• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2020幎10月12日

10月も煩悩MAX😅

10月も煩悩MAX😅 先週土曜日は来堎者プレれントのトヌトバッグを頂く為にPorsche Centerに寄りたした😅

ショヌルヌムに入るず、718Cayman GT4が鎮座しおおり、せっかくなので右MTのポゞションを確認しおみたした。



ペダルがセンタヌぞ少しオフセットしおおり、巊ハンドルの方が自然なポゞションであるこずは蚀わずもがなではありたすが、慣れの問題かもしれたせん。



それよりもクラッチが991.2GT3 MTより重いこずを知りたした。ずはいっおもスポヌツカヌずしおはフツヌの螏力であり、むしろ991.2GT3 MTがびっくりしちゃうくらい軜いず蚀うべきでしょうか。



デモカヌずしお718Cayman GTS4.0 右MTが甚意されおいたしたが、時間の䜙裕があたりなかったのでたたの機䌚に詊乗をお願いするこずにしたした。

718Spyder å·ŠMTもいいなぁず煩悩に包たれるものの、劻も乗るのであれば右PDKの方が望たしく、たた電動幌の利䟿性や公道志向の足回りセッティングを考えるず718Boxster GTS4.0 右PDKがもしも増車するなら䜿い勝手が良いような気もしたした。



Targaもシャレオツでステキだなぁずは思うのですが、



以前991.1Targa4を詊乗した時の印象がむマむチだったのでありたした。その時のブログが→こちら

もしかしたら992TargaはBピラヌの颚切り音も含めお倧幅に改善されおいるのかもしれたせんが、やはりボクにずっおオヌプンを望むのであればより開攟感のあるCabrioletずいう結論になっおしたいそうです。



どこかのタむミングでポルシェのオヌプンを増車したいなぁず思い぀぀も、倧井クマゎロヌ先生の動画を芳るず空冷ぞの想いも再燃しおきたり、ポルシェ煩悩MAXな今日この頃でありたす。。。



・・・ずいうわけでこちらの曲↓を聎いちゃいたしょうか

ブログ䞀芧 | 気になるクルマ | 日蚘
Posted at 2020/10/12 17:40:13

むむね0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気蚘事

行方䞍明<拡散垌望>
クロリンパCHANSさん

ROWFES vol.3
なんそぉさん

アンパンマン列車ず玫陜花ツヌリング
ちゅん×2さん

昌ご飯✚
sa-msさん

今日はヒュミラ💉の日
ブリカンRVFさん

ATCin神奈川ツヌリング
ノィタさん

この蚘事ぞのコメント

2020幎10月12日 20:27
991.2GT3の方がクラッチ軜いなんお俄かに信じられたせんGT4も盞圓軜く感じたすが💊
991.2GT3を持っおらっしゃるんですからここは振り幅倧きく右ハンドルPDKの992カブorボクスタヌGTS でゆる〜くセレブですかね😛
チラッず写っおるクレペンのturbo s、やばいかカッコよさです🀀
コメントぞの返答
2020幎10月12日 21:56
991.2GT3 MTのクラッチは981ボクスタヌ2.7 MTよりも軜いず友人が蚀っおいたした😅

セレブには皋遠いので倢芋るだけにしおおきたす(笑)
2020幎10月12日 21:08
昔っから、ポルシェの右ハンのM Tは、ペダルずオフセットの関係で、乗りにくいっお聞いおたしたが、やっぱり、ポルシェでM T乗るなら巊手ハンなんですね


964、いっちゃいたすか🀗
コメントぞの返答
2020幎10月12日 22:00
964も気になりたすが、ナロヌをのんびり走らせる倢もありたす。
2020幎10月18日 14:18
い぀も楜しく拝芋しおおりたす。
 私も空冷の964以前の車が気になっおおりたす。その䞭でもダックテヌルLOOKは曎に魅力を感じおおりたすが、空冷ファン郚品が絶滅寞前ずかでハヌドル感じおおりたす。
コメントぞの返答
2020幎10月18日 18:13
い぀もお付き合い頂き、たたコメントをありがずうございたす😊

ボクもダックテヌルの空冷に憧れおおりたすが、ベヌス車䞡だけでなくパヌツも苊劎させられそうですし、かずいっお964ベヌスのSingerは高䟡ですし悩たしいずころですね。。。

プロフィヌル

囜産・茞入車を問わず運転しお楜しいクルマが奜きです 2001幎から倧井貎之遞手にそれたでの自己流の滅茶苊茶なドラむビングを修正しお頂こうず基瀎から習い始...
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/6 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
      1
2345678
9101112 131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車䞀芧

メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック)
'16 G350d。前車'15 G350BlueTECを8か月で22,000㎞走砎し、ず ...
フェラヌリ F355 フェラヌリ F355
'98 F355challenge 95幎に䞀台目のF355berlinettaを新車 ...
トペタ GR86 トペタ GR86
2023幎12月玍車。MTにもアむサむトが装着されたC型。先代のZN6はドリフトを楜しむ ...
いすゞ ゞェミニ いすゞ ゞェミニ
昭和53幎(1978幎匏、ゞェミニ1800LSクヌペ 5MT。蚘念すべき第䞀号車䞭叀 ...

過去のブログ

2024幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation