• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月01日

エボの車検が終わりました。そして・・・

エボの車検が今回も無事終了し今日引き取ってきました。
しかし今回もレカロシートの件でケチが付き、すっきりクリアではなかったですね。
地域差はあるとはいえ、今まで通っていたのが通らないというのは、以前の自分たちの怠慢を認めているようなものだと思うのですけどね。

まあ、このままでは次回の車検に不安を残すので、再度レカロコールに書類申請をしてみました。
チャットで正しくデータを入れていけば問題はなく、最後はメールかファックスでデータを受け取ることができます。
今回はファックスで対応しました。





データを打ち終わり、申請するとさっそく電話が鳴りファックスモードに。
今回はシート分だけなので5~6枚程度だと思っていたのですがなんと16枚!
クリアファイルに入れて大事に保管することにします。
でも念のため、後日メールでも取り寄せようと思います。
多分PDFだと思うので、PCに保管ができますからね。
次回の車検にはこういう問題が起こらないでほしいものです。
ブログ一覧 | 車ネタ | 日記
Posted at 2024/03/01 19:04:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ナンバーなんばーん?
Beosound9000さん

道の駅の買い物
ふくろうさん

Dへ車検前3ヶ月前無料点検へ
Athrunさん

RECAROシート問題?
真空管アンプさん

意味不明な対応
oyaji123さん

こいつも、さようなら。
でかバンさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #GPZ900R オイル交換’22年夏(GPZ) https://minkara.carview.co.jp/userid/389005/car/297525/6968241/note.aspx
何シテル?   07/18 11:48
現在、CE9Aエボ3、モトコンポ、GPZ900Rのオーナー。 時間と金がなくて愛車たちをかまってやれない自分が悲しい今日この頃。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23456 78
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

書類着弾 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/04 22:47:09
サーモスタット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/20 18:46:06
フェイズ バックステップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/09 22:54:23

愛車一覧

ホンダ レブル250 ハクバイ(梅さん) (ホンダ レブル250)
楽でそこそこ馬力のあるバイクは欲しくて、Z125を処分してレブルにしました。 最高のセカ ...
カワサキ GPZ900R サンダーソニア (カワサキ GPZ900R)
学生時代からいつかは乗りたいと思い続けていたバイク。 生産中止を聞いて、ここでがんばらな ...
三菱 ランサーエボリューションIII アルストロメリア (三菱 ランサーエボリューションIII)
10年前、ランエボが欲しくて欲しくて探していた時、とある中古車屋の前を通り過ぎた時「ビビ ...
カワサキ Z125 アベリア (カワサキ Z125)
88ccモンキーに乗っていましたが、ストレスなく町乗りできる車両が欲しくて125ccにラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation