• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年08月22日

992の次は何だろう???。

992の次は何だろう???。 356を所有している27年間に、現行の911モデルは、964 → 993 → 996 → 997 → 991へと、モデルチェンジ(進化)を繰り返しました。

巷では、「最新のポルシェが最良のポルシェ」と言われています。 現行モデルは、Speedster が991モデルの大トリを務め、992に世代交代しようとしています。

最近は、モデルチェンジのペースが早いですね。


992の次は、994ですかね?



1991年に始めて所有した、356Bカブリオレ
※1989年に購入した、日産パオは現在も健在です。 ^_^


バスタブベースは、時間が止まっています。 ^_^


ブログ一覧 | 356 | クルマ
Posted at 2018/08/22 06:39:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Ship③( ̄▽ ̄)
ぱりんこver.24さん

凄い暴風雨だと思ったら、今凄いのが ...
Jimmy’s SUBARUさん

Nik Kershaw - The ...
kazoo zzさん

キーマカレー🍛
avot-kunさん

5/29)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

愛車と出会って11年!
Cocacchiさん

この記事へのコメント

2018年8月22日 11:11
クルマ好きでない人には911なのに991なのは混乱する
みたいです。たしかにややこしい。
やはり994でしょうか。将来は四桁かもしれませんね。
コメントへの返答
2018年8月22日 21:44
こんばんは
スーパカーブーム(子供の頃)時には、930は、ターボモデルのみに与えられていた名前だった気がします。 1980年モデルから、911ターボになった時には、少し混乱しました。 ^_^

994が最後で、電気自動車になるかも知れませんよ。 汗)
2018年8月22日 12:49
最良のポルシェ・・・・
フェラーリやアストンはそういった表現を使うんでしょうか?
最新が最良だから・・・常に最新を買いなさいと言うことなんでしょうね。www
だめじゃないですか~~~僕たち。汗
コメントへの返答
2018年8月22日 21:47
こんばんは
ポルシェに限らず、日本のメーカーも、同じ事を言うと思います。 ^_^

ポルシェにとって、最良のお客さんは、最新のポルシェを追い求めて下さる方々ですよ!   ^_^
2018年8月22日 23:03
今晩は。  価値観は人によって違うものですよね。 多様性の時代になっている現在で最良って誰が決めるのでしょうか?  歴史を見れば最新が最低だったということが多々ありましたよね。  自分の価値観に合っているのが最良なのでしょうね!
コメントへの返答
2018年8月23日 6:44
おはようございます。
企業は、車に限らず利益を上げる為に、その時代に合った最良の物を作り続けなくてはいけないので、大変ですよね。
ポルシェやベンツも、最近では古いモデルのサポートを強化していますが、売り上げは小さいので、最新の物を開発するしか、生き残れないですよね。

プロフィール

「@ジェフベッキー 私のところは、積雪はありません。^_^」
何シテル?   03/29 11:27
ポルシェ356と歩み始めて、33年目に突入します。^_^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 234
5 67891011
12 131415 161718
19 2021 22 232425
2627 28293031 

リンク・クリップ

下取り額に驚きが 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/15 12:08:04
クラシックカーラリーの相棒? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/25 14:40:09
アーチガレージ建設(ガレージドアとの格闘) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/09 12:55:26

愛車一覧

ホンダ モンキー ホンダ モンキー
中期型の丸タンク、片角エンジンです。
ドゥカティ 250 ドゥカティ 250
2002年にオーストラリアから個人輸入して、7年かけて仕上げました。
ポルシェ 356 ポルシェ 356
1994年より、苦楽を共にしています。
フィアット 124 フィアット 124
免許取得後、初めての車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation