• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月27日

Ossan'sK12結成一周年記念祝賀会

Ossan'sK12結成一周年記念祝賀会 昨日になりますが、Ossan'sK12結成一周年記念祝賀鍋会が、この地日田において開催されました。
先だってお間抜けなぶつけ方で凹んでる私の、ハゲまし会も兼ねてですが(笑

まずは、遠路はるばる&結構な雨の中お越しいただいた、クミチョ、さるさん、さんちきクミチョに感謝ですm(__)m
キャンギャルともども、ありがとうございました(^^)/です。

皆さんと食べると美味しいです!
気持ちを込めて野菜を切った甲斐がありました(爆



鍋、湯豆腐とモツ鍋&キャンギャル特製鶏飯で、しかもモツは1kgで(笑)多いかなと思ったけど、さすがさんちきクミチョ、平らげて頂きました(^^)/
食べる人って、見てて気持ちいいですよねぇ。

で、話のメインはカラーサンプルの改造だったりします(爆

今回は、ユニフォームお揃いです。
漢の.............................(笑



相当にハゲまされました(〃゚艸゚):;*



で何やかんやで、楽しき愉快な夜は更けて、次の朝。
そろそろ起さんとですね。
雨も上がったし、今日は吊り橋がイイ・・・ハズ(笑







ココだけの話、いびきも高笑い(爆

おっさんは朝早いはずなんやけどなぁ~(笑





で、動画はさるさん@高笑い(笑

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/06/27 10:12:42

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

自転車ラック付きのバス
パパンダさん

夕日とコラボ
デリ美さん

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

実録「どぶろっく」37
桃乃木權士さん

ブランチ✨
sa-msさん

この記事へのコメント

2010年6月27日 10:17
おはようございます。
楽しい宴だったみたいで

しかし、行ってたら寝姿を撮られてたんですね(苦笑)

高笑いさんの寝姿、パンティーのラインが見えてます(爆)
コメントへの返答
2010年6月27日 10:25
スゴか楽しか宴でしたよぉ~

そんなことしません(笑
ただ、カメラの前に横たわってたので偶然です(爆

イヤァンとか言ってませんです。
ガハハハハハ・・・って(そのまんまですがな(笑
2010年6月27日 10:19
連コメ失礼します。

北の組長は頭が冷えるといけないからファンヒーターの前で寝てるんですよね?(爆)
コメントへの返答
2010年6月27日 10:24
ですです。

冷やしたらいかんのは、さんちきクミチョの頭と、クミチョのお腹(爆
2010年6月27日 10:27
おはようございます。 

かなり盛り上がったみたいですね(*´∀`*) 

↑さとさんのコメに・・・(汗)


さるお方の後ろに鎮座しているぬいぐるみ?にも目線入ってますね(笑)
コメントへの返答
2010年6月28日 5:42
ざいま~っす♪

相当に熱いおっさん達です(笑

無意識で頭向けるみたい(〃゚艸゚):;*


動画は流石に目線入れられませんでした。
2010年6月27日 10:56
こんにちは^^

鍋会盛り上がったようですね♪

テレビにリモコン、ティッシュまでイエロー(笑)
コメントへの返答
2010年6月28日 5:43
オハヨーです!

ホントや!
ティッシュの色は気付きませんでした。

本物は黄緑(イエローとみどり混合)です(笑
2010年6月27日 11:00
こんなハゲまし会があってたんですね(爆


キャンギャルさんの料理旨そう。。。
コメントへの返答
2010年6月28日 5:45
は~いぃ(^^)/

ハゲまし会です!

実は料理、鍋は自分が作ってたりします(笑
鶏飯は絶品ですよ!
2010年6月27日 11:03
おはようございます。

楽しそうですね♪

私が参加すれば更にハゲます事が出来たかもしれません(笑
コメントへの返答
2010年6月28日 5:46
ざいま~っす♪

楽しかQ州のおっさん達です(^^)/

参加していただければ、さらにハゲまして頂ける上に、雲ひとつない快晴になったカモです(爆
2010年6月27日 11:42
こんにちは。binさん♪

楽しか宴は皆さんの電話の声で分かりましたよ(笑)

2周年記念は是非お触れをお願いしますね♪
コメントへの返答
2010年6月28日 5:51
ざいま~っす♪

相当みんなハイになってましたからねぇ~(笑

2周年は是非・・・・・・・・起しください(爆
2010年6月27日 13:15
こんにちは。

よか宴ですね。

モザイクの無いの発見しました

テレビの人です。

存分にハゲ増されたようで良かったですね(笑)
コメントへの返答
2010年6月28日 5:53
オハヨーです(^^)/

よか宴、愉しか宴でした!

テレビの人まで気が回りませんでした(^_^;)

Wで相当に励まされました(爆
2010年6月27日 17:19
こんにちは!

いやぁ楽しか催しが開催されたんですね!
とても楽しそうですね。
十分ハゲまされて良かったですね!

参加したかったですが、ちと厳しいですね。(泣)
コメントへの返答
2010年6月28日 5:56
ざいます(^^)/

楽しかったですよぉ~
十分なハゲまされ方で、しかも次の日は天気まで連れてきてくれて(爆

この気の置けないおっさん達、楽し過ぎです♪
2010年6月27日 19:49
binさんキャンギャルさんお世話になりました♪

んでまた必ずお邪魔します(爆)

んで次回は家族湯ですかね?`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2010年6月28日 6:00
ざいま~っす(^^)/

どうぞどうぞ!
すっごい楽しか2日間でした。

温泉、ユ温高すぎて.....................すんません(笑
熱かおっさんなんで熱くていいかと(爆

次回、家族湯、賜りましたぁ~(〃゚艸゚):;*
2010年6月27日 21:08
こんばんは^^

アツい励まし会だったようで♪

動画、是非見たかった姿です
想像以上に楽しいお猿さんですね(*^_^*)
コメントへの返答
2010年6月28日 6:02
ざいま~っす♪

熱かハゲまし会でした~

このさるさん、しばらく暴れて、間を入れるんですが、そのタイミングが素晴らしいです(笑
2010年6月27日 22:32
こんばんは。

かなりハゲ増されたみたいですね。

近くに集れる方がいて良いですね。
コメントへの返答
2010年6月28日 6:04
オハヨーです。

相当なハゲまされ方でした(笑

次の日は、無色さん御用達の吊り橋に行きました。

ここでも晴れを連れてきてくれましたです(^^)/
2010年6月27日 23:09
こんばんは!

昨日から大変お世話になりました~

鍋もかなり満足でニラとモツは最高でした♪

キャンギャルさんの鶏飯も本当に美味いです!!
毎日でもいける美味しさです(笑)

昨日は凄い雨でしたが本日は天気があまり崩れなくて、吊り橋に露天風呂も最高でした♪

ハゲマシタカ?
コメントへの返答
2010年6月28日 6:12
ざいま~っす(^^)/

こっちこそ遠路ありがとうございました!
キャベツ、出すの遅くてスンマ千(笑

鶏飯は、私も自慢できる位に美味しいです(^^)

キャンギャルさんホメテましたよぉ~
食いっぷりが気持ちいいって(爆

吊り橋では天気を連れてきてくれてありがとうございました(核爆


ありがとうございました。
是非次回も(〃゚艸゚):;*
2010年6月27日 23:10
コンバンワ♪

大分の方は、さぞ暑かったでしょ? 皆さんの熱気で(笑)

僕は朝は、かなり弱いでつ…
死んだ魚の目をしてるって、親に言われました
";`:';;:(T;ж:T;)ブフォォォ!!
コメントへの返答
2010年6月28日 6:09
ざいます。

暑すぎです(笑

3人のおっさん達、朝がた目一杯寝てました(^^)/

いつ起すかタイミングが難しくて(笑
悩んでたら起きてきましたです。
2010年6月28日 1:54
こんばんわ~(^_^)/

激おそコメです。(汗)
コメントした気になってました。
歳は嫌です。(自爆)

2日間に渡りお世話になりました!m(__)m

次回のイベントを楽しみにして仕事にも禿げみます。(爆)
コメントへの返答
2010年6月28日 6:12
おはよーです(^^)/

さらにオソコメ返スンません(滝汗

こちらこそお世話になりました~(^^)/
楽しか時をアリガトウでした。

また、次回ヨロシクですょ~!
さあ、仕事にハゲむか(爆

プロフィール

「カムポジセンサー不調。始動できず。」
何シテル?   04/14 07:56
通販で買ったアマガエルグリーンの12SRと普段乗りに白のるーくすの「るーさん」乗ってます。 以前はバナナ色(14s)を乗ってましたの。 で、一時期白のK...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23456
789101112 13
141516171819 20
212223242526 27
282930    

リンク・クリップ

日産(純正) Z11 キューブ エアダクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/28 16:50:29
岡山国際サーキット ウィークデーパワーズ 11/18 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/22 13:30:16
IMPUL リアハーフスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/05 09:01:20

愛車一覧

日産 マーチ ガチャピン号 (日産 マーチ)
2009年12月16日納車。 楽○通販で購入(爆 みどり号 12SR、3ドア。 今で ...
日産 ルークス ルーさん (日産 ルークス)
2024年3月2日に仲間入りした「ルーさん」です。 セレナミニです(笑 ほぼほぼオプショ ...
ホンダ スマートディオ DioR(でぃおーる君) (ホンダ スマートディオ)
でぃおーる君。 足として頑張って貰ってます。 元々は母親の形見。 母親の買い物バイク。 ...
日産 デイズ 日産 デイズ
2021年9月23日(ニッサンの日(笑)に納車。 7月契約時点では10月納車予定だったけ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation