• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月21日

プリウスαはあともう少し

プリウスαはあともう少し 2018年05月14日に営業部門へ転籍したときに自分用の営業車になったのがプリウスα。
導入から4年半が経過した汚い車でした。

ボディサイズが大きくて、見切りが悪い。かつての営業車フィットシャトルハイブリッドとは違いました。

その代わり1800ccハイブリッドはパワー満点。
高速走行は楽チン。
都内の細い道路はきわめて苦手でしたが…

このプリウスαは内装も外装も、そりゃもうきれいにしました。
4年半経過した営業車とは思えないといわれるのはウレシー(^o^)丿

しかーし、社命で営業車変更となりました。
プリウスαに乗れるのはあと少し。
ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2018/09/21 21:07:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🚂SLの旅 秩父鉄道のC58に乗 ...
ババロンさん

Let'sラジコン 1-1序章
ふじっこパパさん

放電してた
パパンダさん

GW恒例の🏠BBQをしました🍖 ...
菜っちゃんさん

イベント:第45回九州ロータスデー
OFFBOYさん

ココちゃん10才になりました。
kazu3939さん

この記事へのコメント

2018年9月21日 21:59
ユタさんの手入れの良さで内外共に

営業車らしかぬ仕様になり…

営業車から社用車へ昇格と予想!?(苦笑)



コメントへの返答
2018年9月21日 22:09
他の営業車へ変更になります。

キレイになるまでに苦労した車でしたので、ここで変更はしたくないんですけど…
会社の命令じゃ従うしかないっす。

プロフィール

「日産プレーリー初の3ナンバー「240G-7」 http://cvw.jp/b/207308/47706184/
何シテル?   05/07 20:18
ユタと申します。 2021年6月11日にタフトに乗り換えました。 家族のことを考えてスカイラインGT-R(BNR34)とはサヨウナラしました。 今まで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

トヨタ佐藤社長、見直してダイハツは軽だけ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/20 16:51:19
タフトのフロントシート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/27 17:37:10
ミニキャブ・ミーブ再販? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/20 08:22:05

愛車一覧

ダイハツ タフト ダイハツ タフト
ヴィッツG'sが思い切ったスポーツモデルでしたので、奥さんから軽自動車乗り換え要望が来ま ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
生活環境が変わってプリウスでは大きいかも…というときに中古車店で出会ったのがヴィッツ。 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
スカイラインGT-R(BNR34)&ライフ(JB7)の2台体制からプリウス1台体制へ! ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
子供の時からの夢は「スカイラインGT-Rを運転すること」でした。 ハンドルを初めて握った ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation