• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ボヤの字のブログ一覧

2013年04月27日 イイね!

打つ打、氏のう

携帯には効かん技だそうだがまあいい。

擦っちまった。鬱だ、市のう・・・。ハァ。

人生色々あらあね。





って言えよー。言ってくれよ・・。
何が鬱って、今回は貰い事故ではなくヒャクゼロってところ。あぁ鬱だ、師のう。
詳しくは書かん。胃がムカついてしゃあない、変な緊張で。
接触痕自体は大した事無いんだが、それ(ヒャクゼロ)をやったということがもうブクブク心の中で膨らんで
それはもう胃が。
保険屋さんは「私だってあるくらいですから~」みたいな事言って慰めて(か?)くれるけど・・。
あぁ鬱だ、詩のう・・。
相手の人、万が一も無いだろうけどもしみんユーでここ見ても「擦った」(認めている)なので察して欲しい。
また暫くは緊張の日々だ・・。前回は貰いなのでさほど緊張はしなかったが今回はなぁ。
完全にカタつくまでは緊張を解(ほぐ)せん。なんせヒャクゼロって意識があっからなぁ。
ポマイラん中でヒャクゼロだった奴っている?
ハァ、鬱だ、しn(ry。

事故の何が嫌かって、以前にも書いたっけ?、こっちの住所氏名が氏素性の知れぬ奴に知られる事、
今回はこっちなのでそれ以外も全部知られた(車検証見せた)。ハァ、うt(ry。


んで、その足でディーラ行ってきた。感謝デー(だっけ?)だそうで。
これこれこうだったのよぉ(シクシク。でも忙しそうだったから見積もりはまた後日と相成ったorz。
(こっちとしてはとっとと済ましたいので(忘れたいので?、か?)もっと早くして欲しいのだが・・)
んでまたも問題が。
これ言うと何処かバレちゃうかもしれんが(多分そこの客んなかにもみんカラユーザいるだろうなぁ、あんときの○○(姿形服装)ってあんた?とか書くなよ)、
落ち着かずウロウロしてたガキがいきなり立ち止まったかと思ったら突然リバースしゃあがった。
しかもタイミング悪い事に丁度そのときを目撃しちまった・・・。おぃおぃ・・。
しかも胃がムカついてるとこへそれなもんだから貰いゲロっていうんか?、こっちまでしそうになった。
今日は踏んだり蹴ったりな日だなぁ・・・。
カチンときたのは「親が我が子の粗相に何も行動を起こさない」ってところ。
普通はごめんなさいうちの子がとか言いながらティッシュか何かで掃除しようとするでしょ?
無きゃトイレからトイペ持ってくるとか雑巾借りるとか。でも、両親は何もせず。
中の人が拭き出してやっと「手伝いましょうか?」だとよ。ハァ・・・。
親子揃ってオツムのどっか異常があんじゃねえのか?、ガキはほんと一瞬たりともジッとしとらんし(店内縦横無尽)(ADなんとかか?)、親はそれが起こっても我関せずみたいにボーっとしてたし(母親に至っては本読んでたよ・・・)。おかしいもん同士で結婚しておかしいもんが出来た、そんなもんだろ?どーせ。結局最後までごめんなさいみたいな言葉は聞けなかったからなぁ。
見てて鬱と怒りの入り混じったそれこそ気持ち悪い感情がでした。
クジ?、勿論参加賞でしたよww。・・・鬱だs(ry。



そこまで書けるんなら大したことなさそうだなって?、書いて気ィ紛らわしてんだよバカーッ(涙。



なんかさあ、祟られてね?、買ってまだ一年半になるかならんかだよ?、なのに二回も。
絶対死んだ親父が関わってるだろこれ。
亡くなった人が身につけてたもん(そのときの物だったか生前の物だったかは忘れたけど)使うんじゃねえ潔く捨てろ引っ張られるぞ、ってどっかで聞いたことある、まさか本当なんかもな。
Posted at 2013/04/27 19:32:55 | コメント(2) | クルマ | 日記
2013年04月26日 イイね!

釣れた釣れたww(エリちゃん続き)

食いついたの方が良かったかな?(笑。

「拉致家族落胆」徳永エリ議員に意外な助っ人 韓国大手紙「まるで罪人扱いだ!」と擁護
--引用--
「靖国参拝に拉致被害者家族が落胆」発言で苦境に追い込まれる民主党・徳永エリ参院議員に、思わぬところから「応援」の声が出た。韓国の大手誌・中央日報だ。

「靖国参拝の不当性を主張した民主党の徳永エリ議員は罪人扱いされた」
2013年4月26日配信の「安倍首相、ブレーキのない極右疾走」の中で、中央日報は安倍晋三首相の「歴史歪曲発言」を批判、逆に徳永議員を擁護した。

「安倍首相は目をむいて威嚇した」

「拉致被害者の家族の方々は、実は非常に、まあマスコミベースの話ですから、今ご説明を受けて、少し誤解をしているところもあるかもしれませんけれども、落胆をしているという声が聞こえてきています」

24日の参院予算委での徳永議員発言は、中国・韓国との関係悪化を招く閣僚らの靖国参拝を批判したものだったが、攻撃の矛先はすぐに自らへ向かうこととなった。

痛かったのは、安倍首相らの「どなたがそれを言われたか、ちゃんとしていただかないと」という反論に答えられなかったことだ。安倍首相はこの発言を、ついには「捏造」という言葉で批判した。「同僚議員から聞いた」とブログで釈明したものの、25日には拉致被害者家族連絡会も、落胆している家族会メンバーは確認できない、安倍首相の対拉致政策は支持している、との声明を出し、さらに追い込まれる形に。

批判の嵐が吹き荒れる中、メディアの中でほぼ唯一擁護論を唱えたのは中央日報だ。同紙は激しいヤジに見舞われた徳永議員の様子を同情的に紹介、さらに件の発言に対する安倍首相の反応も、

「安倍首相は目をむいて『ぜひその人の名前を言ってみてほしい』と威嚇した」
とややオーバーに描写してみせた。

安倍FBには支持コメント3000件

  「もう民主党は社民党化してます。とゆうか北朝鮮労働党の友党だった社会党でしょうか。恐らく、テレビニュースでは報道しないであろう民主党の醜態をYOUTUBEでご覧ください」
  「はっきり言います。徳永議員は嘘をついている。拉致被害者をこんな形で利用するのは許せません。誰が言ったのかと聞いた時の彼女の狼狽が何よりその嘘を証明しています。やはり民主党は息を吐くように嘘を言うのか?」

一方安倍首相はフェイスブックで、異例の激しい表現で徳永議員を批判している。これには民主の有田芳生参院議員から、

  「一国の首相がこんな断言をすることは異様だ。拉致問題の対応について被害者ご家族のなかには、安倍政権に強く期待する方もいれば、不満を口にする方がいるのも事実である」
との反論も出ているが、コメント欄は、3000件近くの「熱い」安倍支持の声で埋め尽くされている。

  「この徳永という女、最悪ですね! それに比べて阿部首相(※ママ)の毅然とした言動はすばらしい日本の真の首相の姿です。後は首相の靖国参拝だけです」
  「民主党には本当に頭に来ます!売国奴党に改名して欲しいです。靖国神社参拝を国会で言うこと自体問題外です」
--引用終わり--

墓穴堀、雉も鳴かずば撃たれまい、うふふふふ、あーっはっはっはっは。

どお?母国の新聞が味方してくれたご気分は?(笑。

やったねエリちゃん仲間が以下略ww。

だからよ、とっとと言えっての。家族会自体が「そんな事実は無い」「安倍首相を支持してる」って言ってんだからアンタの嘘は明白。なんで強情になってんの?、引っ込みつかなくなったから?、だよね~www。「アテクシがいっちょギャフンと言わしてみせるざーますわ」てなところだったんだろうけどそうは問屋がおろさなかったって寸法だ。最早滑稽通り越してイタイだけだね。もう言い訳しなくていいからとっとと自分から身ィ退いてちょ。んで祖国へお帰り。お国帰ったら英雄扱いされるかもよ~?www。
>拉致被害者をこんな形で利用するのは許せません
ここだよここ。まるで拉致被害者を差し出してるような感じ。いや材料にしてると言ったらいいか。
宗主様~、被害者の会も靖国に関してこういう態度なんですよ~。エゲツネエどころじゃない虫唾が走る。
被害者の会がなんで日本を見限るような真似をするか。遺族の心情逆撫でも大概にしとけよ?、あ?
な・ん・で遺族の会がチョンの味方をせにゃならんのだっつうううのっ。

>被害者ご家族のなかには、安倍政権に強く期待する方もいれば、不満を口にする方がいるのも事実である
二匹目のドジョウキタ~~w。エリちゃんがこんな惨い目に会ってるのにまだ言うwまだ言うww。
・・・じゃあ連れて来い。おらおらどうした、舌引っこ抜くぞ、ンアァーッ?
断言と仰られるww。んじゃーエリちゃんに是非言わしてみな。嘘だから嘘っちってんだ、オメエさんが庇い立てすんなら本当と信じてんだよな?、なら、おら、言わせてこいよ、ん?、どうしたww。

拉致被害と靖国混同すんなっ。
チョンのご機嫌伺いなんかすんなっ、このチョンの太鼓持ち野郎共めが。
ほんと売国野郎共がシレッと嘘を言ったり拉致被害者家族を愚弄するのを見るとマジ忠誠法作らなかんとつくづく思うわ。そんなに日本に不満があんなら祖国へお帰りよ、引き留めはしないからさw。
Posted at 2013/04/26 22:16:48 | コメント(1) | 内政干渉 | 日記
2013年04月26日 イイね!

息をするように

「靖国参拝で拉致被害者家族が落胆」はウソ? 民主・徳永エリ議員「同僚から聞いた」
--引用--
「閣僚の靖国神社参拝で、拉致被害者の家族が落胆している」。民主党の徳永エリ参院議員が国会でこう指摘したことに、安倍首相らはウソだと批判を強めている。徳永氏は、国会では答えず、ブログなどで同僚議員から聞いたと釈明したが、証拠はあるのだろうか。

2013年4月24日にあった参院予算委で、徳永エリ議員は、安倍晋三内閣の3閣僚が靖国神社を参拝したことをしきりに責め立てた。

徳永氏は、被害者家族がだれか答えず

被害者家族が落胆、その証拠は?
その論理は、北朝鮮による拉致問題は、韓国や中国と協力して解決していくべきなのに、靖国参拝でその協力が得にくくなったというものだ。安倍首相らは、国のために命をかけた人たちを敬うのは当然で、参拝への脅しには屈しないと反論したが、徳永氏はそこで、いきなり次のような話を持ち出したのだ。

拉致被害者の家族のことを挙げて、「落胆をしているという声が聞こえてきています」と主張した。そして、「こんなことで、本当にしっかりと拉致問題の解決に取り組んでくれるんだろうかという声も上がっております」と言い切った。

これに対し、古屋圭司拉致問題相は、驚いた様子で、「いや、それはね、まったく聞き捨てならない話ですよ。あの、ぜひお名前を言ってみて下さい」と徳永氏をただした。

ところが、徳永氏は、「それでは、あの、総理にお伺いいたします」と話を逸らしてしまった。そして、靖国参拝が中韓に影響を与えたという主張をどう思うのかと安倍首相に質問した。

安倍首相も切り返して、「どなたがそれを言われたか、これはやはり予算委員会ですから、ちゃんとしていただかないと」と反撃に出たが、徳永氏は結局、このことに答えずじまいだった。

徳永氏は被害者家族が落胆しているという証拠を示さなかったため、ネット上では、その発言に批判が集まった。ツイッターやフェイスブックも炎上状態になり、徳永氏も慌てたのか、フェイスブックで発言について釈明した。

安倍首相側は猛反発「嘘をついている」
そこで、徳永エリ議員は、英霊に手を合わせる気持ちは母親なのでよく分かるが、今は韓国や中国を刺激するべきではないと説明した。ところが、被害者家族の落胆については、「被害者家族の支援をしている議員に言ってくれと頼まれました」とだけ明かした。それ以上は、「個人情報なので皆さんには言えません」という。

徳永氏の発言は、2013年4月25日の参院予算委で自民党から取り上げられ、安倍首相は、拉致被害者の家族会に問い合わせても落胆の声は聞かなかったとして、根拠がないなら捏造と言わざるをえないと指弾した。

さらに、安倍首相側はフェイスブックでも取り上げ、徳永氏がただされて狼狽したことを挙げて「嘘をついている」とまで書いた。「もう民主党は社民党化してます」「こういう議員の発言が日本の外交力を弱める」とも批判した。

また、古屋圭司拉致問題相もフェイスブックで、質問内容には首をかしげるとし、「拉致被害者家族会に対する誹謗中傷ともとれる質問もありました」と指摘した。

そこで、拉致問題に取り組む市民団体「救う会」に取材すると、事務局長は、被害者家族の落胆について、「私どもでは聞いておりません」と答えた。徳永氏の発言については、「拉致問題の運動をしていて、ほかのことはしゃべらないことにしています」とコメントはしなかった。

被害者家族の関係者は、取材に対し、徳永氏の発言について、「個人的にはおかしいと思います」と明かした。「事実なら証拠がなければなりません。被害者家族を政治的に利用しているのは、いかがなものでしょうか」と言っている。

徳永氏は25日、ブログでも発言し、安倍首相が「捏造」との言葉を使ったのは、名誉毀損だと訴えた。ただ、国会発言については、同僚議員から話してほしいと言われたとの釈明を繰り返し、「冷静に、裏事情や、それぞれの弱い立場も考えてご判断下さい」と主張している。

同僚議員がだれで、本当に被害者家族の声を聞いたのか、さらに徳永氏に取材しようとしたが、事務所に何度電話をかけても出なかった。
--引用終わり--

名誉毀損ニダッ、とか仰るなら誰なのか言ってくださいよ~、言えるよね~?w
ほんとのことなんでしょ?w、言・え・よ・言・え・よ、さあ言えよの大合唱をばーww。
ふふん、言えるわけなかんべ、嘘だもんなーwww。
>拉致被害者を支援している同僚議員から、
>「一連の韓国や中国との関係、問題、影響しないだろうか?」と心配する声が出ている、
>それを話して欲しいと言われたので、お話ししたと言う事です
(エリちゃんのブログだそうだ)
遺族会がそんな考え持ってるわけ無かんべww。なんでこっちが萎縮せなかんのだよw。
>冷静に、裏事情や、それぞれの弱い立場も考えてご判断下さい。
>そんなことは一番良くわかっているはずの、閣僚が以上に反応する事の方が問題ではないでしょうか?
(同じくエリちゃんのブ)
察してちゃんだったんですかーww。アフォか、国会議員が国会の場でだぞ、こういうご意見が出ていますってんならちゃんとソース示せよ、それが国会と言う場に出てる者の最低限の務め。
つか議員が察しろは無えだろ、バカか。議員職・公の場、何だと思ってやがんだ。

なんでも拉致被害者家族の名を出せばいいと思ってからに。
つうか靖国問題と拉致被害をごっちゃにしてるところが。
参拝でチョンやチャンのご機嫌を損ねてはなりませぬぞ、てなところから被害者に結びつける、
遺族会としても憤懣やるかたないって感じですか。
じゃあなにかい、進展するもしないも機嫌次第ってことなんかい。流石売国ミンスといったところか。
宗主様ヨイショしたいんなら、今参拝するのは如何なものだろうか、くらいに留めとけよ。
遺族会を持ち出す(嘘を言う)からどうにも後戻り出来なるんだ。
しかし国会で堂々と嘘言うなんて、クビどころか日本追放して欲しいくらいだわ。
マジクビは絶対。議員が公の場で嘘吐く、許される事だろうか。
日本国に於いて日本国の税金で生かされている身が、宗主様の顔色伺いばかり、
マジでごく潰しミンスを消去するいい機会だ。いやチャンスはもう最後にしてくれ。

とオモイマスガー
Posted at 2013/04/26 00:13:12 | コメント(0) | 国賊売国奴 | 日記
2013年04月23日 イイね!

アジア諸国にヘイコラする俺様って…(恍惚

「侵略戦争を肯定、絶対許せない」共産・志位和夫委員長
--引用--
 安倍内閣の閣僚による靖国参拝が行われ、安倍晋三首相が真榊(まさかき)を奉納するということが起こった。靖国神社は、過去の日本軍国主義による侵略戦争が、自衛の正義の戦い、アジア解放の戦争だったと丸ごと美化することを存在理由とし、宣伝を行っている特殊な神社だ。そういう神社に参拝、あるいは、真榊を奉納する。これは侵略戦争を肯定する立場に身を置くものであり、絶対に許されない。アジア諸国との関係でも決定的に悪くする方向に働くものだ。こういう行為をやめるよう強く求めたい。(国会での記者会見で)
--引用終わり--

議員の身分で好きな事言えていや嘘八百並べ立てられて、日本で良かったなー、えー?、おい。
まあそんなことはいい、
『こういう手合いは靖国に参拝=戦争美化ってのが恐ろしいところだいやキモチワルイところだ』。
>丸ごと美化することを存在理由とし、宣伝を行っている特殊な神社だ
どこに?(笑)。それアンタの考えでしょ?有る事無い事公の身分でペーラペラ喋んな。
『バカは戦犯とその他無理強いされた人達をごっちゃにするなーっ』。
靖国に参拝するってのは戦争で犠牲になった人達をってことだ。
まあ晋ちゃんがどっち(戦犯か一般兵士か)向いてたかは知らんが。
んで?
そうまで靖国参拝を拒否させるなら「国民にもだよな~?」。
公僕にやめさせるのはそうとして、なら国民にもやめさせろよな。なんで国民には強くアジらない?
公僕だから?、関係無いね、お前さんは靖国に参拝、その点が憎憎しいんだろ?
なら公僕パンピー関係無かろう、広く拒否を言わないとな。違うか?(ニヤニヤ。
だが叩くのは公僕のみ。なぜか。日本を赤色に染めたいからだろ?
だったら先ず国民を懐柔してからじゃなくって~?(笑。扇動は先ず国民から。分かってないねえw。
結局はマイナー党だからその他憎しってやつ?
なわきゃないか。なんせアカだもんなあ。民主国家憎しからか?やっぱし。

関係無いけど、赤狩り、ん~身悶えするほどウットリする響きだわ~。



以下政治的な事はバカだから無視ね
村山談話だの安倍談話(だっけ)だの信じる支持する事自体が国家反逆罪ものだっての。
よくある慰安婦だの三十万人だの「おまいその時代に生きてたのか?その目で見たのか?w」とな。
そもそも当時の人口以上の人をどうやって殺せるのかねw。そこからして推して知るべしってレベルだわ。
「日本を超絶罵倒毛嫌いしてるのは特亜三国くらいなもんだろ(だっけ?)」。
侵略侵略と壊れたレコードよろしく繰り返してる、じゃあほんとに悪意からの侵略だったのか。
そうかもしれないしそうじゃないかもしれない。
今で言うアメリカみたいな少々強引な介入、だったかもしれん。(強引な余計なお世話)
よかれと思ってした事が相手にとってはそうは思われてなかった、かもしれん。
だが現に日本のお陰で開放されたなんて言ってる国もあるだろ、それはどう説明してくれるんだ?
『結局日本を叩いてる日本に居る奴(日本人とは言ってやらん)は日本の言う事を信じず外の言い分ばかりを妄信過信、ちっとも正当性が無い』。
批判するなら片方の情報のみでなく両方の意見情報を比べて意見するものだ。
Posted at 2013/04/23 10:37:22 | コメント(1) | 国賊売国奴 | 日記
2013年04月18日 イイね!

同じ穴のなんとか

うむ、どうもタイトルが芳しくないな。まあいいか。

<飲酒運転>同乗2被告の懲役2年確定へ 埼玉で9人死傷
--引用--
 埼玉県熊谷市で2008年に起きた9人死傷事故で、飲酒運転の加害車両に同乗して危険運転致死傷ほう助罪に問われた飲食店手伝い、大島巧(いさお)(50)とアルバイト、関口淳一(48)の両被告の上告審で、最高裁第3小法廷(寺田逸郎裁判長)は15日付で両被告の上告を棄却する決定を出した。それぞれ懲役2年の実刑とした1、2審判決が確定する。

 判決によると、両被告は08年2月、勤務先の後輩の男=危険運転致死傷罪で懲役16年が確定=と飲酒後、男が運転する乗用車に同乗。時速約100〜約120キロで走行中にカーブを曲がりきれず対向車2台と衝突し、同県行田市の夫婦(いずれも当時56歳)が死亡、男と両被告を含む7人が負傷した。男は両被告から同乗について了解を得た上で、運転中も制止されなかった。

 弁護側は「運転を了解したり、走行を黙認したりしただけでほう助罪は成立しない」と無罪を主張。だが小法廷は「アルコールの影響で正常な運転が困難と認識しながら運転を了解して黙認した。そのことで運転意思をより強固にした」と述べ、ほう助罪の成立を認めた。【和田武士】

    ◇

 事故で死亡した夫婦の遺族が17日、埼玉県東松山市の自宅前で報道陣の取材に応じ「運転手だけでなく同乗者も交通犯罪に関わっているという意識が世の中に広がり、飲酒運転がなくなることを願っている」と訴えた。【須藤唯哉】
--引用終わり--

人としてどうかってことだよ。でも法の場にはそういうの無いんだよなー?ww
飲酒して転がすだけでも外道ぶりなのにそれを咎めもせずあまつさえ一般道で百キロ越えを容認、
同罪だよ同罪。
それなのによくもまあ二年で済んでるもんだと呆れ果てるわ、裁きと言うものに。

んで便越しの御発言、
>運転を了解したり、走行を黙認したりしただけでほう助罪は成立しない
ときたもんだー。
同乗者は運転者が飲酒して運転席に乗り込もうとする時点で咎めなければならない。
それをしないんだ、幇助罪とかそういうんでなくて、「ど・う・ざ・い・っ」だ。
飲酒して転がすを認めてるも同じだからな。黙ってるという事は。
なのに御偉大なる御便越し先生様は上記と仰られる。これはwww片腹痛いなんてもんじゃwww。
顧客wを助けたいのは分からんでもないが無罪は無えだろ無罪はww。あ?

飲酒して転がすという事は己のコントロールを己自身で制御不能にし便利な道具を人殺しの道具に変え人殺しの準備万端って事だ。
そうなるのは分かってるのに飲んで転がした。過失じゃなくてもう故意だこれは。
が結局は運行上のということで決着。
危険な運転とかそういう事じゃないんだけどなー。車の使用上とかじゃない。
飲酒して転がした時点で運行ではない。「自分で」便利な道具から人殺し道具に変えた上での行い。


結局なんだかんだと世間も司法も言ってるが「なにも変わっちゃいない」「分かっちゃいない」。
「飲酒して転がしてるとこを見つかっただけで厳罰に処さねばならない。なにも起こしてなくても」。
それほどまでに律してやらなかんのだよ酒飲み野郎共には。
『起きてからでは遅いんだよ』。

アルコール摂取という欲望に負けた、なんてきいた風な世迷言があるそうだが、
飲むのはええわい、その後だ、なんで乗って帰る。
結局「車の運転というものを甘く見てる、いやさ舐めてかかってんだろ」。

どんな厳罰?、だからー……、厨二病的かもしれんが、ブレインストームだっけ?、違ったらごめん、
脳に直接「人を撥ねた感触・ぐっちゃんぐちゃんになった被害者」を何度も精神崩壊するまで刷り込む。
事故だったら(人を殺しちゃっても)、なんて甘えた考えがあんだよ、こういう奴等にはな。
だから根本から治してやる。いや治療じゃないかw。
現実的にはちょと無理だから「車の事故で特に飲酒上に於いては死刑またそれに順ずるもの」でどないだ。
Posted at 2013/04/18 01:01:49 | コメント(1) | 獄門台送り | 日記

プロフィール

「TEENAGE、てーなげってなんじゃっ、と暫し悶々と思っていた。
そんな時は眼の前の四角い板に聞きゃ手っ取り早いのに・・・。
で解決したけどね。」
何シテル?   04/12 20:12
※取り扱い説明書 ・イタくて間違った事ばかり書いてるから見に来んでヨシ。 ・「○く○う様○す」「○つか○様○す」「が○ば○」「がっ○り」「ほっ○り」「?です...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/4 >>

 123 4 56
78910111213
141516 17 181920
2122 232425 26 27
282930    

リンク・クリップ

石破茂(いしばしげる)ブログ 
カテゴリ:-未申請リンク-
2009/10/12 01:06:18
 

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
悪いけどGH7子よりイイd(`・∀・)b。 機械が新品だからなのか新エンジンだからなのか ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
GG8からで正直言いますと最初は不満でした。 過吸器から自然吸器ですもんねぇ。 でも乗っ ...
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
通称涙目のドーピングカー。改造は無しのドノーマルです。 左が現在所有、右が過去所有。嫁 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
過去車2代目。気に入ってた。現在画像の右のコ。 何故これにしたか。スタイリングが気に入 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation