• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月26日

週刊ランボルギーニ59号

こんばんは。(^_^)

日曜日と月曜日に投稿したブログでは、今まで経験したことがない程の数のイイねを頂きました。
皆さん本当にありがとうございました。m(_ _)m
さて、今日も毎週恒例の週刊ランボルギーニを購入しました。

週刊ランボルギーニ59号です。
今日は特大サイズですね。(*^^*)



今回のパーツは57号に続いてリアフェンダーです。
これで左右のリアフェンダーが揃いました。(^o^)





今回の記事です。
リアウィング無しも、スッキリして良いですね。(^。^)



アメリカの法規に合わせるためとは言え、このフロントバンパーは今一つですね。(^_^;)





レヴェントン。(*^^*)





今回は4座フェラーリのモンディアル8の記事です。
大人のフェラーリと言った感じですね。(*^_^*)



ランボルギーニと美女。
前回と同じ人ですが…(^。^;)



今日は特別にもう一枚。(*^^*)
同じ人ですが…(^。^;)



さらに今日はもう一人女性の方に。>^_^<



この女性の方はニューヨーク在住で、なんとランボルギーニ・エスパーダを日常の足として乗ってるそうです。(゚Д゚;)



因みにこのエスパーダ、旦那さんがクリスマスのプレゼントとして買ってくれたそうです。



ランボルギーニ・エスパーダはFRの4シータークーペで、カウンタックやミウラと同じ4リッターV12エンジンを積んでいます。
しかも、ATではなくMT。
当然ですが誰でも乗りこなせる車では無いと思いますが…(^_^;)



本当にすごい方ですね。(~o~)



近所の子供を乗せることもたびたびあるそうで、子供達にも人気だったそうです。
後部座席、僕も一度座ってみたいですね。(^。^)

週刊ランボルギーニ、次号はフロントウィンドウが届きます。(^_^)/
完成に向けて、主要パーツがどんどん揃うようですね。
これから楽しみです。(*^_^*)








ブログ一覧 | カウンタック | 日記
Posted at 2014/11/26 21:42:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ドライブレコーダー寿命?
いざいこさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

100回記念
rescue118skullさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2014年11月26日 21:51
こんばんは。


この箱の大きさは、手にして
興奮しますね(*^_^*)
コメントへの返答
2014年11月26日 22:51
こんばんは。(^_^)

コメントありがとうございます。
これだけの箱だと、期待が膨らみますよね。(^。^)
でもこれよりまだ大きな箱があるような気がするので、密かに期待してます。(*^_^*)
2014年11月26日 22:42
おぉ~!!Σ(゜Д゜)
レヴェント、カッコいいですね(*´ω`*)

今回は結構大きなパーツですね~(^_^)いよいよ大詰めって感じがします(^-^)

しかし、プレゼントがランボルギーニとは…(゜ロ゜;ノ)ノ
コメントへの返答
2014年11月26日 23:02
こんばんは。(^_^)

コメントありがとうございます。
レヴェントン、まるで戦闘機のようですね。(*^^*)

残すところあと20号ですから、大詰めですね。
次号はフロントウィンドウですから、ルーフやフロントフェンダーももうすぐ届くかもしれませんね。(^_^)b

プレゼントがランボルギーニと言うのは、すごいですね。>^_^<
やはりお金持ちですよね。(^_^;)
2014年11月27日 18:55
こんばんは💓

清楚系アゲインかわいいね!

でも、それ以上に

おばあ様とっても素敵!!そんな風に年を取れたらいいな♡ AT乗りだけどさ!
コメントへの返答
2014年11月27日 19:39
こんばんは。(^_^)

コメントありがとうございます。
僕はこういう女性がタイプかも…(^。^;)

この方、本当にすごいですよね。
でも、さくらさんもカッコイいですよ。(^_^)b
スポーツカーに乗ってる女性は素敵です。(*^_^*)
2014年11月29日 2:25
こんばんは^^;

今迄で一番BIGな箱なのではないでしょうか^^;

いかにもこう、ボディーパーツが入ってますよ!
という感じでお手にとられたのでは?^^y

しかしピンクのエスパーダ!素敵です^^

おそらく奥様の好みの色に合わせての
注文だとすれば素敵過ぎます!><;
コメントへの返答
2014年11月29日 3:12
こんばんは。(^_^)

コメントありがとうございます。
左フェンダー同様に、今までで一番大きな箱でしたね。(*^^*)
まだこれより大きな箱が来るような気がしますが…(^。^;)

ピンクのエスパーダ、すごいですよね。(^。^)
このピンクは後から全塗装したらしいですけど、インパクトはありますよね。
こんな車を乗りこなせる女性は素敵です。(*^_^*)
2014年11月29日 7:00
私もブログを見て、ランボルギーニのパーツが揃ってくるのがワクワクしてます((o(^∇^)o))

完成を楽しみにしてまーす!( ̄- ̄)ゞ

ランボルギーニって本当に美女と似合う( ^∀^)笑
コメントへの返答
2014年11月29日 7:37
おはようございます。(^_^)

コメントありがとうございます。
外装パーツが大分出てきましたから、これから完成に向けて僕もワクワクしてます。>^_^<
完成まで楽しみにしてて下さいね。

TO☆MOさんもランボルギーニ、似合うと思いますよ。(^_^)b
スポーツカーに乗ってる女性は素敵です。(*^_^*)

プロフィール

「@u-pom さん、こんばんは。
看板の文字は前から同じかと思いますが。
ここ結構昔からやってますので…(^_^;)」
何シテル?   09/02 22:09
カッコいい車、特にスポーツカーや70~80年代の古いレーシングカーが大好きです。 よろしくお願いします。 相互フォロー(みん友)希望の方は、メッセージを...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

tombo330さんのフェラーリ 330GTC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/26 19:16:29
ドライバーフィギュアの世界 Part 8 (ブガッティの女王 エレ・ニース) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/25 22:57:34
逗子マリーナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/13 18:39:59

愛車一覧

マツダ CX-3 マツダ CX-3
2021年4月10日に納車されました。♪~(´ε` ) 三菱車3台、スバル車と乗り継いで ...
ダイハツ シャレード ダイハツ シャレード
免許を取って暫くして、中古車で購入。 ギャランの前に一年程乗っていました。 グレードの ...
三菱 ディアマンテ 三菱 ディアマンテ
ギャランに3年程乗った後、免許を取った弟に譲り、ディアマンテを購入。 グレードは25V。 ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
最初のマイカーでした。(*^_^*) 当時はまだ背の低い車が主流のなかで、戦車のようなス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation