• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月01日

野性児の集いオフ?!

野性児の集いオフ?! 3時に起床、5時半に到着しました、現地は某液晶テレビの工場があるとある東海地方・・・。

キャンプ じゃなく 野営 って表現に引っかかってたんですが、やっぱり野営でした(笑

そんな野性児集団に清純派さわやか青年である(?)自分がなぜか乱入してきました~!(爆

・・・これでも一応女の子には清純派キャラで通用してるんですから!!(爆

って、それはさておきなんだかんだでネタがたくさんでした!

SGのリヤガラスが粉々なってたり、本日の主役の人のフェンダーベッコリ&スプリング紛失だったり、どこかのジムニーはU字溝にガッツリはまったり、、、


そしてうちは柔らかい地面に手を焼き(クラッチを焼き)ガッツリと下回りを擦りまくりました(汗

沢を走ったらカツン!とかキィーーーーとか、ゴン!とか全て悪い音聞いたんじゃないかってくらいいろいろ聞こえました(汗

「これくらい行けるっしょ」と思って行ったら下回りを擦るのが悲しいッス(涙

でも、見たところナンバープレート以外は負傷はなさそうです(ボディー左半分傷だらけ、下も擦ったあとが見えますがwww

えぇ、ナンバープレートが一部控えめにひん曲がりました(汗

っていうか、それプラスナンバーフレームが割れて死にました(爆

まぁ去年の春みたいにナンバープレート紛失よりも何倍もマシだと思います!(あれはかなり面倒でした、、、

「これでナンバーフレーム変更する理由が出来たや」くらいに考えておきます(爆


沢をあとに、鈴鹿で食事&風呂して帰ってまいりました。



そしてやっぱこのM9Rエンジンは問題をかかえているようで。。。

ていうのも、往路名阪国道走ってたらエンジン警告灯が点灯!!

「ん!?なんか点いてる」て見た瞬間消えちゃったので一瞬orごく短い間だったと思うのですが、不安です。

やっぱDに行ってコンピューターの履歴をみてもらうべきなのでしょうか?!(一瞬でも履歴に残るっすよねぇ、、、?!

走行距離10300km程度で、例のEGRのブローバイの件なんでしょうかね・・・?!

もう、何かとめんどくさいっす、このクルマ(汗


*フォトは後日アップします!!眠くて眠くて。。。
ブログ一覧 | オフミ系。 | クルマ
Posted at 2010/08/01 21:30:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みなさんこんにちわ!漏れずに休み!
K-2500さん

【明日開催!6/8(土)6/9(日 ...
VALENTIさん

2024 春の北海道車中泊の旅 7 ...
zero!さん

朝の一杯 6/7
とも ucf31さん

【お散歩】どんぐりの木からいい香り ...
narukipapaさん

なんだかんだと言っても、赤いスチー ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2010年8月1日 22:03
ブッファ~!何処の乙女に性獣、もとい清純で通ってるんすか(笑)



PS
警告灯は一瞬でも点くとECUに不具合として記憶されますよ~!日産の場合だとコンサルトで一発っすね♪
コメントへの返答
2010年8月1日 22:09
ん?????自分は清純派でしかないでしょう?!(爆

まぁ近年は少しずつ違うって噂もあるとかないとか、、、?!


やっぱ履歴残ってますよね~

・・・2キロくらいの距離なのにめんどうで、遠く感じます(汗
2010年8月1日 22:06
あらあら・・・なんかとても””


楽しそうな所ですね!!!


コメントへの返答
2010年8月1日 22:08
KでもYでもない、新しい感じですよ~!

でもちょっと泥さんには物足りないと思います!(笑
2010年8月1日 22:11
おつかれさま^^

リアル同市の方がいたとは^^;

見た目は体力無さそうに見えると思いますが、運転に関しては見た目に惑わされてはいけませんw

でもやはり夏場は疲れます・・・。
コメントへの返答
2010年8月2日 7:21
地元以上に大阪から源チャでっていうほうにこっちは驚かされましたよっっっ!(笑

夏場はなんでも疲れます。。。
2010年8月1日 23:13
おつかれさまでした~。

意外とハードな地形でしたね! けどここならまた来れそうな感じ♪

次回は娘っこ持参でお越しください(^_^)/
コメントへの返答
2010年8月2日 7:22
お疲れさまでしたw

エクスじゃ集会するのが精いっぱいです(笑

娘っこ持参でお願いしたいのはコッチのほうです(ていうか紹介してくださいww
2010年8月2日 0:19
お疲れ様でした。
結構行ってましたね(*_*)
ローレンジの設定があれば
かなり行けそうです!(^^)!
コメントへの返答
2010年8月2日 7:23
お疲れ様でした~

ローレンジ・・・それいつも思いますw

おかげで、今回もクラッチ焼けた匂いがしたっていう、、、(汗
2010年8月2日 12:21
フフフ・・・

メンドウならジムニーいっちゃいましょう!

待ってますよ~(笑)
コメントへの返答
2010年8月2日 12:43
・・・声かけ待ってるということですね?(笑

じゃあ、ジムニーください!(あ、コイル対策をしてからでお願いします。
2010年8月2日 20:07
お疲れ様でした。

捜索隊MVP受賞です。

お宝発見おめでとうございます!


見つけた瞬間のお気持ちを

聞かせてください。
コメントへの返答
2010年8月2日 21:08
お疲れ様でしたー!!

あれはもう9割がた埋まってたので自分でもびっくりですよ(笑

・・・1割程度もらわなきゃ(爆

プロフィール

「ベタな温泉旅行」
何シテル?   05/24 20:05
ど~も、SGRです! 日常のことはIGなどへ。ココでは“みんなのカーライフ”精神にのっとって乗り物やお出かけに関することをメイン、たまに他でアップできない...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

トヨタ(純正) LED BEAM スイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/30 17:44:40
キャンドゥ ステンレスミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/11 22:20:59
トヨタ(純正) PLATE, TECS BACK 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/07 12:27:51

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
'14 8末成約→11末納車! エンジンもデザインも違い、ハイオク&1ナンバーで高いけ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
弟の車です。 2009年10月納車。 4.3万kmで購入。 2012年秋にサヨナラ。
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
カスタムの方向性=“さりげない個性の主張” 海外純正&他車流用が多くなるかと思います。 ...
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
新車で購入。タウンエースより乗り換え。 燃費がやたらと悪いけど、いいクルマでした。 小学 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation