• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月19日

浜松へ行ってきたお話w

どうも、今日も気まぐれなボクですw

本日は8時20分くらい?にうちを出て、名阪国道。

1週間前とはうってかわって景色が真っ白でキャラバンがスリップ事故していました(汗

そんな中、湾岸&東名で向かうは浜松!!

あ、そうそう途中オフ会やってたっぽくハイドラのタッチ数がえらいことに(爆

これもっといたりしたら多いんだろなーーーー



ま、そんなこともありーので浜松に到着!すべての本日の目標はコチラ!!



さわやかのハンバーグを食べたくて、4日くらいまえにいきなり地元の友人にLINEしましたwww

まあー、時間も12時すぎに着いちゃったってのもあるのですが45分くらい待ちましたよ、、、

で、浜松のB級グルメというとやはり餃子!!



ネットで浜松餃子マニアみたいなページをみつけて、そこで一番のおすすめなところにしましたw

これはクルマに冷蔵庫も搭載してるのでお土産(明日の晩ご飯)に♪(夕飯のときまで冷蔵庫の電源入れ忘れてたけど、、、)

で、舘山寺温泉で1470円だっけ?クソ高い風呂を済ませ、今度は名古屋へwww

ガッツリ食べましょう!

まずは前回食べ忘れたカエルの唐揚げ!(白身魚っぽい感じだった)



で、いろいろ追加しまくりーの散々食べまくりーので



〆には忘れちゃいけない、台湾ラーメン!!(ミニサイズ)



2人で酒なしで7690円!!相変わらず注文からの出てくるのがはやいのなんのw

値段設定が高めなのか食べ過ぎなのかは不明ですが、今レシートを改めて見ると注文していない杏仁豆腐があがっていました、、、、、、

本日の走行距離:594km
ブログ一覧 | ドライブ | クルマ
Posted at 2014/01/19 23:13:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ブログ 今になってしまいました😅
mimori431さん

バード クラブ オフ会✨
剣 舞さん

朝の一杯 5/21
とも ucf31さん

巨大あんかけ焼きそばを食べてみた・ ...
エイジングさん

5/22 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ウチのぬこ「すばる」君の近況
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2014年2月1日 3:06
はじめまして
食欲旺盛ですね
ハンバーグのお店もしかして、さわやかですか?
メニューは、げんこつハンバーグかな?
日帰り温泉なら「あらたま」がおすすめです。
第二東名浜松SAで降りてすぐです。
コメントへの返答
2014年2月1日 17:11
どうもはじめまして!

まだ20代の食べれるうちに、そしてお出かけしたんだったら食べよう!というノリでやっています(笑

ふと食べたくなってさわやか行ってきましたw

あらたま、、、また行く機会がありそうなので覚えておきます!!

プロフィール

「今夜は共有制コンドミニアムに宿泊」
何シテル?   05/17 23:26
ど~も、SGRです! 日常のことはIGなどへ。ココでは“みんなのカーライフ”精神にのっとって乗り物やお出かけに関することをメイン、たまに他でアップできない...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
121314151617 18
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

トヨタ(純正) LED BEAM スイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/30 17:44:40
キャンドゥ ステンレスミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/11 22:20:59
トヨタ(純正) PLATE, TECS BACK 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/07 12:27:51

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
'14 8末成約→11末納車! エンジンもデザインも違い、ハイオク&1ナンバーで高いけ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
弟の車です。 2009年10月納車。 4.3万kmで購入。 2012年秋にサヨナラ。
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
カスタムの方向性=“さりげない個性の主張” 海外純正&他車流用が多くなるかと思います。 ...
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
新車で購入。タウンエースより乗り換え。 燃費がやたらと悪いけど、いいクルマでした。 小学 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation