• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月21日

R2 納車!

R2 納車! 本日納車しました♪
R2-R AWD CVT 1.9万キロ
静粛性も悪くなく、なかなか良いですね^^
リアがちょっと寂しいので、静かなマフラーを検討中です。
レガリスKあたりが無難なのかな。
会社の同僚もクルマ買ったらしく、
契約したエクシーガ2.5アルカンターラも発見。
今度乗せてもらおうっとw
ブログ一覧 | 車(R2) | 日記
Posted at 2011/05/21 20:38:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWの晩酌🏠️🍺🍶
brown3さん

古臭ぇ
アーモンドカステラさん

忘れちゃいないぜ! くぅた号(バン ...
トホホのおじさん

240427活動報告^_^
b_bshuichiさん

嫁カスタムの修理査定
hiro_worstさん

こんにちは😊
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2011年5月21日 20:42
レガリスって言う事は・・・

フジツボでしたっけ???

自分のパッソは前にワゴリス入れてましたけど、凄く静かで良かったですけど、

自分的には足らなかったなぁ・・・
コメントへの返答
2011年5月21日 20:45
藤壷ですね~
レガリスKも静かみたいです。
主に妻が使用するので静かでおkです^^
2011年5月21日 20:44
こんばんは!

鉄パイプと溶接機を持って、行きましょうか?(^o^;)

直管マフラーですが…f(^_^;
コメントへの返答
2011年5月21日 20:47
直管は困りますねw
テール形状を変えるだけでもイイかも^^
2011年5月21日 21:08
R2に限らずスバルの軽って独特のマフラー形状してますよね。

社外だと値段が高い気がします・・・
コメントへの返答
2011年5月21日 21:24
レガリスKは比較的リーズナブルなんですよ~^^
検討中です。
2011年5月21日 21:10
こんばんわ☆

おぉ~納車されましたか♪

スバル車にはフジツボが定番かな?

しかし~お洒落な車です(≧∀≦)ゞ
コメントへの返答
2011年5月21日 21:28
豚鼻が愛嬌あってカワイイです♪

藤壷やSTIが定番みたいですね。
2011年5月21日 21:23
納車オメデトです♪

ウチは5次元のMINXってマフラーを検討中ですよ☆
コメントへの返答
2011年5月21日 21:29
5次元もイイですね^^

フォレスターに5次元のマフラー付けたいですよ♪
2011年5月21日 21:26
こんばんは♪

これでまた、楽しみが増えましたね!
コメントへの返答
2011年5月21日 21:31
いろいろ考えてるのが楽しいですね^^
当分は楽しめそうです♪
2011年5月21日 22:29
そのとき私も後ろにいました猫2

納車おめでとーございます黒ハート
コメントへの返答
2011年5月22日 7:38
エアロ装着の段取りでしたか^^
精悍になったステラ、今度是非見せてくださいね♪
2011年5月21日 23:52
こんばんは(^^)

R2!やっぱりキュートですねぇ(´▽`)♪

僕もオーディオが主なので、静かなマフラーは気になります( ̄∇ ̄)
コメントへの返答
2011年5月22日 7:42
R2カワイイですね~♪

フォレスターがウルサイのでR2は静かな方向でw
2011年5月21日 23:55
やっぱり軽自動車は小回り効いて、燃費が良くていいですよね。

可愛らしい車で買い物からちょい旅も楽しめそうです(^o^)/

早速カスタムですね♪
コメントへの返答
2011年5月22日 7:44
予想外に静粛性も良好です♪
タイヤは新品に交換したので、やはりマフラーっしょ?w
2011年5月22日 0:16
ドンドンやっちゃいましょうグッド(上向き矢印)ウッシッシひらめき

奥さんに怒られない程度に冷や汗
コメントへの返答
2011年5月22日 7:46
マフラー交換すると言ったら、「やめて、自分のでヤレ!」だって。
でも、これも一応、俺のなんだよねww

静かなマフラーにしておきます^^;
2011年5月22日 7:58
楽しみ増えましたねうれしい顔
コメントへの返答
2011年5月22日 9:58
楽しみが増えましたよ^^
今日さっそく雨なのが残念・・・・
2011年5月22日 14:19
こんにちは。

いいですね(^^)

STiチューン~♪ 夢が膨らみますね(^^;
コメントへの返答
2011年5月22日 17:52
こんにちは!

STiのマフラーは、さすがと言うか、作りは良いなぁと思いました^^
ただ、高いんですよ・・・・・
そこで、ほぼ同じ形状のレガリスKですw
2011年5月22日 14:22
こんにちは!!

次はR2でオフ会登場でしょうかね??(笑)

私はSTiマフラーが良いと・・・

同僚もエクシーガですか!

スバル乗り結構居ますね☆
コメントへの返答
2011年5月22日 17:54
こんにちは!

妻が使わなければR2で行きますよ^^
STiのマフラーは確かに良いです!
でも高め^^;
会社はホンダが圧倒的に多いですよ~

プロフィール

「ハスラーのタイヤ交換とWRX&菜の花 http://cvw.jp/b/443621/47675660/
何シテル?   04/24 18:36
何事も比較的オープンな性格かな。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 5 6
789101112 13
1415161718 19 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

天空の城に行ってきたど~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/28 21:03:19
これこそ大正浪漫♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/28 21:02:38
水平対向エンジンの謎?と星型エンジン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/01 19:33:08

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
2.5ターボ A-line 300PS/6,200rpm 35.7kg・m/2,800- ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
とっても楽しいクルマ♪ WRXでは行けない場所にたくさん行こうと思います。
その他 その他 その他 その他
親父の遊び道具 たまに私も同伴で運転したり(2級船舶免許有り) 乗船人数6名(ライフジ ...
スバル R2 スバル R2
2011/5/21 納車 走行距離 1.9万キロ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation