• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月18日

嵯峨野線113・115系→221・223系に置き換え

嵯峨野線113・115系→221・223系に置き換え 京都支社のプレスリリースに嵯峨野線113・115系→221・223系に置き換えの記事を見つけました。

捻出された113・115系は、広島支社の103系の置き換えように投入されるのかな?
それとも岡山支社に配属されるのか気になるところです。
ブログ一覧 | 鉄道関連 | 日記
Posted at 2009/12/18 20:29:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 5/27
とも ucf31さん

赤カブトと2ショット。
8JCCZFさん

面白そうな車がいっぱい
パパンダさん

お友だちと梅田観光してきました♪
FLAT4さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

曇りから雨の月曜 さいたま市!
kuta55さん

この記事へのコメント

2009年12月19日 2:00
京都の113系も見おさめですか。
電化されて113系が入ってきたときは恨めしいと思ったもんですが、その湘南カラーも消えゆく運命なんですね。
コメントへの返答
2009年12月19日 8:16
どうもそうなるようですね。
113系は今後西へ都落ちすると思われますが、いい加減岡山・広島支社管内にも新車投入を望みますよ。

この113系置き換えですが、もしかしたら岡山に留置中の網干の223とマリンライナーから減車される車両がそちらに回るのかな?
2009年12月20日 17:58
こんばんは。

221系や223系投入で、快適になりますね♪

一方、新カラーで話題の広島地区や岡山地区にも、快適な車両を投入してもらいたいですね。
コメントへの返答
2009年12月24日 12:03
新カラーも良いのですが、新車を導入して欲しいです。

今は北陸に重点的に新車が配備される感じと思います。
北陸の車両の方が年数が山陽よりも上ですからね。


プロフィール

「直通特急で
山陽姫路から新開地へ
車両は山陽5000系」
何シテル?   05/26 07:45
CX‐3で色々なところへ行ってます(^^♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

家入レオ「純情」予告編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/24 12:13:46
3rdワンマンツアー「a boy」広島クラブクアトロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/30 22:44:34
9nine「With You / With Me」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/22 07:53:07

愛車一覧

マツダ MX-30 マツダ MX-30
マツダ創業104年目にして買う 100周年記念車🎉 初の中古車購入! オプションフル ...
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
頑張ってきたAZワゴンの後継。 流石に色々と老朽化が出始めているのと。 身内の介護の事も ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
初めて買った車です。 よく走ってくれるいい車でした。 この車で福岡や岡山・広島・山口・香 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
嫁さんが持ってた車です。 以前から乗りたい車で、嫁さんが所有しててビックリ!笑。 この車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation