• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月18日

E92M3とOLさんで行く ~信州湯けむり慕嬢~ 

E92M3とOLさんで行く ~信州湯けむり慕嬢~  女子高生とM3に続く、シリーズ第2弾?、E92M3とOLさんで行く湯煙慕嬢レポートです(爆)
お暇な方はお付き合いくださいませ~

「今度、温泉行こうか。」とリップサービスのつもりで口走った一言。
場の雰囲気からでた社交辞令として、さらっと流れたはずでしたが、、、、
つい先日、口約束でも契約は成立するという、痛恨の不覚を取ってしまいました。

それ以来、顔を合わせれば「いつ温泉連れてってくれるんですか??」とカッコウの雛のように口を突いて飛び出し、「ああ、今度ね。」と騙し騙し交わすも、
「来週末でしたら空いてますよ~」など、徐々に差し込まれ、軽い社交辞令がいつしか言質に変わり、「約束を守ってくれないなんて、ひど過ぎます。。。一体いつが空いているんですか??やっぱりVさんはへタレメタラーだったんですね。」と錆びた剃刀のような言葉で気持ちを切り刻まれていった私は「じゃ、日曜ということで。」とついに強制執行させられることとなりました(泣)
ついでに「お蕎麦も寄りましょうね。」と遅延損害利息もつけるしたたかさ。。。(涙目)

こんな弾みで交わした社交辞令を錦の御旗に掲げて私を寄り切ったのは、ネオン輝く海千山千のお姉さま方ではなく、夏川純とaiko風の、20代の婚活中OLさん2名。

「やったー☆」とそれはそれは嬉しそうでして、まんざらでも無かったりしますが、そうは言っても私は既婚者。
ここは一緒に盛り上げてくれる連れを探して、オードリーの春日そっくりの後輩に白羽の矢を立てていたところ、3日前になって、真っ二つに折れた携帯電話を残して家出する事件が発生(驚)

その後、色々声をかけてはみたものの、なかなか予定が合わず、これは1vs2で相手をしなければならないのかと、よからぬ妄想で入浴前にすでに頭がのぼせそうになっていたところ、ある方が頭に浮かび、早速電話してみると「いいですよ。」と快諾していただきました。
実はこの方、E92M3オーナーでして、「車はどうしますか。」と振ってみると、「じゃあ、私が出します。」と願ってもないお言葉が(喜)
E92M3が発表になった時、ガラスケースに入れて床の間に置いて起きたいほど官能的だった名器S52ユニットを捨て、V8にシフトしたことで、既にM3ではなくM4になってしまったとすこぶる懐疑的な私でして、E92M3を同乗者目線で舐めるようにインプレしてやろうとの下心満々だったりします。

前日がひどい荒天だったため、天気が心配でしたが、私の日ごろの行いをどなたかがチャラにしていただいたおかげで、時々雨が止むぐらいにまで回復。
待ち合わせ場所に早めに着き、待つこと10分。
野太いV8サウンドがする方向を眺めていると、視界に入るのはヘルスブラックのM3。

「ウォン!」とブリッピング1発を残して歩道に横づけし、サイドウインドウがスルスルと降りたかと思うと、「お待たせ。さ、乗って。」と響きわたる渋いバリトン。
むさ苦しいメタラーの私でも、「はい。」とうっかり乙女心が芽生えてしまいそうになってしまいました(汗)

ピックアップに向かったOLさんからも、「すごーい!!」と黄色い歓声が起きるほど。
E92M3とちょい悪親父の組み合わせ、無敵です。

さて、途中雨に振られながらも、中央道を抜群のスタビリティで進むE92M3は、時折V8らしいサウンドがわずかに響くだけで、良く動く足のおかげなのか、路面のピッチが抑え込まれた快適性と普通に会話ができる静寂性を持ち合わせておりまして、これが高性能なM3であることを忘れてしまうぐらいの穏やかさ。
代替わりする都度、高性能化の対価として、どんどん刺激がそぎ落とされていく寂しさを感じながらも、概ねOLさんには好評のようでして、ただ速さだけをストイックに追及した頃よりも懐が広くなったと歓迎すべきことなのかもしれません。
それでも、コンフォートからスポーツモードに切り替えて、一たびV8に鞭を入れると、4000rpm辺りから音の粒子が密集し始め、硬質なサウンドとともに、8000rpmオーバーまで軽々と回り切る、超絶ユニットはMそのもの。
シフトダウン時のブリッピングに、後ろのOLさんたちも「F1みたいで、かっこいい!!」と大絶賛。
後部座席もちゃんと大人二人が座れるユーティリティもM3の美点の一つ。

その後、信州のとあるそば屋にて、名物のお蕎麦とてんぷらを堪能後、公費の無駄遣いとしてやり玉に挙がっている温泉で一休み。

おそば屋さんも温泉も、いつ行っても人がまばらで、隠れ家的な贅沢を楽しめたのですが、ETCの割引で途端に人が溢れたのは少し興ざめです。

それでも、温泉の湯気が香る男風呂と女風呂の入り口で、「じゃあ、1時間後に、ロビーで。」と言葉を掛けると、「はーい☆」と張りのある声で見送られ、温泉というロケーションとあいまってなぜか湧き上がるほのかな期待。

ここの温泉は強めのアルカリ泉で、お湯に入ると途端に肌がヌルヌルし始め、いらない角質が剥けていくような感じです。
外は雨ながらもそのまま露天風呂につかり、女風呂から聞き覚えのある声が聞こえてきたので、
「そっちはどう??」とついつい聞いてしまうと、若干の沈黙が流れ、
「いい湯ですよ~覗かないでくださいね。」とのお決まりの回答。
人生の酸いも甘いも知り尽くして、いまさら何の恥じらいもあるのかと突っ込みたくはなりましたが、
「こっちは別に覗いてもらってもいいよ~。今ならチャンスタイム♪」と返し、
「やだぁ、、、あはははは」とのやり取りがとても楽しい私は、悲しいほどオヤジでした(汗)

小1時間ほどゆっくりつかって、休憩室で波打ち際のオットセイの如くゴロゴロと横になっていると、ほどなくして「お待たせ。」と2人組が到着。
普段はしっかりメイクの2人。
名古屋巻きを後ろに縛り、上気した肌が薄ピンク色に透ける頬をタオルで覆いながら顔を向けるしぐさに、思わず座りなおして、まじまじと見つめていると、「そんなに見ちゃダメ、、です。。。」と恥じらうさまは、普段との落差、野茂のフォーク以上。
ほのかに漂うボディソープの香りが鼻腔をくすぐり、「ゴクリ」と鳴りそうになる喉に、「あ、あかん、俺にはもうすぐ生まれるややこがいるし、、、」とあまりの乙女っぷりに、理性が土俵際までがぶり寄られ、「惚れてまうやろぉぉぉぉぉ」と叫びたくなる気持ちをぐっとこらえていると、E92M3オーナーさんから「全然大丈夫。2人とも可愛いよ。」と大人の受け応えがなされておりました。
湯上り乙女の殺傷能力、大量破壊兵器として認定してください。

雨が降りしきる中、エントランスまでE92M3を横付けしてもらうという贅沢なおもなしにOLさんたちのテンションはさらに上がり、その後、恵那の川上屋本店に立ち寄ってモンブランに大喜び。

帰路の高速ステージは相変わらずのスタビリティと高性能GTぶりは往路以上。
足回りのスポーツモードは、相当ゴツゴツ感がありましたが、後部座席からはなんの苦情もありませんでした。

散会となり、「今日はありがとうございました!!またお願いします☆」と暗におねだりするあたり、やはり20代後半のしたたかさというところでしょうか(汗)

E92M3、実際にハンドルを握るでもなく、同乗者として観察すると、大人4人が快適に移動できTPOを選ばない世界最速のクーペであることは間違いありませんでした。
また、古式ゆかしき温泉街にも意外と溶け込むあたり、BMWのデザインの妙といいましょうか、E92M3は上質なスーツを着こなす生粋の社交界出身といった具合で、E46M3は筋肉質な体にラフなスーツをはおっているイメージを感じてしまいます。
それでも、強心臓はまさしくMの血統。V8のマルチシリンダーになったとしても、回転フィールの節々に躍り出る荒々しさと脈動感に、ちょいちょい鋭い牙が覗いておりました。

婚活真っ只中のこのOL2人組の今後も気になりますが、さらに気になるのはE46M3と比較での女性評でして、片や「私達と結婚してくださ~い(笑)」とまで言わしめたE92M3。
一方のE46M3はと申しますと、私のE46M3で1人を送っていく際に、「そう言えば、Vさんのも同じBMWですよね?」と聞かれ、「いや、M3というスポーツグレードだけど、同じじゃないよ。ひとつ前の型だもん。エンジンも違うし、i-Driveもないし。」と答えると、「全然、同じにしか見えません。」と、きっぱり。
E92M3とE46M3との違いはBMWで一括りになってしまい、OLさんにとって大差ないことが判明。
色もカーボンブラックとヘルスブラックと同系色だったこともその要因かと思われますが、やはり、どちらもドライバーズカーなんですね。

さて、もう一つの戦いの行方、、、
E92M3オーナーとE46M3オーナーとの男湯での仁義なきスペックバトルの勝敗はと申しますと、E92M3とE46M3との数値ぐらいのスペック差があったということだけ申し上げておきましょう・・・・(謎の男泣)

ブログ一覧 | M3とお姉さま達 | 日記
Posted at 2009/05/18 01:26:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

許可になっちゃった
hirom1980さん

TFにした理由…その2
porschevikiさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

● 石のお話し・第4話✨4月の誕生 ...
parpururinkaさん

この記事へのコメント

2009年5月18日 1:52
Vさん「ヘルスブラック」じゃなく「へレスブラック」でしょwww

さすが弐式の帝王vvvv
コメントへの返答
2009年5月18日 22:32
うぉっ!!toto会長、なんちゅう突っ込みを(滝汗)
ま、美味しいのでそのままにしておきます。ありがとうございます(笑)

弐式、最近全然ですもん。。。
行くのであれば、健康志向というよりも、もっぱらオーガニックとスローライフですかね~
やっぱり、ガツガツせず、大きく構えて自然体を嗜むというか、、、
あ、あくまで仮定の話ですのでwwwww

是非、今度現地集合しましょう(笑)
2009年5月18日 5:34
4人乗りだとコンチネンタルGTと我らが奥山清行氏がデザインに携わった612スカリエッティがありますが、噂ではコンチは余りのラグジュアリーさ故に、スカリは余りの官能サウンド故に女性は昇天しちゃうそうです。嘘笑

あれ?ヌルヌルから諧謔に富んだ文章が展開されるのかと思いきや。。。ホント、風呂上がりの女性の美しさたるや言葉になりませんよね。女性が濡れた髪を靡かせ立ち込める湯煙に身を委ね、雪の如く白い肌や淡い赤を抱いた唇を、淡い薄紅色へと昇華させる様は、男性なら誰しも失神しそうになるほどの魔力を秘めいていること間違いなし!それにしてもVさんは既婚者であられるにも関わらず、異性からの人気が衰えないとは、これ将に全国のお父さんが理想とせん男性像そのものではないでしょうか!

P.S。完全なる余談で恐縮ですが、一水会顧問の鈴木邦男氏の昨今の発言を考察すると思想は完全に左翼そのもので(若干の論理破綻があるし)、新右翼の定義からも逸脱していると思うのですけども、それでも彼は新右翼に定義されるのでしょうか?
コメントへの返答
2009年5月18日 23:26
xenonさん、毎度です☆
コンチGTと612に比べてもE92M3の後部座席はユーティリティ高かったですよ。
コンチGTと612はフェロモンが強すぎて、ハンドル握っている方も自制するのが大変かと、、、、イソップ童話に出てくる、ブドウを食べそこなった狐みたいなことを言ってみたりして(笑)

残念ながら清く正しいイベントでしたので、それ以上はなんの発展もせず、風呂上がりの素肌に繁殖本能の末端をくすぐられただけでした(泣)
彼女らにしてみれば、私はただ、ドアノブみたいな存在でして、ドアノブを回すことを目的にしている人は誰もおらず、扉を開けて、ドアをくぐることを目的としてのみの道具にすぎないといったポジションです。。。
要は体よく集られているだけと(自虐笑)

余談部分はここで触れるにはちょっと憚られる内容ですね。。。
私の思想的な軸の一つは、思春期に傾倒した三島でして、彼がなそうとした国による国に対しての自己革命に目が開きました。
坂口安吾などの古典も最近、再読しています。
2009年5月18日 8:46
すいません、totoさんの突っ込みで笑い死にしそうでした(爆)
コメントへの返答
2009年5月18日 23:31
ユルゲンさん、ええ、私も仕事中に吹きました(笑)
でも、オーナーさんもヘルスと言っていた気がしますので、ドイツ語の発音の幅なのかどうか、これは本国まで確認が必要ですね!!
うちのオーナーズマニュアルに書かれてあるドイツ各所のディーラーまですぐ電話できますが、、、、
思いつくドイツ語、ハイネケンしか言えません(爆)

2009年5月18日 9:38
おはようございます。

うらやましい
ああうらやましい
うらやましい


E92ですが、なにか?w
コメントへの返答
2009年5月18日 23:36
はいぺりおんさん、どうもです☆

いえいえ、私はただのスポンサー&暇つぶしのアイテムぐらいにしか思われていませんので、そんな我が身を思うと不憫で不憫で・・・(涙)
ま、楽しかったので全然OKですけど(開き直り笑)

E92もお持ちだったんですか!!
でも、次に出動要請が入ったらE39M5をよろしくです☆

2009年5月18日 10:05
こんにちはわーい(嬉しい顔)今日も楽しく読ませて頂きました(笑)羨ましいー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)僕もお姉ちゃん連れてお忍びで旅行に逝きたいなー(長音記号1)
コメントへの返答
2009年5月18日 23:42
フルスロットルさん、こんばんは~☆
今回はいつもどおり健全な企画でしたので、お忍び旅行、たまには行ってみたいですね(遠い眼)
でもOLさんと行く温泉地、うっすら漂う背徳感と緊張感が、いい刺激になり、久々にドキドキしてしまいました☆
もしどこかの温泉地でお会いした際には、お互い何も見なかったということで(笑)

2009年5月18日 13:13
いいなぁ~♪E92のM3・・・
ぢゃなくて、OLさんと温泉ツアー♪♪
どっちが良いかと言われたら、もちろんですよねww
男の子だモン♪
コメントへの返答
2009年5月18日 23:47
川口のかつさん、毎度でやんす!!
どっいがいいかなんて、もう、そんな分かり切ったことを、、、うふふふふ。。。
据え膳どころか置いてある膳はすべて箸をつけちゃいたいぐらいですが、なぜか最近、膳が一つも用意されていませ~ん(泣)

ご質問に戻ると、お姉さんにE92M3はついてきませんが、E92M3には努力しだいでお姉さんがついてくるので、ここはやっぱり、、、、、でも、男の子だモン♪


2009年5月18日 19:43
うふふふ 信州にまで来て乱〇パーティー開催ですか?(謎)
今度は どこで開催するんですか ぜひ次回は連絡下さいね(爆)
最近は 行ってないな???(自爆)
コメントへの返答
2009年5月18日 23:53
にゃーじさん、ひょっとしてニアミスでしたか??
すいません、、、一声お掛けしてれば、乱○パーティーやハプニ○グパーティー開催用に一揃え、、、って、ちょっとそれは無理です(滝汗)

今度はまた夏の信州ツアーを企画しようかと思っていますので、その際には、ちゃんとにゃーじさんご自身の車検を通しておいてくださいね(爆)
2009年5月18日 20:03
次回のOLさん同伴ツアーには、にゃーじさんと一緒に乱入させていただきます♪
でも、その際連れ添う我々のE36M3は、OLさん目には勘違いのオールペンBMWにしか映らないかも・・・赤も黄もM3専用色なのに・・・(自虐涙)
コメントへの返答
2009年5月18日 23:58
ともきちさん、おお、にゃーじさんとご参加いただけますか!!
それでは、ともきちさんも車検を通していただいてと(爆)
E36M3、いやもう全然大丈夫でしたよ!!
今度のシリーズの予告をしますと、
~過ぎ去った思い出~E36M3と女○大生編(仮題)
「かっこいい。」とベタ褒めでしたので、いつかE36M3Limoをこの手に(笑)
2009年5月18日 20:34
子供をさらに増やすつもりですか?(笑)

車で女性を落とすなんて私には出来ない芸当ですね。
羨ましい・・・


コメントへの返答
2009年5月19日 0:01
KOWさん、人様の畑では、種まきしてませんwwwww(汗)

車で女性を落とすどころか、KOWさんには甘いマスクがあるじゃないですか!!
車やアクセサリーで付いてくる女性に常識や倫理観がある方はいないですね~(経験談)
そう考えると、私には嫁しかいないなぁ・・・・大事にしまっす!!

2009年5月18日 20:55
さすが名古屋のマイケルシェンカー!

で、終わらないトコがらしいと言えばらしい?(笑)


で、一言!
妻帯者がそういう事するから我々独身に回って来ないわけで。


う〇こ、くそー!
と心の中で思わずシャウト!


そりゃ92M3はいいよ、46M3もいいよ・・・
あ~リヤシートも付けてナンパ仕様にしたい(切実)
コメントへの返答
2009年5月19日 0:13
沼津の兄貴~、、、マイケル御大ばりに、やっちまいました(笑)
サブギターだと思って車のボンネットに叩きつけたら、実は大事なメインだったみたいな。。。。ちょっと違いますね(汗)

一言だなんて、なにをおっしゃってるんですか~
妻帯者なので最初から簿外にされて、全く眼中に入っていなことが痛いほど分かるこの切なさといったら。。。

心のシャウト、同意語が続くあたりさすがです!!さらに、私が「シット!」「ビッチ!」と続けばいいのですね(笑)

スパルタンで男気漂うE36M3、きっと選ばれたお姉さまのみが座れる、シンデレラのガラスの靴に違いありません!!!
2009年5月18日 21:09
うらやましいですE92のM3でのドライブ・・・
ぢゃなくて、名古屋巻き女性との温泉ツアー・・・
でわなくE92、M3の加速を味わえるなんて・・・
いや、しかし湯上り艶っぽい女性との温泉ツアー・・・
でも・・・E92、M3・・・やっぱり艶っぽい女性(おねーちゃん)・・・

・・・

えぇ~とですねぇ、

とど介一人裁判の結果、FlyingV氏に有罪判決が下されました。

罪状は『Wで・・・うらやましいっすね・・・』となっており、
経済的措置が下される様、になぜ有罪となったのかと言う点を
とど介得意の妄想で話をできるだけ大きくそして細かく想像(創造)し
嘆願書を作成致しましたので、
岡山より着払いでFlyingV家大蔵省長官充て(ご自宅)にてお送りさせて頂きます。

そう!!!いくら隠しても悪い事は伝わるんですよ!!!

『壁に耳有り、障子にメアリー』?ですよ!!!

昨年夏?の女子高生に続き、今回OL(名古屋巻き)にまで毒牙にかけるなんて・・・


羨ましいじゃ有りませんか!!!

っとなにより湯上り女性のうなじが好物 とど介 29歳
本日も事務所で一人ぼっち・・・がお送り致しましたm(_と_)m
コメントへの返答
2009年5月19日 0:33
とど介裁判長、せめて被告に更生の機会を与え、執行猶予の酌量を切にお願いするものでございます(笑)

そうです、後ろめたいことはいつか足が出るものなのです。でも、もうすでにここ数年分の前払いができるほどバチが当たりまくっているので、しばらくは大丈夫かと。。。

経済制裁はすでにがっつりはまってますよ~一部解除の嘆願書は僕の方から提出済みです(涙)
裏金作りも大変ですし、結婚はメリットデメリットどちらもありますね(意味深)

それにしても、とど介さんはまだ20代!!
まだまだ無敵感溢れるお年頃、これからじゃないですかっ!
無茶してもやり直しが全然行きますし、ピンときたらドンと行ってくださいませ。
あ、これFlyingV家の家訓です(本当)


メアリーで、白いメリーさん、また読みたくなってまいりました(汗)

すでに人生の折り返しが見えてきた、私には、毒牙どころか生皮もはがされ、あとは鵜飼いの鵜のように働かされるだけです・・・・
2009年5月18日 22:19
いいなぁ~^^;
92も46も・・・しかも落ち着いた男の雰囲気を醸し出すヘルス!?ブラック(^-^)エッ?

36・・・しかも黄色ではこんな出来事起きません(T_T)
でもやっぱりドライバーの成せる技ですかねぇ・・・(^^ゞ

くそ~~羨ましいっす(¬ε¬;)ホンネ
コメントへの返答
2009年5月19日 0:41
tetsuさん、いやいや、これがまた気を使うんですよ(汗)
ヘルスブラックは、汁気タップリの男の新色で、、、ボディケアはやさしくローションのお手入れだけでOKです(爆)

経験上、36は実はかなり受けはいいですって!!
ドライバーの弛まぬ努力と経済的行為の賜物はある程度必要ですが、車で男を選ぶ浅いお姉さんはお断りですね。
でも、36M3のタイトなコクピットとナビシートとの距離感がこれがまた、、、
詳細はまた今度(謎)

プロフィール

「高校生と化学式とM3(G80編) http://cvw.jp/b/192969/47673952/
何シテル?   04/23 17:21
20年前に偶然出会った96年式M3CLimousineを溺愛すること4年、そして涙の別離を乗り越え、その後、やって来たE46M3と忘れえぬ10年来を共にした不人...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  12 345 6
78 9 10111213
1415 1617181920
2122 2324252627
282930    

リンク・クリップ

蛇使いたちの特濃空間 エテロドッソさん 
カテゴリ:メンテ&チューン
2011/12/06 10:03:34
 
BMWのマイスターショップ TKsquareさん  
カテゴリ:メンテ&チューン
2011/12/06 09:56:25
 

愛車一覧

BMW M3 セダン おハナさん (BMW M3 セダン)
M3最後であろう純粋な内燃機関をどうしても乗っておきたく、大好きなF80M3を手放し、迎 ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
スイフトRS-Tを嫁に進呈し、その後釜としてやってきたのがこちら。一度は真剣に購入を考え ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
初めての新車として我が家にやってきたスイフトRS-Tです。 旧型よりも格段に向上したボデ ...
BMW M3 セダン 電子制御の鎖で繋がれたバイエルンの獣 (BMW M3 セダン)
難病が寛解したら絶対にこれに乗ると心に決め、闘病し続けた3年半。 2020年に待ちに待っ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation