
初のCT-8クラス、5ナンバーのEV・ハイブリット車両によるトライアルクラスに初めて参加したらしく、色々取材してくれました!
その時の記事がこちら!
上の方はその日の流れが書いて有って、そこでもチラチラ出てきますが本番は下の方です!
https://www.tsukuba-circuit.jp/race/report/2024/0505/report-ct.html
こんなに持ち上げられちゃって照れちゃいます(#^^#)
先駆者いうほどではありませんが、確かに私のEVで本気アタックする率は高いので、マイスターいうほどではありませんが、それなりにノウハウを持っているのはあります。
詳細は記事を読んでください!
少ないバッテリーでワンアタックに掛ける意気込み。
それはレースの予選アタックでのタイム出しと同じ技術を要求される。
エンジン車のように何周もアタックできない、1発のみで決める運と技術、セットアップ!
息子がエア圧とタイミングを見越してくれる「スポッター」をしてくれるので、凄く助かってます!
もういいか!
次戦のサーキットトライアルシリーズは6月9日で、筑波サーキットですが、この日は
「N-oneワンメイクレース」
が筑波であって、そちらに乗車します。
なのでトライアルには参加できませんが、会場には居ます。
その次のサーキットトライアル7/21はノートで参加しますので、もしHE-12をお持ちの方は一緒に如何でしょうか?
さらにはノートHE-12eーpowerでは「JEVRA」のレースも「SCCNのEVday」も参加できます!
是非ご参加検討よろしくお願いいたしますm(__)m
まあ車の運転は楽しい!
それは楽しいと思えるドライバビリティ―の車両に与えられた特権!
性能の数字だけじゃない、運転が楽しくなる車こそ至高と思います。
その車のスペックを全て開放できるサーキットやジムカーナ、是非ぜひ挑戦して下さい!
私も30歳からスタートした超遅咲きレーサーなので、52歳になる今年ですが、趣味で楽しく走れてます。
車の運転は人生変える趣味なので、是非今この瞬間からスタートしても遅くないですよ!
車好きな人は是非どうぞ(#^^#)
ブログ一覧 |
MDiエンドウの挑戦 | 日記
Posted at
2024/05/28 18:24:10