• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MDiエンドウのブログ一覧

2023年11月30日 イイね!

昔の音楽を追いかける!

今日はつまらない話なので、スルーで大丈夫です。
イイネだけ押して頂けたら幸いです!


マンハッタントランスファ―さん ワンダフルドリーム
ボンジョヴィ さん   リヴィンオンプレイヤー
松原みきさん オーバーザトップ
TVドラマ・ブルーサンダー オープニング

まあ他にも有りますが、いずれもインターネット無しでは発見すら難しかった曲でした。
マンハッタントランスファーのワンダフルドリームを聞いたのは、土曜の8時から放映された「俺たちひょうきん族」の20:40頃に挟まるCMで、これは今でもですが、デジタル化されておりません。
レコードしか存在しておりません。
CDが出たのがこの後の「アメリカンポップ」という曲からで、昔の耳に残っている曲を探すのはインターネットができたから曲名を知る事ができたわけで、最近だとYouTubeでもアップロードされてますが、YouTubeで検索しても出てこない時代に入手できました。
ああ、この曲はレコードが存在していることを知った時に取り寄せて、デジタルMP3データーに自炊して楽しんでます。
レコード一枚買ったので自分の分くらいは楽しんで良いと思ってますが、他の人に出す気は全くありません。
YouTubeで同じ音源が出ていますのでそちらを当たってください。


次にリビンオンプレイヤー、ボンジョヴィさんの有名タイトル。
こちらはさらに古く、私が小学1年生の時代w
18:30から世界の乗り物・・・みたいなタイトルの5分番組のCMで流れてました。
ひょうきん族は小学3年生くらいだったので、それより古い話w
こちらは曲がボンジョヴィさんであるのを知ったのが遅くなりました。
FMラジオで流れてきて、その時に曲名と歌手を知って、のちにCD買った経緯。(CDは結婚の際に手放しましたがw)
さび部分の突き抜ける感が小学1年生の心に刺さったな~(#^^#)


次がオーバーザトップ、これは最近手に入れた曲。
これはダーティーペアという高千穂さんのアニメの劇場版を観に行った時に、エンディングテーマに同じ松原みきさんが歌う「サファリアイズ」と言う曲の英語歌詞バージョンで、映画の中の戦闘シーンの佳境にBGMでした。
この時私が15歳、息子と同じ年だw
メチャメチャ格好良くて・・・・でも映画のレコードとかに収録されていなかった気が・・・・
日本語歌詞のサファリアイズは簡単に手に入ったのですが、オーバーザトップは全く検索に引っ掛からない。
ところが最近、YouTubeのお勧めに「オーバーザトップ」が上がってきた!
聞いたら当時欲しかった曲!

これはね、感動した!!(#^^#)

もしかと思ってiTunesで検索したら販売してやんの!!
225円したけどかっちった(*‘ω‘ *)
うん心が落ち着いた~~



そしてブルーサンダーのTV版のオープニングテーマ。

こちらは小学校5年生くらいの時に12チャンネルで放映された戦闘ヘリコプター・ブルーサンダーの警察が利用した話。
このブルーサンダーは映画版でロイ・シャイダーさんが出演されたものが評価が高く有名。
けどね、最初にTVシリーズ見せられた小学5年生は、後から見たブルーサンダー劇場版に違和感しか(;^ω^)
小学5年生だと勧善懲悪の方がストーリーが分かりやすくて、カッコイイブルーサンダーの活躍がシリーズ物の展開で好きでした!
世の評価は「TVシリーズは打ち切られた駄作」と世界中で言われてますが、

「私はあれほど色々に活躍するブルーサンダーこそ至高」

と思ってます。
その黒歴史化されたタイトルのオープニングテーマ・・・・・・無理だッチャw

と、思っていたら、YouTubeのお勧めにこのオープニングテーマを楽譜無しでリメイクした猛者が現れた!

Enzo music さん
https://youtu.be/fRm_iSmvxeA?si=cpTHyH1CWGzUAvl-


英語なのに日本語でコメント入れてしまったw
これはテンションぶち上がり!!

週7で聞いてしまう。。(;^ω^)



まだね、刑事キッド(小堺正明さん主演のTVドラマ)のOPとか、こちらは映像付きで観たいとかありますが、それはまた。


最後まで読んじゃった人はありがとうね~(#^^#)

Posted at 2023/11/30 12:11:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 自分 | 日記
2023年11月29日 イイね!

動画アップ!久々のレース車載!(決勝映像復旧)

動画アップ!久々のレース車載!(決勝映像復旧)GoPro5の映像です!

バッテリー交換して快調に動くようになりました。
Gが掛かると音声が消える問題が有ったのですが、

「動画のファイル再生アプリに問題があった」

のが判明。
ファイル側に異常が無いのでOKです。


では早速(#^^#)

予選映像(6分51秒)



なんで2周で止めたのか、詳細ですw


決勝映像(11分50秒)



話し相手はディスコードを使ったちょぼさん。


スタート進行映像は長かったので端折りましたが、ヤバイ音声は入ってません、単純に時間短縮で詰めました。


お借りしたeーRENT-Rリーフの結構動きが良いと思います!

タイヤもATR-Ksportsだったので、勝手知ったるなんとやら、予選時間で得た情報からリセットアップして、内圧が良い所でゴール出来るように追い込みました。




TC-2も車載が有りますが、色々口走っているので公開は止めてますw

なので久々の車載フルバージョン、予選も決勝も。
決勝は時間的にあてにならないボードとか色々あるので楽しんで頂けたら嬉しいです!

イイネ押してくれた人は大好きです!!
チャンネル登録もしてくれたら感謝します(#^^#)

ありがとう!!
関連情報URL : https://www.cosmoauto.com/
Posted at 2023/11/29 09:23:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | MDiエンドウの挑戦 | 日記
2023年11月27日 イイね!

スプリントでも通用した!優勝報告~

スプリントでも通用した!優勝報告~スプリントでは初勝利です!(#^.^#)

メッチャ嬉しいです!!

ゼッケン10 ER2クラス 遠藤幸和 eRENT-Rリーフ 予選3位 決勝2位 クラス優勝


まずは車両を貸してくれたcosmospeedさんに感謝!!



ショップでレンタルできる「eーレント リーフ(レーシングカー)」です!

デモカーのような車に乗車させて頂いて本当にうれしい!!

ちょっと前のブログの訂正が有って、ZE0型ドノーマルのリーフって筑波2000で1分20秒がどうやっても切れない車らしいです。(1分18秒くらいってのはカスタム車両の話でした)
私が用意したRE-07Dという予選タイヤで走った時に1分15秒3とかで走っていたので、勘違いしてました。
それでも今回の決勝ベストはATR-Ksportsで1分18秒123、並み居る初代リーフの中期・後期のAZE0型の車を抑えての


クラス優勝!!


楽しく気持ちよく(注)走れました!
注は後ほどくどい解説でw

今回勝ったのは、以前ラジオパーソナリティーで有名な「レーサー鹿嶋選手」と一緒のレースで走った事が有ったため。
彼の走行に負けた私の経験が有ったから、その走りを再現して勝ちました。
やっぱね

「上手い人と走って技を盗む」

のが上手くなる秘訣ですね、っとしみじみ思った。

ま、「勝ちは勝ち!!」


一人で走っても、私は通用するようです(#^.^#)


今回特にサポートしてくれた

車貸してくれたcosmospeedさん
レース中サポートしてくれたEMSCのちょぼさん
おニューのレーシングスーツ買ってくれた妻

その他いつも協力してくるれる、皆さん!
ブログを見てくれてイイネしてくれる皆さんに

「ありがとうございました!」(#^.^#)



今年は優勝が多くて、TC-2の第1戦・第2戦、そして本年3回目優勝はEVカーで6周のスプリントレース、良いマシンを十全に活かして、そして

「ATR-Ksports」

に助けられました!
ええ、今回のマシンには廃盤になったATR-Ksportsが搭載されて、ATR-Ksportsの使いこなし術を心得た私が使って勝ちました!(#^.^#)

ちゃんとタイヤを知る事が出来れば、ちゃんとタイヤも答えてくれる!!

14インチ・15インチで知ったATR-Ksportsを17インチで再現したらそのまま使えました!
廃盤になってしばらく経つのに、まだ私を助けてくれたATR-Ksportsにただならぬ縁を感じました。



くどい話の前にもう一点!

今回表彰式の後にじゃんけん大会で

「おうちグランピング 折り畳み式ハンモック」

を勝ち取りました!

・・・いつも1回戦敗退が常なのに・・・(;^ω^)

協賛頂いた「児玉清掃株式会社」さんに感謝です!



早速開封の儀

一応椅子モードで展開!

座ってみましたが、ハンモックの揺れが極上です!


うちの妻が以前からあこがれていたキャンプグッズだったのでメッチャ嬉しいです!!

大切に使わせて頂きます、児玉清掃株式会社さん、ありがとうございました!!


勝利報告はここまでです。
一緒に喜んでいただければ幸いです!

年明け3月8日(金)にチームEMSC走行会が筑波1000であります!
私もビートで出ますし、プロレーサーの講師も来るらしいのと、車種問わずなので、ビートのMDiエンドウなら走行で叩き潰してやるぜ!!って動機でも参加OKなので平日ですがお時間作れる方はご一緒に如何でしょうか?

是非ご検討ください!

チームEMSC(エンディランスチーム モスクワ スポーツ クラブ)
https://emsc-cup4th.emsc-endurance.com/



以下は読む必要のない覚え書きですが、レース中の実際に有った怖い話など書きます。
無駄に長い文ですし、盛りまくっているのであまり真に受けないように読むと良いと思います。

読んだ以上は自己責任でお願いしますm(__)m










**************

ウェザニューの予報では
「曇り・気温低め」

実際は、霧雨~小雨w

液体が降るか降らないかは大きな違い。
時折個体も混じる降りモノの中でEVカーレース当日の朝でした。



BYDのドルフィン、cosmospeedさんの新社用車!

中の質感と肌触りが中々良い!



詳しい詳細はどちらの車両も判らないのですが、リーフとドルフィンはどちらも似たスペックらしいです。
んで、BYDはテスラ社にバッテリーやその他のコンポーネントを卸す製造元らしく、「自分とこでも作ってみるかーー」って起こしたのがBYD社とのこと。
聞いた話なので、真実かどうかは不明ですが、テスラの原型が入っているなら楽しみなドルフィンの走り!



タイスケ


朝8:40より予選開始!
「リーフは競技走行の前に一度軽く走ってから電源再投入しないといけない。」

今まで数回乗させて頂いて、その話は聞いてました。
で、過去最長で、電源のこと忘れていて3周走ってからピットインして電源オフ>オンした事が有ったので、3周未満に入ればいいと思ってコースイン!

前走車はZE1という現行リーフの西島選手!
ちゃんとアウトラップ周でピットイン。

私は西島さんがピットで前方が開けたのでそのままアタック!!
タイヤと減衰の様子見ながらそのままアタック!
1分19秒649、減衰が低い。
空気圧はまあまあ良い。
ピットのちょぼさんにサポートお願いしていたので、減衰を調整願いだして、ピットの戻ろうとした時!!
2ヘア曲がったら出力の急激なダウン!

「バッテリーが不足してます」

の表示!
サブコン表示にSOC=バッテリー残量は68.4%

???????

まあピットだし(;^ω^)

って思っていたら、アクセル全開でも速度がどんどん下がって、ピットロード入り口前のポストの前で、とうとうギアが「N」になって他のギアに入らない
(;^ω^)

ピットロード上で止まったら赤旗でちゃうので、ピットロード入り口の手前の芝生、ファイヤステーションの前で停車。
そのままコースの外へ。

幸いフラッグは出ず、他の車両の予選へ影響が出なくて良かった。。。

けど、予選で調べたかったデーターはたった2周で全体の8割くらいしか把握できなかった。

そして、本意じゃないけどアタックラップのタイムを残せていたのが幸いでした。

証拠写真、20分走行で・・・

www


まあでも決勝に向けて万全ではないけどアタックしたのが良くて、なんと

予選3位


自分的に車を2周で降りて、借主さんに申し訳なさで一杯だったのですが、変にガチャガチャ動かして、治るモノが治らなくなっても嫌で車保全のために降りました。

結果的にこれが決勝で良い目に出ちゃうんですけどね(#^.^#)

ポストにお邪魔したときに、おニューのレーシングスーツが、引っ付き植物の種子まみれになって、ハリネズミのようになっちゃって、踏んだり蹴ったりでした。

種子をはがすの大変でした・・・ポスト員さんがテープをくれてはがしたのですが、スーツに刺さる系の種子で思った効果が出ず半泣きでしたw

予選も終わり、車に戻ると復活!
レッカーが来てくれたのですが、使わずに自走でピットへ。

なんでシステムが戻ったのか不明だったのですが、どうやらこれが

「走行開始したら一度ピットに戻って電源オフ>オンをしないと出てしまうエラーByリーフ」

だったようです。
なるほど、だったら、どこかで逃げて・・・・そういや自分で「前居ないからアタック」とかやったのが原因でした。。。

まあでも万全でなくてもタイムが残ったので完全に敗北ではない。
そして、予選で電気使わなかった、残存電力確保を天然でやっていた。
これらの事が重なって、決勝には電力100%、予選の減衰・空気圧不具合を調整して決勝に臨みます!

ご飯をちょぼさんと一緒に食べて、談笑の渦でお話。
今日はカツカレーを選択しました!

そしてノートのガソリンが少なかったので筑波のGSにガソリン買いにw
「こんな高いガソリンじゃなくても・・・」

って顔で筑波の係員さんが給油してくれるw
うん判ってますが、筑波サーキット施設へ課金すると、魔物避けになるっぽいジンクスがあるので・・・というか、全部のサーキットで必ず少しでも課金するようにしてます。

魔物対策(*'ω'*)

ガソリン20リットルで4000円弱の課金w


減衰力調整して、空気圧をATR-Ksportsのデーターから合わせ、いざ決勝!!
コースインして一周してグリッドへ、そのまま決勝スタート!!


2列目内側からスタートで、レッド点灯>消灯でスタート!!!

PPの車が動かない!!
ちょっと読んでいた・・・というか、レースする以上あらゆる事態を想定して走行する。
前走車が止まっているのも見越したスタートを決める!!

この日はSCCNのお祭りなのでアナウンサーが会場を盛り上げる!
スタートアナウンサーさんが褒めてくれていたようです(#^.^#)


PPの車を抜きに掛かるw



けど抜き返されて1コーナー前で3ワイドになりかかる!!

新型のZE1改に勝てるわけ無いので先に行かせて、AZE0の2番手ttrkame選手のインをZE1改にこじ開けてもらって、その後ろをインチョロさせて2位浮上!

そのまま手の内見せても全力走行して、ZE1改に喰らいつく・・・けど周回4秒も速い車両に付いていけるわけもなく、2ヘアを超える頃には遥かかなたに。

そしてバックストレートで計器チェックすると

「バッテリーが不足しております、チャージしてください」

の警告メッセージ!!!
車両のインパネバッテリー残量は

「20」<おそらく残20%

ええええええええええええ~~~

ヤバい、まだ1周もしてないのに。。。
サブメーターは?

86%


こりゃ、メーター側が狂っているけど、メーター側の情報で制御介入するから、もしかしたら本気で不味いかも。。。

漠然とした不安。
しかもすぐ後ろを走るttrkame選手は私が速いことを知っているし、今回使うタイヤはR1Rで、以前のチートタイヤ。

私は私が良く知るATR-Ksportsだけど、グリップ力の比較が分からない。
その後ろからは、クラスの本命「高橋選手」がやってくる。

6周を走り切れるのか?


ここからが心臓に悪い、メンタルを強く持って走らないといけない状態でした。


2周目、タイヤが完全に温まり、リアのフラフラも消えて、前回で行ける!
減衰力もタイヤのフィールに合わせて、基本値より高いセットアップ。
しかし次のバックストレートでバッテリー残量「5」の表示w
ううう・・・心が折れそうだ。。。。

後ろは攻め込んでこない。
私のラインのトレースで精一杯そう。
その後ろから白いのがキターーーー!
ズドーン!
2ヘアでいんを刺されるも、後続車は抑えて、3位に転落。
2ヘアの先のストレートで計器チェックするとバッテリー残量が「2」w
少し出力制限入った感がある出力の波。
もうヤバい、絶対ヤバい!!

3周目2ヘアの先でとうとう

「バッテリーが無くなりました、充電してください」

の表示。
・・・・・終わった・・・・けど、とりあえず踏んで、行けるところまで走りを楽しもう!
バッテリー切れて速度落ちてから退出すればいいや!
なんて切り替える。
サブモニターのバッテリーは68%で半分以上残っている。
バッテリ-を監視するサブモニターは正しいので、これに掛ける!!

4周目、バッテリー終了のお達しはそのまま、全開走行を続ける。
2ヘア立ち上がりから最終手前で、ふと出力が戻るような動きをするZE0。
逆に2ヘア立ち上がりで加速が鈍っている感が・・・
この時抑えていた後続が近づいてくる。
「すまんがバッテリーが終わるまではブロックさせて頂くぜ!」

5周目、先行していた高橋さんが視界に!!
そのまま出力が上がっていない様子。
1コーナーで視覚に入ってきて、1ヘアをイン刺して、何かトラブルのようで道を譲ってくれました。
これで2位浮上!
バッテリー残量が無いとか言われ続けて3周目、まだ全開速度で走れている!
2ヘア後の裏ストレートですこし出力制限受けるけど、最終手前で解除される。
イッケーーー頑張れZE0!

ファイナルラップ。
こうなったら後続車に逆プレッシャーを掛けて電源とタイヤを使ってもらう。
レーサー鹿嶋さん(元インディーカードライバー)と以前一緒にレースしたときにやられた走行を今ここで私が使う。
当時は理解できていなかったけど、今なら判るその意味!
2ヘアまで全力で走る。
そして2ヘアは立ち上がったら、外側のラインを開ける。
裏ストレートのポスト前でちょぼさんから入電!!

「トップ、チェッカー受けました!」

そっか!!レース終わりじゃん!!
最終コーナー死守で行ける!!
頑張れバッテリー!頑張れZE0!!!


ゴール!!!!!



総合2位、クラスはZE 0型の優勝!!

いつもは抜かれるばかりだけど、守る側の体験を初めてした感じ!
後続車両との攻守のバトル、痺れました(#^.^#)

メッチャ楽しかった!!


「レースは楽しいねぇ~」(大井さんより)


まあぶっちゃけると、ttrkame選手とはクラスが違うので、どっちが先でもクラス優勝は変わらなかったのですが、同じ土俵でガップリヨツで戦えたのが楽しかったです!

「注」はマシンの動き的に気持ち良く走れたけど、メンタルはいつ止まってもおかしくない表示状態でバッテリーダウンしたときにどこに逃げるか考えながら走っていたので気が気ではなくwメンタル強くして無いと心折れそうな状態で走りました。(;^ω^)

私も他に戦術「レーサー鹿嶋ライン」の実用性と使いどころを経験値に出来たし、楽しいことだらけでした!

結果も付いてきたし!楽しかった、本当に楽しかった!!

車両を貸して下さったcosmospeedさんには本当に感謝!

装着タイヤのATR-Ksportsの感触も久しぶりだし、当時のデーターがそのまま使えたので、R1Rと対等以上に戦えたので、満足!(レース中のラップタイムは負けたけど。)

最後じゃんけんで勝利し、妻が欲しがっていた獲物を捕らえることが出来て最高でした!


「筑波サーキット課金が効いている」w


かもね(;^ω^)



これが詳細でした。
動画はまだGoPro観ていないので、公開できそうなら公開しますw


レースは本当にたのしいねぇ~(#^.^#)
関連情報URL : https://www.cosmoauto.com/
Posted at 2023/11/27 23:05:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | MDiエンドウの挑戦 | 日記
2023年11月26日 イイね!

総合2位・クラス優勝(o^^o)

総合2位・クラス優勝(o^^o)総合2位・E2クラス優勝しました!




詳細は追って(o^^o)

Posted at 2023/11/26 17:07:43 | コメント(0) | トラックバック(0)
2023年11月23日 イイね!

ソフトクリーム無料券を使うため、高速道路を使うw

ソフトクリーム無料券を使うため、高速道路を使うw無料ソフトクリーム券を使うために浅間牧場茶屋に行ったw






美味しい!
牛乳の味がするソフトクリームで、寒いけど気温高めで美味しく頂けた!

浅間牧場茶屋はEVカーのチャージャーがあるので、EVカーでも行けそう!







帰りに下仁田ネギ祭りで神津牧場牛すじ食った(o^^o)
道の駅に寄るときは定番で食べている美味しいや〜つ!
牛すじトロトロ( ^ω^ )

駅前の肉屋さんが出したモツ煮も食ったがめちゃ美味かった!
味噌の味付け異次元の旨さ(╹◡╹)

下仁田ネギ買ったらオマケに2本も貰って嬉しかった!
下仁田サイコー!
開催時間終了の30分前から会場入りして荒らしたぜw











一日300キロくらい走ったから日曜日の事前練習にちょうど良かった!
ミネルバのオールシーズンタイヤ、中々ドライ性能がお気に入り!
でも東京なので雪道未経験で2シーズン目に突入w

グリップ低めのタイヤで走ると運転でタイヤの負担を減らす訓練になるし、グリップの限界付近を普通の速度で体験できるからメチャ練習になる。

さらに摩耗を抑えて、乗員の肩がシートから離れず、酔わせない運転が出来ると、舵角小さい運転になる、FFだったとしても。

良い練習になった1日、日曜の筑波、頑張るぜい(╹◡╹)




Posted at 2023/11/23 23:19:42 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@dora1958 さん〉上の白は濃厚牛乳ソフト、下の青は塩ソフトで、なめて混ざったコラボレーションが至福でした(o^^o)」
何シテル?   04/14 20:06
ビートをマイカーにモータースポーツやってます。 30歳からはじめたモータースポーツ、遅咲きですが2017年にプロレーシングドライバーよりのお誘いを真に受け...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2023/11 >>

   1234
5 6 78 9 1011
12 131415161718
19 20 21 22 232425
26 2728 29 30  

リンク・クリップ

MDiエンドウのYouTubeチャンネル 
カテゴリ:走行動画の部屋
2020/06/08 16:24:43
 
46歳のルーキー(新人) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/19 07:59:22
46歳のルーキー5 耐久レースの公式動画公開になりました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/07 17:45:57

愛車一覧

ホンダ ビート MDiビート (ホンダ ビート)
サーキット・レースに主軸を置いて、ビートもがっつり走り系・・・筑波1分15秒983、ナン ...
三菱 グランディス グランディス (三菱 グランディス)
目立たないけどよろしくね!
ホンダ S660 ホンダ S660
妻のS660MTです。 時々借りてジムカーナやサーキット走ります。 SEEKRROMと ...
日産 ノート e-POWER いーノート (日産 ノート e-POWER)
親父用の安全装備、全部のせ車。 EVで走ります!

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2002年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation