• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月28日

今夜は呑み会

今夜は呑み会 今夜は会社関係の呑み会

私としては珍しく?それなりに呑んでます

 既に酩酊状態かも (汗)

 既に五ヶ月今の職場に居るけど・・・
 知らない人が多いし (^-^;

って言うか自己紹介は?

☆追記☆
集まった方々の半数以上が名前も知らない人・・・ 知らない人から「○○さんは何歳ですか?」
とかって訊かれて答えると 「じゃ2こ上ですねぇ~」とか言われたけど・・・ 歳なんて意味無いでしょ?

って言うか、とうとう最後まで自己紹介は無し・・・・・・・・・・ こんなもんか? f(^^;)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/11/28 19:28:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

16フィールダーのホイールとタイヤ ...
リース7号車さん

音更町と池田町 2024.04.26
kitamitiさん

ミラー番ゲット
シロだもんさん

またまた幸楽苑
みぃ助の姉さん

終日曇り(新規の)
らんさまさん

CO7△焚き火オフ会参加してきまし ...
のりパパさん

この記事へのコメント

2009年11月28日 21:58
酩酊ですか(笑)
私は来月18日、幹事です。。。

飲みすぎには、お気をつけて☆
コメントへの返答
2009年11月28日 22:37
呑み会開始前からビールを呑まされて・・・・
乾杯の後は酎ハイを呑んでいたらグルグルと・・w

でも無事に帰ってきました (^。^)
2009年11月28日 22:24
自己紹介苦手ですwww
コメントへの返答
2009年11月28日 22:37
私も苦手です (汗)
2009年11月29日 6:30
自己紹介はウケを取りに行ってダダ滑りする私ですorz
コメントへの返答
2009年11月29日 9:34
印象に残る為に勝負をかけるのが自己紹介ですw
滑ってしまっても印象には残るかと・・・w

プロフィール

「えっ? 世間では3連休なの?」
何シテル?   03/20 06:35
車の事を考えていれば幸せな人です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

今年初めてでした 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/06 23:04:25
お墓参り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/06 23:02:05
うなぎ、お墓参り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/06 23:00:10

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
気軽に乗れる楽チン仕様です
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
嫁さん用の車でしたが、嫁さん用に軽自動車を 購入したので 私の週末専用趣味車になりました。
スズキ GN125-2F スズキ GN125-2F
トコトコお散歩用
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
愛情一杯でしたが お仲間の元に…
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation