• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年12月02日

真夜中の侵入者

真夜中の侵入者 木曜日の夜、探し物でガレージに入った時に、何か細長い生き物が、356の方向に移動しているのを、偶然見つけました。滝汗)


モンキーZ50M側から、356側に向っていました。


メガネかけていなかったので、ボヤケテ見えていました。


近付いてみると、ムカデ(120mm)でした。滝汗)

殺虫剤を持ちに行っている間に、見失いました。 
356の下に潜っていたので、「ほうき」で表に出しました。汗)

殺虫剤を吹きかけて、踏みつけて退治! 汗)
ブログ一覧 | ガレージライフ | クルマ
Posted at 2019/12/02 06:50:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

10円パンってねぇ…
THE TALLさん

【公式ショップ限定】200系ハイエ ...
VALENTIさん

道場破り トヨタ ミニエース 第7 ...
しげぼうずさん

宮島
こうた with プレッサさん

おはようございます。
138タワー観光さん

暇つぶし
VANさん

この記事へのコメント

2019年12月2日 7:45
此のての奴は蛇より苦手です。学生時代に夜部屋に現れて、一晩友人宅に避難したのを思い出しました。ゾッ~とします。
コメントへの返答
2019年12月2日 20:07
こんばんは
ガレージ内の温度は10℃弱でした。 
小さかったのと動きが鈍かったので、助かりました。
2019年12月2日 8:04
おはようございます🙇  大きいのが侵入したのですね。

写真を見ただけで毛が逆立つような感覚になりました。  実は我が家は300mほどの山の麓の住宅地に有りましてムカデが出没します。  

どこに出ても私、すぐに逃げます。  娘がバシッと退治してくれます。
コメントへの返答
2019年12月2日 20:15
こんばんは
周囲を畑に囲まれた百姓家なので、毎年大きいのが家の中に入って来ます。 
今年は入ってこないので安心していたら、ガレージに入って来ました。汗)
2019年12月2日 11:33
こんにちは
写真だけでもギャー!となりました。
ガレージって侵入してくるものが多いですね。
枯葉、クモ、不気味な名前わからない虫とか。
もし車内忍びこまれたら、、、恐怖です。(-.-;)
コメントへの返答
2019年12月2日 20:19
こんばんは
まだ子供なので、何とか退治出来ました。
でも、ガレージにあったピンセット(15cm)では、摘まむ勇気はありませんでした。

シートの隙間に入り込んで、冬眠しなくて良かったっです。汗)
2019年12月2日 22:26
田舎のあるあるですよね。(笑)

噛まれたことあるけど痛いんですよね〜。(T_T)
コメントへの返答
2019年12月3日 6:42
こんばんは

冬眠場所を探して、入り込んだみたいです。
二回り大きく、赤いのはビビりますよね。汗)

プロフィール

「@ジェフベッキー 私のところは、積雪はありません。^_^」
何シテル?   03/29 11:27
ポルシェ356と歩み始めて、33年目に突入します。^_^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 234
5 67891011
12 131415 161718
19 2021 22 232425
2627 28293031 

リンク・クリップ

下取り額に驚きが 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/15 12:08:04
クラシックカーラリーの相棒? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/25 14:40:09
アーチガレージ建設(ガレージドアとの格闘) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/09 12:55:26

愛車一覧

ホンダ モンキー ホンダ モンキー
中期型の丸タンク、片角エンジンです。
ドゥカティ 250 ドゥカティ 250
2002年にオーストラリアから個人輸入して、7年かけて仕上げました。
ポルシェ 356 ポルシェ 356
1994年より、苦楽を共にしています。
フィアット 124 フィアット 124
免許取得後、初めての車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation