• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

(ノ△T) →  (^▽^;) →  (-公-;)

(ノ△T) →  (^▽^;) →  (-公-;)

昨日、頑張って出かけた凹

「フニフニ~~ (疲」

すっかりフニって (謎  セリカはんフニフニ@@@

そんでも日課 (謎  、はかかさず走るナリ~










目の前を 走るトラック 「なにわ」番     ←1句ひねるよ♪




目の前を 走るトラック 「はなわ」番    ←1文字以上ちゃうやんけッ(^▽^;) ドビーン


「え゛、はなわナンバっすか(^-^;) 」


。。。。。。。。。。。。よほど疲れているらしい。。。。。。。。。(ノД`)メソメソ


いつものよーに無意識にキーボード叩きよっても「!」のマークがわからんと文字っこ消しよる消しよるし凹


朝は起きるのがほんまにキツイんです。。。。(ノ△T)    

、などと某CMのように嘆いてみるww


「そんな時にはこれツ(o^∇^o)ノ ジャジャーーンッ☆☆☆」



っと何かパチモンくさーーぃビタミン剤とかアヲ汁とか変酢 (爆  とか出。。。。。やしませんから(ノ△T)


目覚ましをセットせずに、寝てみたですなり昨夜~~~>┼○

ええ、遅かったですけどね寝るのもたいがい(^▽^;)   なんかもぉ意地とかヤケになってて凹




。。。。。。。。。。。。zzzzzzzzz。。。。。。。。。。。。。。。






いつもより3時間4時間くらいおそ~~っく起きました(^▽^;)   寝過ぎたのか更に疲れてる上に
頭の頭痛がチョとひどいんです( ノω-、)  アイタタ



「すぐごはん」  ができない身の上諸事情あったりして、んじゃ「とりあえずパソ」ってたら、アラヤダもう
こんな時間 (lll ̄□ ̄)ガーン!!



これからご飯。。。。。。1日一食にしてみるか、やはり無理してでも2食三食にするべきか (馬


悩んでるだに時間は無駄に過ぎる。。。。。。。。( ´△`)



とりあえずいつも一発目はヨーグルトですねんけど・・・・・・なんだかなぁ。。。。。(-公-;)



「もうシンドイよ~(ノ△T)」  で無理して寝たら 「アラヤダ(^▽^;)」 な時間まで寝てしもて凹
いじきたな・・・・・セコぃ考えでご飯に「(-公-;)」悩む。



ってかほんまに頭の頭痛が痛くて凹

うまいこと考えられへん前にいつものよーに(?) ソソ草とも身体が動かなくてドヨン凹



とかなんとか書いてたらさすがにめっちゃハラヘリ(^◇^;) 






1日一食ってなんか「ドスコイ☆ 力士コース」の食事みたいやしーーーー(^▽^;)


「遅めに起きたから今日はチョとマクドで以下食」  っていう人もいるようですが、マクドで食事はまず
ろくにせぇへんですし。。。。


マクドに行くんにいちいち着替えて山ぁ降りて・・・・ってのもなんだかなぁ。。。。。(´▽`;) 




・・・・・・食べながら、考えよっと・・・・・・(ノ△T)















ブログ一覧 | 今日の小包 | 日記
Posted at 2011/05/26 15:49:21

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

大切なのは行動
ターボ2018さん

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

許可になっちゃった
hirom1980さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2011年5月26日 16:30
Lサイズのバリューセットでコカコーラのグラスがもれなく。

もう食べ終わっちゃった?
コメントへの返答
2011年5月26日 19:43
お疲れさまれす~  ・・・マクドは食べませんって凹    んでもってグラスよりほんまに気に入るカップがほすぃ・・・(ノ_・。)

・・・コメいただいてる頃は、きっとまだモグツてますた(^▽^;)

プロフィール

「「時薬」という言葉がある。悲しみを癒す一番の薬は「時間」である。どんな悲しみも、時間が経つうち、次第に薄れていく。人によって、悲しみの大きさによって、その時間は様々である。しかし、時間と共に、痛んだ心は少しずつ再生されていく。これは確か。待つんだ。ひたすら待つんだ。」
何シテル?   04/24 23:46
身障者ながらも、ときには「どこがやねん」とツッコミたくなるような元気さを醸しだし~ しかし「裏の部屋」をも持ち、どこか怪しげに日々を過ごす漆黒の闇の持...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 2627
282930    

リンク・クリップ

忍者カウンター 
カテゴリ:こっそり掲載
2017/10/13 01:20:14
 
58歳の婚活で私が出した条件は、そんなに高望みですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 10:35:21
クルマに関わる、、、否、全ての人に見て・知って・・・・・考えてもらいたいこと。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 00:19:04

愛車一覧

輸入車その他 内緒 近日公開! (輸入車その他 内緒)
近日航海! こう、 ゴキ隊!!! (困
日産 マーチ 日産 マーチ
半年くらいで、事故に遭って「ぱー」凹。 しかーし! そのおかげで今のカレンちゃんに巡 ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
白いごくごくフツーのファミリータイプの、けれど とても乗りやすい車でした。 いろんな痛い ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ごくごくノーマル仕様のシルビア。 確か黒でした。 かっこよかったけど、 「なんか物足りな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation