年9月29日 20:19
今晩は。
Eタイプ、いつかは手に入れたいです。
一生無理だと思いますが。

いえいえ、レプリカはマグホイールのことです。
クルマはエスハチMタイプの本物です。
2019年9月29日 22:17
失礼しました。 死にかけ液晶のタブレットで読み書きしてまして間違って読みました。  恥ずかしい!
コメントへの返答
2019年9月30日 6:35
おはようございます。
いえいえ、勘違いしてしまいますよね。
書き替えました。

プロフィール

「ローバーミニ スピードメーターケーブルその後 http://cvw.jp/b/1642803/46680247/
何シテル?   01/15 12:53
所有歴9年目になります。 このクルマを所有する方は、プロのメカニックに整備を依頼している方が殆どで、それ故にこのクルマの弱点、維持等、W113についての情...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 678910 11
121314151617 18
19 202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

グッドニュースとバッドニュース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/24 07:19:09
ダットさんの帰路のトラブル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/06 06:43:48
( ノД`)シクシク… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/01 19:03:30

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SL メルセデス・ベンツ SL
約5000台しか生産されなかった250SLを手に入れました。 現代の車にはない魅力とこれ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation