• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月21日

四駆&かぶり物野郎オフ in 長野&新潟

四駆&かぶり物野郎オフ in 長野&新潟 はい、ど~も、かなり久々に文明の力じゃなく自分の手で洗車した足がダルイ清純派好青年銀河系代表のボクです♪(この週末も相変わらずさわやかでした

さて、この土日に雪遊びオフを企画&催行しました★

結論から言うと非常に楽しかったです!

・・・まぁ、正直言うと確かにメンバーは意味不明ですが(全員実際ジブンはあったことのある、四駆をメインorサブで乗ってるかぶり物を愛してやまないのが共通だと思いますwww

まぁ、楽しけりゃどういう繋がりでもいーじゃん!!というハナシですよ。




とりあえずそのまま載せれそうな動画はこれくらいしかありませんでしたww編集できればまた後日!!





*今後のためにも自分に分かるよう詳しく書くので駄文が長文な感じですw


2・18 晩
  石切のドンキでお買い物(かぶり物&ネタ購入)
   ↓
  大阪出発
   ↓
  東名阪大山田PAにて仮眠

2・19 6時
自称清純派ナイスミドルことオヂサン宅にオヂサン一家をP/Uしに行く。
    ↓
   たまたますぐ近くにいた恵那峡SAにて自称清純派(中略)No.2こと王子と合流(*被り物かぶってSA入ると露骨に知らん人に指差されますw)
    ↓
   のんび~り走ってたらいつのまにか浜松の兄貴こと特攻隊長を追い越し but 梓川SAで追い越されるw
    ↓
   10時前に集合場所の小布施PAで駄馬こと変○を襲撃w
    ↓
   遅刻者いなく予定通り10時に出発(スバラシイ!)
    ↓
   が、しかし渋滞でスマートICで降りる→中野市内事故渋滞で時間ロス→買出し開始(人数的に鍋×2で1つはBF(=駄馬の餌w)もう1つはちゃんこ!)
    ↓
   渋滞で時間がかなり押してしまったので昼食返上で黒姫高原SPで滑る!!
    ↓
   16時頃ゲレンデ出発→コテージ着→土下座氏こと団長合流w

で、宴会!
まぁ~、ここらはフォトギャラリー見てくださいwww
・被り物にカンパイ
・キムチ鍋のもとを本気でストローで飲む
・歯磨き粉
・夢のシマウマ&トナカイのフェラーリコラボ
・トナカイ&L/C40コラボ
・4人で入浴して騒ぎまくる
・ヘリウム
・ポテチだらけ
・うまい棒&駄馬コラボ
・真っ赤&ドSな隊長
・王子、駄馬に餌を与えないでください
・なぜかいきなり団長にふる
・「~からの」という連続無茶振り
・ラジコン
・夜はこれからなのに身の危険を感じて(?)車中泊



2・20
     9時頃ラボランドC/O→10分くらいで妙高杉ノ原到着

ここも箇条書きで
・10時にチケット購入するもまさかのゴンドラ40分待ち
・昼ごろから分散して待ちがだいぶ減った
・隊長イケイケ
・昼食は4時間券組終わってから
・股を裂けさせられて喜ぶ人
・股間に雪球を当てるように指示する人
・別荘を買ってくれる人
・雪だまを当てられて喘いで感じるな!と叱られて喜ぶ変○

ここで、4時間券終了~!
各自解散して、そば食べ行ったりラジコンショップ行ったり、事故渋滞はまったり。

自分&団長は、1日券派なので昼食、リンゴジュース&缶ビールに変換して、16時過ぎまで滑ってました。
・疲れ始める→休憩のポーズ→土下座
・なぜか指から出血
・豆?!

ランドマーク妙高にて風呂!
これが、またある意味凄かったです。
ネカフェでもなく温泉でもなく、、、
風呂、ダーツ、マンガ、PC、ビリヤード、仮眠スペース、食事があり1日つぶせるとか前夜入りによさげです。

ランドマークに行く途中日本海まで38kmの案内看板発見でなんとなく行くことにw

直江津。

ラーメンほうとくで塩レモンラーメン&半チャーハンの夕食!
ネタのつもりがフツーに食べれますw

ここからなぜか海を探しに直江津を行ったり来たりw

結局道の駅うみてらす名立で22時解散→名立ICより大阪へ

SA・PAを超ハシゴし、走っては寝ての繰り返しで7時にうちに帰宅。

1070kmの旅を終えました。





・・・・・今回お泊りを伴う企画をしてみましたが、個人的に大学2年のときぶりなのでメッチャ不安でした;;

地域もメンバー層も(ファミリー参加とかどこから参加&離団とか)それぞれの場所(IC、目的地、宿泊施設etc...)関係や人間関係などなど、、、

特にボクのペットの馬だけは完全アウェイな感じでうまくいくか不安でしたがすんなりみんなのオモチャになれてよかったです(爆

・・・こう見えてもイロイロ考えてるんですよ?!w

まぁ、今回はいくつか見直しが必要な点がありました(コテージ備品とか朝食とかw)が、メッチャおもろかったし皆さんの賛同さえ得られれば恒例行事にできればなー、なんて思います。

ということで参加された皆様、本当にお疲れ様でした&参加ありがとうございました!

バカな砕けたカンジでフォトをご覧くださいませ~(①~⑤までございます)

1つ大きな心残りが、、、

馬を雪に埋め忘れた!!!




とりあえずボクはジェットバッグ乗せるためにフットやらバーをオークションで購入しましたw

ブログ一覧 | オフミ系。 | クルマ
Posted at 2011/02/21 21:56:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(今日も)
らんさまさん

おはようございます。
138タワー観光さん

コムテック×MOBILAタイアップ ...
コムテックさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

ぽっかり、雲☁️😊
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2011年2月21日 22:52
風呂場での盗○写真をUPするか否かで迷っています(悩)

・・・GOサイン、待ってます♪
コメントへの返答
2011年2月21日 23:16
・・・風呂場?!画像なんてあるんです?!

リアルに風呂あたりはテンションMAXでよく覚えていない部分が;;

ていうかもし入れるとして全員で入ったらどうなってたのやら(爆
2011年2月21日 22:54
代表お疲れ様でした♪

あぁぁああああああああああああ!!!!!!??????????
埋められてない!!
ヘリウム動画がない!!
そんな代表殿にあっぁあんはぁんぁ♡
そんな代表様、ゲレンデ合コンはいつヤるんでしょう??
コメントへの返答
2011年2月21日 23:18
遠路はるばるお疲れ様~!!

思いっきりメインイベント忘れていましたw

ヘリウム動画あるにはあるのですが、素顔出てるっすよ~w

ゲレンデ、、、マジックで絶対危険(ガッカリされ/する)と思いますが?!w
2011年2月21日 22:59
かぶりもの集団は・・・・コワ””笑

コメントへの返答
2011年2月21日 23:19
ご参加お待ちしております♪
2011年2月21日 23:02
某氏が包茎手術の広告によくある“かぶってる”イメージ写真にしか見えないのですが。
コメントへの返答
2011年2月21日 23:20
上○クリニック的な?!

まぁ~、彼はそういう方面らしいので仕方ないっすね~w

てかんなことよりなんで来てくれなかったんですか?!(爆
2011年2月21日 23:08
今んとこ荒らされてないね~

タカ様のフォトもあわせてみました~

1週間前まで遊んでたんだ・・・と

懐かしいなぁ~
コメントへの返答
2011年2月21日 23:21
無駄なコメントは随時削除することにしました♪

最近鷹さまや団長やオヂサンと毎週会ってるのでそれはそれで変な感じです(笑

・・・でも、まだあれ1週間前なんですね~
2011年2月21日 23:25
代表殿の超絶指テクで顔にモザイクお願いしますW

てか自分の姿が見てみたいですww
コメントへの返答
2011年2月21日 23:26
動画の編集ってまともにやったことがないんですよね(困

っていうか君はなんせ全裸だから修正箇所が多すぎてめんどくさいっす(爆
2011年2月21日 23:40
あれ?
モザイク消す技術を持ってるんでしたっけ!?
勘違いでした爆
コメントへの返答
2011年2月22日 10:21
できるかどうか、、、全然分かりませんがw
2011年2月21日 23:46
幹事、お疲れさまでした!
僕がフォトギャラを上げてる間に、相変わらず荒らされてるようでw

なんか、ボードをやらなくなっても、こーやって一年に一度ボード&宴会やって騒げる仲間がいると、人生楽しいですよね(真面目コメw
コメントへの返答
2011年2月22日 10:22
ご参加ありがとうございました!

残念ですが荒らしのために近々とあることを考えております。

気兼ねなくバカできるっつーのはとても幸せだな、そう思いました(マジコメw
2011年2月22日 8:31
記念すべき10コメ目頂きました!ヤッホ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~イ♪

・・・っと、言う事であの画像はヤバ過ぎるのでお蔵入りさせて頂きます(自主規制)
コメントへの返答
2011年2月22日 10:23
記念でもなんでもないし、、、

どんな画像かスッゲー気になる;;

プロフィール

「ベタな温泉旅行」
何シテル?   05/24 20:05
ど~も、SGRです! 日常のことはIGなどへ。ココでは“みんなのカーライフ”精神にのっとって乗り物やお出かけに関することをメイン、たまに他でアップできない...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

トヨタ(純正) LED BEAM スイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/30 17:44:40
キャンドゥ ステンレスミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/11 22:20:59
トヨタ(純正) PLATE, TECS BACK 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/07 12:27:51

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
'14 8末成約→11末納車! エンジンもデザインも違い、ハイオク&1ナンバーで高いけ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
弟の車です。 2009年10月納車。 4.3万kmで購入。 2012年秋にサヨナラ。
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
カスタムの方向性=“さりげない個性の主張” 海外純正&他車流用が多くなるかと思います。 ...
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
新車で購入。タウンエースより乗り換え。 燃費がやたらと悪いけど、いいクルマでした。 小学 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation