• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年03月05日

3a Cronoscalate in Hachikita エントリー完了!

3a Cronoscalate in Hachikita エントリー完了! 4月20~21日に兵庫県香美町で開催される『3a Cronoscalate in Hachikita』にエントリーしました!

2016年のコースが延長され、さらに観戦ポイントもギャラリーの皆さんがより楽しめるよう工夫されているみたいです😉

不肖ワタクシメはF355challengeで走りますよ~!

そして懇親会では大スカさんと結成したHBBことハチ北バナナボーイズでショータイムに出演予定でして、昨年体調不良時にかなり落ちてしまった筋肉を取り戻すべく現在バルクアップ中!

alt

ちなみにHBBは非公認のハチ北観光親善大使でもあります(笑)

ところで東京砂漠からわざわざ600㎞以上離れたところまで遠征する理由は、モータースポーツを自らの長年の経験から危険性も含め熟知している主催者により、参加者やギャラリーへの安全性に対しても妥協なく配慮した運営がされており、ヒジョーに安心して走れること。

またタイムアタック形式のガチな体育会系でありますが、パドックは常に笑いが絶えない楽しい雰囲気であり、参加者の皆さんは純粋なクルマ好き&運転好きであり、自慢系・蘊蓄語り系・売名目的系等が見受けられないのも特徴。

2016年の第1回に初参加させて頂いた時はほとんど知り合いがいなくて、しかも関東からの遠征組は極めて少なかったのですが、友人が一気に増え、別のSNSで日々楽しく交流しています😊

あっそうそう、今回は大井クマゴロー先生とダブルエントリーする話もあったのですが、ちょうどその週末はジムカーナの箱D選手権に出場されるそうなので師弟対決は来年以降への持ち越しとなりました。

観戦チケットに関しましてはハチ北観光協会へお問い合わせください!→こちら

パドックでのんびりしている時間も結構ありますから、現地でお気軽にお声がけください😉

alt


・・・というわけでこちらの曲↓を聴いちゃいましょうか!

ブログ一覧 | F355challenge | 日記
Posted at 2019/03/05 23:02:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/14 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

さよならスイフト
avot-kunさん

怪物の木こり!^^
レガッテムさん

※閲覧注意※
.ξさん

牡蠣🦪と筍の佃煮〜😋👍
一時停止100%さん

ムーチョ グラシアス!
ぎょぎょぎょーさん

この記事へのコメント

2019年3月6日 8:47
僕もエントリー完了です。 今年はナンバー無しのAE86で走る予定です。  前夜祭からよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2019年3月6日 10:47
今年もよろしくお願い致します‼️ HBBのプロデューサーとして前夜祭もお願い致します(笑)
2019年3月6日 9:32
お会いするのを楽しみにしております!
コメントへの返答
2019年3月6日 10:48
ボクもまたお会いし色々とお話を伺うことを楽しみにしております😊
2019年3月6日 12:15
またお会いできるのを楽しみにしています
ハチ北の山あいに 懐かしのディスコサウンドまた響かせてください
コメントへの返答
2019年3月6日 12:23
こちら今回もご一緒出来ますこと楽しみにしております😊

少し大きめのプレイヤーを持参しクルマ同様大音量をかまします(笑)
2019年3月6日 21:33
DORY様、こんばんは。

来月、楽しみですねぇ♪

わしゃ、行く気満々なのですが…
魔の20日集金日&週末(汗)
日曜日は行けるかな~?
コメントへの返答
2019年3月6日 21:36
こんばんは😊

土曜は練習走行、日曜全開ですのでご都合よろしければ😉
2019年3月7日 0:42
今年もよろしくお願いいたします。
僕も、昨日発送いたしまして、今日着いてるはずです。
何が楽しい言うたら、前夜祭もですが、パドックでの待機での馬鹿話なんですよね。^^汗

大井さん参加なら、もっと楽しかったでしょうね。。
普段聞けない、あんな話、こんな話出たりして。。^^;;

一応、今回も、あのやる気のない焼肉屋さんで打ち上げやるつもりです。。(肉がもう無いから、入店拒否って^^汗)
また、連絡いたします。
コメントへの返答
2019年3月7日 10:33
こちらこそよろしくお願い致します😊

大井さんも行きたかったらしいのですが、また次回にでも!

色々とギョーカイ裏話をしてくれると思いますよ😉

焼肉の件、お手数をお掛けしますがよろしくお願い致します!
2019年3月9日 16:40
こんにちはです!

まだエントリーできてませんが
必ず参加しますので宜しくお願い
致します!

今年もHBBショーやりましょうね!

凄いバルクアップしてるじゃないですか~!
私も負けない様に頑張ります!
でも、一番増量期の仕上がってない時期
なんですよね~!汗

コースは2016年延長コースなんですね!
あのコースが良かったので嬉しい~!

それと大井さんにお会いしたかったな~!

お会いしたことないですが、凄く好きな
んですよね!
コメントへの返答
2019年3月9日 17:50
こんにちは😃

HBBショーに備えてバルクアップ中ですが体重が90キロに近づいてきたら腹筋が消えました😅

とりあえずカットよりもサイズでいきます❗️

今回のコースはGTR向きですから是非とも総合優勝を狙ってください‼️

大井さんはまたの機会にご紹介しますね😉

プロフィール

国産・輸入車を問わず運転して楽しいクルマが好きです 2001年から大井貴之選手にそれまでの自己流の滅茶苦茶なドライビングを修正して頂こうと基礎から習い始...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112 131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック)
'16 G350d。前車'15 G350BlueTECを8か月で22,000㎞走破し、と ...
フェラーリ F355 フェラーリ F355
'98 F355challenge 95年に一台目のF355berlinettaを新車 ...
トヨタ GR86 トヨタ GR86
2023年12月納車。MTにもアイサイトが装着されたC型。先代のZN6はドリフトを楽しむ ...
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
昭和53年(1978年)式、ジェミニ1800LSクーペ 5MT。記念すべき第一号車!中古 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation