• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月08日

ある晴れた日に。  (´▽`;) 

ある晴れた日に。  (´▽`;)  「寒い凹」

って言ったら罰金100エーン (^▽^)ノ ヘヘッ


・・・・これで100円貯金富豪になれそうな山の上に住んでますコンニチハ。






みなさん一般的なカレンダーでいうたら

「3連休」

ですなも凹 (寂

ガッツリ休みを堪能だの満喫だのしてくれたまへ。。。。(ノ_-。) フン。

正月の休みに続いて・・・・・まあゆっくりドゾ。@茶



さて先日のこと。    初詣に行ってくるかーーー、っと外に出たときかな?? (小忘。


いつも見えてる「アッチの山」 (爆。


なにやら曇りのせいなのか、寒いせいなのか・・・・・「なんだかいつもとチョとだけ景色がチャウわ」。


よーーーーーっく目をこらして見ると共に、チョとカメラでズムッて撮ってみる。 みた。










Oh!!!!   ( ̄∇ ̄;)


アラヤダ、新年早々「初冠雪」してるわ(寒。


「えっえーーー(^▽^;)   アレッてほんまのホンマに雪・雪なん??」



小心者としてはプチ信じがたい・・・・・あ、小心者やのぅて懐疑心の強い女というんだなウン凹。


後日、ヨカ晴れた日に改めてジーーっと眺めて撮ってみた。






なんだ、やっぱりアレって雪やったんやん (^▽^)ノ ヘヘッ


きっとスキーやスノボ、ソリっこはできなくてもミニ雪だるまくらいは作れた程度の積雪で・・・・・・


















                                  、、、、、、、、、、、、、( ノω-、)  ウウッ(涙




そりゃ空気はエエし夜は星空もニコニコしちゃうくらいキレイやし (^▽^)ノ ヘヘッ



・・・・・とはいえこの寒さに、あとどんだけ耐えて生きていけるのかしらん凹

もう今更コロンと転居もでけへん状態やし。。。。(-公-;)




ま、お寺さんが近くにあるしうれしいわっと (^▽^)ノ エヘヘッ


とりあえず今日こそお参りってきてぇ! 七草いただいてぇ!! (遅




。。。。。。。元気だそ( ノω-、)  スンスン。



みなさんもこんな田舎暮らし、いかがっすかーーー

ヾ(=^▽^=)ノ









ブログ一覧 | 今日の小包 | 日記
Posted at 2011/01/08 15:18:36

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

プリウス ZVW 30系 に デコ ...
ハセ・プロさん

Enjoy HONDA 2024も ...
呑むラー油さん

6月15.16(土・日)2日間「M ...
nlcさん

まっとれよ❗必ず辿り着くからな😤
ロック Sさん

5/21 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

夕日を背に
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2011年1月8日 16:24
こちわぁ~(^^)

まちえちゃんって、山の上の方に住んでる?んですね!
そりゃ~今の季節は辛いよねぇ・・・

でも、夜の星空がキレイ!!ってココは凄く羨ましい^^
是非!撮影に行きたいデスw

それと、お仕事頑張ってねぇ~
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
コメントへの返答
2011年2月6日 17:13
おそなってすみません(^▽^;)

まちえチャン・・・誰o(~o~;) ←まり婆~

・・・・まりえチンは山の上にいます(ノ_-。)
気温がバリバリ低なんです(´▽`;) 

そそ、夜空の星は都会よりはゴッツ見えますよぉ☆  田舎のほんまもんの夜空星空には負けますが凹

お仕事・・・ま、チョとだけ(貧
2011年1月8日 16:49
こんにちは

今日は仕事だよ~凹

豪雪地帯のまりえ邸
冬は沖縄出張が一番アルヨ

グァムなら毒蛇とかいないから
ジャングルの中で暮らせるかもです
野生のニワトリいるから卵ゲット
コメントへの返答
2011年2月6日 17:15
まいどです~ おそなってすみません。

週末もお仕事、ガッツリ稼いでくださいッ$$

豪雪地帯ではないんですなこれがまた(^▽^;)
沖縄に彼氏とか彼氏とか彼氏とかつくんなくっちゃ(ノ_-。)

ハワイに家でも買って春までウフフ。。。。(鬼夢
2011年1月8日 18:26
山の頂上に

雪が積もってたんですかぁ(´・ω・`)
コメントへの返答
2011年2月6日 17:15
まいどですー おそなってすみません。

むこーーーぅの山の上に何故か積雪(^▽^;)
2011年1月8日 18:35
コンバンニャヽ(´∀`)ノ
素敵なトコにお住まいなまりえはんが羨ましい☆
暮らすには自然がいっぱいがエエ☆
未だ風邪ひき(頭痛・鼻水)な自分は、気合・ド根性・ガッツでガンバリマスp(=^‥^=)q
まりえはんも風邪ひきなやぁ(((ヽ(;^0^)/
コメントへの返答
2011年2月6日 17:16
まいどです☆おそなってすみません。

素敵な・・・・イヤミっすか(^▽^;)  自然はあるけど寒さもあるよ~>┼○

カゼ、インフルが流行したまんまですけ、気を付けて下さいね。 湯冷めにも。
2011年1月8日 22:08
ワイフ(爆)さんには「疲れた貯金」を適用しようと思ってます( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2011年2月6日 17:17
おそなってすみません凹 ワイフ(爆)さんの口癖は「ツカレタ」なんですか(^▽^;)
「イカレタ」よりマシやし(謎
2011年1月9日 9:04
まりえちゃんは山の上に住んでて
近くにお寺さんがある・・・と
_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

(〃 ̄∇)」やっほ~♪ / ̄\∞
コメントへの返答
2011年2月6日 17:18
おそなってすみませーん凹
そそ、山の上でチョロンと走ったらお寺さんがゴーンっとあるとこですねん、坂道キッツイんですねん(^▽^;)

遊びに来てねーーー (^▽^)ノ

プロフィール

「不安になったときは、「今やるべき事」に意識を向けてみてね。100m走を全力で走っている時に不安は現れないように。人は、「1つの事しか考えられない」ようになっている。ネガティブは、「今」で上書きすると消えていくからね。」
何シテル?   05/16 11:34
身障者ながらも、ときには「どこがやねん」とツッコミたくなるような元気さを醸しだし~ しかし「裏の部屋」をも持ち、どこか怪しげに日々を過ごす漆黒の闇の持...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

忍者カウンター 
カテゴリ:こっそり掲載
2017/10/13 01:20:14
 
58歳の婚活で私が出した条件は、そんなに高望みですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 10:35:21
クルマに関わる、、、否、全ての人に見て・知って・・・・・考えてもらいたいこと。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 00:19:04

愛車一覧

輸入車その他 内緒 近日公開! (輸入車その他 内緒)
近日航海! こう、 ゴキ隊!!! (困
日産 マーチ 日産 マーチ
半年くらいで、事故に遭って「ぱー」凹。 しかーし! そのおかげで今のカレンちゃんに巡 ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
白いごくごくフツーのファミリータイプの、けれど とても乗りやすい車でした。 いろんな痛い ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ごくごくノーマル仕様のシルビア。 確か黒でした。 かっこよかったけど、 「なんか物足りな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation