2020年06月08日
CF納豆の件
まあしかし聞けば聞くほど腸煮えくり返るなんてもんじゃないな。
『テメエ等何様だーっ』。
ボキの大好物の納豆で悪行を働くとは断じて許し難しっ。
なーにが信頼関係だ、ちゃんちゃらおかしいわっ。
心の内を言い当ててやろうか?
「まさか1200万も儲かるなんて、こんなチャンスはないぜ、
よしっ、難癖つけて1人でも没収してやる、1万円はもう
返さなくていいし食べ放題されなくて済むし、ウッシッシッ」
違うかな〜?
生意気にもコイツ等も誹謗中傷には断固云々だそうだ。
じゃあ私も訴えられちゃうかしら〜(笑)。
どのツラ下げてそんな大層な事が言えるのかしらね〜。
普通食べ放題パスと言ったら“対象のみで構わない”と思うぞ?
それをムリョウイガイタノマナカッタカラーとか超絶ふざけた
アンケとか(コイツ等の店には関係無いし誠実に答えないと没収)。
それ等難癖規約はリターンの前には言ってなかったそうな。
無料パスが届いていざお店で対象品を頼んだ時に「読んどけな」
と渡されたそうだ。
これとて世間一般からすれば「そう言う事は事前に教えとく
もんじゃねえのか」と思う筈だ。
パスを奪い取る言い訳が『お互いの信頼関係がー』。
ふざけた利用規約を事前に教えない、超絶ふざけたアンケに
答えないから、等々どのお口が言えるのかな?ん〜?
信頼関係をブチ壊しているのはどっちかな〜?
だから上記の胸の内を思いたくなるのは当然では?
無料対象以外も頼んでくれよと言うのならそれを何度も伝えてみて
それでも頼んでくれないのなら、ちょっとお客さん裏へ来な、と
正体現してもいいけど、でもそれとて利用開始前に教えてない
そちらが120%悪いのでは?
後から言っても適用されるんだ、そんなふざけた真似が契約社会で
通用するとお思いで?
誹謗中傷じゃなく私の意見を書いたまでですが?
ブログ一覧 |
地獄でもぬるいっ | 日記
Posted at
2020/06/08 16:21:36
今、あなたにおすすめ