• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年11月24日

3度目の…(自爆)

 プロフ画像更新です(^-^;

 なんでかといいますと、ステッカーを一部貼り換えたので…テールゲート最下段に「パワーウレタン」のステッカー貼ってたんですが、経年劣化でパリパリになってた(一部朽ちてはがれてました(^-^;)のと、ロゴ字がのため、退色がヒドくて…(^-^;

 ちうコトで、ソレを剥がして、代わりにリヤフレーム補強バーを買ったときに付いてきた、CUSCOのステッカーに貼り換えました。















 タダそれだけです(自爆)
 あ、ついでに本家の方も、小タイトル(ボタン)だけ用意してて、一向に作ってなかった(自爆)ステッカー関係のページを作りました(^-^;>かなり今更なんですが…(汁)
ブログ一覧 | インプレッサ関連 | クルマ
Posted at 2006/11/24 19:19:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ウメさん、FDで軽井沢に行くの巻  ...
銀鬼7さん

今日も早朝 洗車🧼
mimori431さん

🟣あしかがフラワーパーク に行っ ...
ババロンさん

能登半島地震後、久々の千里浜なぎさ ...
トホホのおじさん

旅終え、ゆるりと?
バーバンさん

昔乗っていた車とおもちゃ
MLpoloさん

この記事へのコメント

2006年11月24日 20:08
このクスコのステッカーも退色するんですけど(笑)

てか、爺のクルマで退色してます(自爆)
コメントへの返答
2006年11月24日 20:44
ありゃ、そうなんですか(笑)
まぁ、3~4年持ってくれりゃいいです…ってコトにしておきましょう(爆)

やっぱ紫外線?でやられちゃうのでしょうねぇ(^-^;
2006年11月24日 21:58
私のCUSCOはヒビ割れしてます(笑)

まぁ…今更どうでもいいですけどね。

RAYBRIGステッカーはとっても頑丈で、もう5年くらいになりますが貼った当時のままです。
コメントへの返答
2006年11月24日 22:44
やっぱヘアライン調というかメタル調というか…は、やはり耐久性という面では厳しいみたいですね(^-^;

あくまでオマケ…なんでしょうねぇ(^-^;
しかし、RAYBRIGのはよくもってますねぇ(驚)
2006年11月24日 22:11
CUSCOのステッカーはセンターコンソールした側に貼ってます・・
おいらは基本的にステッカー張らない主義なので純正WRX STiステッカー以外は「Type-RA」以外のステッカーはありません・・

昔はトランクやボンネットの内側にめちゃいっぱい貼ってました。(笑)
コメントへの返答
2006年11月24日 22:47
ウチも助手席側ダッシュボードのトコロにも貼ってますが、面積無くてあふれちゃいまして(爆)いくつか後ろに回りました…(笑)

今以上の数にふやすことは無いでしょうが、劣化したら貼りかえて…になるかと(笑)
2006年11月24日 22:50
即レスです。
居酒屋帰りでいい気分♪
もち、徒歩で行きました・・

ダッシュボードにはSWRTステッカーと「高排出ガス」ステッカー張ってますが、剥がそうかと思ってます・・
ただでさえ、ごちゃごちゃした室内ですので・・(汗)
コメントへの返答
2006年11月24日 22:58
#え~っと…相変わらず(笑)早いすぎっす(汁)
ワタシも今、家で一杯引っ掛けつつですけど(爆)

ウチはダッシュのステッカーは、「eifel」「STi」「M.S.G Active」、アトは友人のタイヤ屋さんの店名カッティングシート、ですかね。

いずれは追加メーターも逝きたい気はしますが…先のハナシですね(^-^;>安さに引かれて(爆)オートゲージ狙いですが(^-^;

プロフィール

「表現の自由… http://cvw.jp/b/193663/43188727/
何シテル?   10/02 22:53
ネット経由で知り合ったお友達がみんカラ始めている方が多いので、コメント付け用に登録しました。 愛車の詳細は本家サイト(http://gf8c58d-61.ca...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ブレンボやアケボノではなくアドヴィックス採用なんだね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/03 20:31:31
アフターパーツ(辛口ですが・・・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/03 20:10:39
電子制御システム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/29 19:49:57

愛車一覧

スバル サンバー スバル サンバー
 早ければ今月末、遅くなっても来月には何とかなるかな…というコトで仮登録。東日本大震災の ...
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
 コレが免許を取って最初の愛車です。  新しいスバル車のエッセンスを取り入れつつ、トー ...
その他 その他 その他 その他
ブログ追加用画像置き場

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation