• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月20日

大当たりしました(笑  すっごく悲しいです(T_T)

大当たりしました(笑  すっごく悲しいです(T_T) 実は昨日の出来事。
ガレージが突然走り出して、マーチのリアに激突しました。

ウソです。








実は、
キャンギャルさんと買い物から帰ってきて、ガレージ入り口に子供のサイノスを停めてました。
で、前がサイノスに当たらないように気を付けて・・・・・・・・・・・
低回転トルクないから、カウンタック並にブィーンブィーンって半クラッチでバックしてました。


突然、ガツッッッッッッッ



老眼でした・・・
いえいえ、
注意不足でした。。。。。。。。。orz



右側ウィンカー再起不能状態にバリバリ。



ハハハハハ・・・・・

バンパーベコベコ



リアアンダーサイドスポイラーバキバキ



コレが片方1.4諭吉(-_-)




実はどうもテールゲートが閉まりにくい。
今日夕方、いつものDへ見積もりへ。

テールゲートは斜めになると閉まりにくいみたい。
Dらーでは軽く閉まりました。
まあ、このまま行きます。

見積もり結果は言えましぇん(-_-)


で、一応もうすぐ車検なんで同時に修理を頼もうかなぁ~なんて。

昨日から今日、相当落ち込んでます。
今まででサイコーです(笑


足跡も付けてないし、そもそもPC起動してません。
お友達の皆さん、すみません。
明日の朝位まで、、、、、、、、、、そっとしといてください<(_ _)>




で、何してるに登録したら、直ぐに
ある方からメール頂きました。 相当救われました。
マーチが連れてきた友達。
この気遣い。
すっごい嬉しかったです。
ありがとうございます(^^)/


明日から生きる希望がすこーしわきました。

何とか修理しないといつまでもこのままだって(爆

なんたって、キャンギャルさん以上に愛を注いでるみどりマーチだから(核爆
ブログ一覧 | マーちゃん | 日記
Posted at 2010/06/20 21:16:08

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

肌の露出注意! 『やけど』した!  ...
ウッドミッツさん

GW前の金曜日
zakiyama @ roadstinさん

4/27 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

春キャベツと豚バラ炒め( ◞・౪・ ...
zx11momoさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2010年6月20日 21:23
ご愁傷様です・・・

保険では直せないんですか?

コメントへの返答
2010年6月20日 21:54
はい(^^)/

自損の保険入ってないモノで(笑
ぜーんぶ自腹です(爆
2010年6月20日 21:25
こんばんは、

結構きてますね…

もし自分でも立ち直れないと思います(泣)

んで例の件ですが自分達は延期でも構いませんので。

ピーエス そんな時は大好きなお酒を飲んで忘れて下さい
コメントへの返答
2010年6月20日 21:56
ばんは~です(^^)/

まあ、自分の不注意ですから。
早速、激安ニスモテール見つけたショップに問い合わせしてたりします(笑

幸い走りには問題ない模様なので。。。

こんな時こそ、例の件お願いします!

まあ、酒は日常的なんで、非日常を期待してたりします(爆






2010年6月20日 21:27
こんばんは~

新品の値段には驚かされますよね・・・

中古でよければお探ししますよ(´・ω・`)

コメントへの返答
2010年6月20日 21:58
面玉飛び出て、危うく、そんなに高いならK13って言いそうに・・・・・・・・・・・・・・・・


なりませんでした(笑
K13の試乗のお話色々聞いて、今のところはK12が大好きです(^^)/

お友達も乗ってるから!
2010年6月20日 21:27
こんばんは。

大丈夫ですか?

自分もルーフとリアハッチ以外は純正じゃないです。
本当に落ち込みました。

なるべく早く復活してくださいね。
コメントへの返答
2010年6月20日 21:59
人間的には大丈夫ですが、
マーチ的には大丈夫じゃないみたいです(笑

しばらくはノーマルの電球テールです。

まあ、時が癒してくれるかと・・・

あっ、それと酒が(笑
2010年6月20日 21:29
大変痛い出来事です・・・

でも他人様に迷惑をかけたわけではないので・・・

それでは・・・

次回オフ時には・・・痛いのも忘れる和歌山にお酒持って行きます(爆w
コメントへの返答
2010年6月20日 22:01
魂ばんは~♪

はい!迷惑はかけてません。
自宅のカーポートだから(爆
まあ、不幸中の幸い・・・


でも、やっぱり不幸でした(笑


お酒お願いします。
いつぞやの梅酒、とうの昔になくなりましたので(爆


2010年6月20日 21:33
お疲れ様です。

見た感じの見積額がわかります(本職ですから)
それよりも、binさんと、他の人が怪我しなかったから良かったと思うしかありませんよ。
みどり号が守ってくれたと思ってください(o^_^o)
コメントへの返答
2010年6月20日 22:03
こんばんはぁ~orzです。

(〃゚艸゚):;*
バレバレ?

多分けがはしないです。
至近距離でカーポートの柱に喧嘩挑んだから(爆

完全にマーチの負け(笑
カーポート、傷が付いただけでした。
まあ、銭で解決できてよかったです(^^)/


2010年6月20日 21:34
こんばんは。

結構バッコリ行ってますねヽ(~-~(・_・ )ゝ

気を取り直してコツコツ頑張って行きましょ
コメントへの返答
2010年6月20日 22:06
ばんはです♪

バックリです(笑

割れたニスモテールは次回のじゃんけん大会の景品に(爆

まあ、バンパーは新品になる予定です。
でも、オーテックに照会できなくて在庫状況が分かりませんでした。
2010年6月20日 21:36
こんばんは。 

大当りってそういうことだったんですね。
人災がなかったのが不幸中の幸いかと・・・


また馬刺もってきますんで元気だしてください!
コメントへの返答
2010年6月20日 22:22
はいぃ~!
そういうことでしたぁ~(^^;)

人災はないと思います。
自宅のガレージで、
キャンギャルさん横に座ってて、
しかも1m位の至近距離での激突だから(笑

ありがとうございます(^^)/

で、いつ??????(核爆
2010年6月20日 21:50
今晩ハ。

やっちゃいましたか・・・


しかしキャン○ャルさんいじょう・・・・とは・・・w
コメントへの返答
2010年6月20日 22:23
こんばんハハハハハッハハ、、、ハァ(T_T)

ですです。

大きな声では言えないですが、ってすでに見られてますが(笑
2010年6月20日 21:55
こんばんは^^

結構派手にいってしまいましたね(>_<)

自分も何度か不注意でやっちゃったことあります(泣)

悔やんでも悔やみきれなくてテンション下がってると思いますが…

気持ちを切り替えてみどり号とともに復活してくださいね^^
コメントへの返答
2010年6月20日 22:25
ばんは~♪

見た目派手だけど、実は派手です(笑
色からして派手好きだから(爆

ありがとうございます。



すでに段々復活してます。
人間的に単純&酒の勢い(爆
2010年6月20日 21:59
、、、心中お察しします冷や汗2

僕のはそれ以上のことにしてしまい、自分の車に対するモチベーションが下がりっぱですバッド(下向き矢印)

早く元気になるとイイですねほっとした顔
コメントへの返答
2010年6月20日 22:27
こんばんは~♪

コスケさんとこも大変そうですねぇ~
モチベーション上げて行きましょ!

幸い私、楽天的すぎるので段々元気なってます。


でも、マーチ元気になりません(T_T)
2010年6月20日 22:08
こんばんは。binさん♪

何度経験しても嫌なものです!

でも直る程度なんで良しとしましょう。

だって原型が残ってますから(^^;
コメントへの返答
2010年6月20日 22:30
こんばんは~♪

こんな状況でも♪な自分が少し好きです。
だってこのマーチ楽天で買ったから(笑

何とか修理できるみたいです(Dらー談)

幸い走行性能に問題ないのでよかったです。
見かけはあんまり良くはないけど・・・(爆
2010年6月20日 22:27
こんばんは

かなりの・・・
お気持ち察します

僕もプレオをブツケテ、マーチに乗り換えたのですが
2週間立ち直れませんでした

マーチには救われております(^_^;)
コメントへの返答
2010年6月20日 22:34
こんばんは~

さっきまではかなりでした。
でも、気力わきました。
明日から頑張って仕事して、修理代稼がなきゃって(爆

銭で片が付きゃあ、まだ良いです。
それ以上に、沢山のお友達の皆さんを連れてきてくれたマーチだから、大事にしたいと思います。

って、こんな状況だけど・・・・・・・(^^;)
2010年6月20日 22:56
ご愁傷様!

これは痛いですね。(泣)
気持ちは痛い位判ります。

車両保険に入ってないのも痛いですね。
右足の理性の効かないおっさんはちゃんと入いっとなきゃ!
こんな自分もしっかり入ってます!

コメントへの返答
2010年6月21日 20:27
ハハハ....................ハァ(笑

まあ、ウチクルマ3台あるので、保険代が多額で、車両保険入るか自分のマーチ持つかの二者択一なんで(>_<)

まあ、相手がカーポートでしたから。。。

自己の相手方は目いっぱい入ってます。
まあ、自分のはどうにかなるもんですから。
2010年6月20日 23:16
あらら・・・

そんな事に・・・

ボクなら仕事に行けないかも・・・

そんな中、土日連荘で大分のイイチコホールに来てました。

binさん居ないかキョロキョロしてました(爆


コメントへの返答
2010年6月21日 20:29
ハイ!
私、今日これに乗って仕事に行きました(爆

まあ、見慣れてしまえば・・・




悲しいです(T_T)

ちょうど土日はガックリ来て凹まくってました(笑

2010年6月20日 23:47
こんばんわ~ binさん

今頃移動中でしょうか!?

終日外出しておりみんカラ活動停止状態でした。(汗)
夜に組長から電話があり真相しりました。


オイラなら心折れて何も出来ないと思います。
コメントへの返答
2010年6月21日 20:31
ばんはです(^^)/

カーポートと喧嘩したおバカさを笑ってください(^_^;)

カーポート強かったです。傷がついただけ(爆


自分、のー天気なんで、修理代稼がなきゃって方向に進んでしまいました(爆
さすが、楽天で買った車です(核爆



2010年6月21日 0:17
こんばんは

痛いですね(>_<)

ご自身とマーチも元気になって下さいね

コメントへの返答
2010年6月21日 20:33
ばんは~(^^)/

自分は、だいぶ元気になりつつ、、、、、、、、あるカモ。

でも、じーっと見ててもどうもマーチが元気になりません(笑

まあ、車検の時に買った時より綺麗なバンパーになるはずです。
2010年6月21日 9:41
おはようございます。


痛々しい姿になってしまいましたね。。
すべての修理費用も結構かかりそうですが、
それ以上に気持ちの面できちゃいますね。。。


自分も、やっちゃった箇所があるんですが、
修理せずにそのままでいます。

できればこの車検時に直したいところですが、
どうするかはマダ未定です。


早く気分もマーチもスッキリするといいです!!
コメントへの返答
2010年6月21日 20:38
ばんは~です♪

痛々しいですね~(笑
気持ち的に相当痛いです。
もう少し注意してれば・・・って。


まあ、修理するのは確定なのですが、オーテックの前期の部品があるかどうか・・・

まあ、なけりゃ日産部品で14sのマフラーの所加工するだけですが(^.^)
2010年6月21日 12:25
こんにちは。

これは辛いですね、お気持ち察します。

でもってちょこっとあたったぐらいなのに、見積の数字は....なんですよね(泣

でも相手が無かったということで、ここは良しとして元気取り戻してください♪
コメントへの返答
2010年6月21日 20:41
ばんはです(^^)/

しっかし、バンパーフェイシェア高いっすねぇ~
14sのフロントバンパーより高かったです。

まあ、相手が自宅のカーポートで良かったです、ホント。
2010年6月21日 13:55
数か月前を思い出します><
コメントへの返答
2010年6月21日 20:42
お気持ち察します。。。

って、立ち場が逆(爆

まあ、テールゲートの付近に思い出は残りそうです(笑
2010年6月21日 16:13
こんにちは!

これは相当ショックな出来事でしたね(泣)

でもお怪我がないようで、ちょっと安心かな?

今度ハゲましますので早く立ち直ってくださいね(笑)
コメントへの返答
2010年6月21日 20:53
ばんは~です!

相当お間抜けなぶつけ方です(笑

まあ、人間はじき立ち直る・・・・・・・ハズなんですが。
マーチは立ち直り費用が要りそうです(笑

カラッっとお願いしますね(^^)/
2010年6月21日 19:31
こんばんは♪
あややや…。
やっちまったって気持ち、よーくわかります。今まで何度もやらかしましたもん、自分。
元気取り戻しつつあるようなのでよかったです^^
コメントへの返答
2010年6月21日 20:55
ばんは
相手がカーポートですから(笑

自分のお間抜けさが少し。。。いえいえ相当恥ずかしいです(爆

どっちかってとそっちの方が恥ずかしいかも(笑

だって、自分の車庫だもん(^_^;)
2010年6月27日 10:11
カーポート、最強ですね…
大五郎飲んで心を癒してください(^_^;)
コメントへの返答
2010年6月28日 18:52
お久です(^^)/

最強です(笑
アルミのくせに。

近頃は白鶴○で癒してます(爆

プロフィール

「カムポジセンサー不調。始動できず。」
何シテル?   04/14 07:56
通販で買ったアマガエルグリーンの12SRと普段乗りに白のるーくすの「るーさん」乗ってます。 以前はバナナ色(14s)を乗ってましたの。 で、一時期白のK...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23456
789101112 13
141516171819 20
212223242526 27
282930    

リンク・クリップ

日産(純正) Z11 キューブ エアダクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/28 16:50:29
岡山国際サーキット ウィークデーパワーズ 11/18 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/22 13:30:16
IMPUL リアハーフスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/05 09:01:20

愛車一覧

日産 マーチ ガチャピン号 (日産 マーチ)
2009年12月16日納車。 楽○通販で購入(爆 みどり号 12SR、3ドア。 今で ...
日産 ルークス ルーさん (日産 ルークス)
2024年3月2日に仲間入りした「ルーさん」です。 セレナミニです(笑 ほぼほぼオプショ ...
ホンダ スマートディオ DioR(でぃおーる君) (ホンダ スマートディオ)
でぃおーる君。 足として頑張って貰ってます。 元々は母親の形見。 母親の買い物バイク。 ...
日産 デイズ 日産 デイズ
2021年9月23日(ニッサンの日(笑)に納車。 7月契約時点では10月納車予定だったけ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation