爆光!!
流行ってますね、ワークライト。
ということで、着けちゃいました。
「TOUGH WORK LIGHT」
120W IP67 CE、RoHS認証、激安(たぶん中国製かタイ製)
ワークライトは性能もさることながら、長さで最終決定しました。画像をコピーして切り抜き、ブルバーの上に置いてみて見栄えを確認しました。ブルバー天面よりも短いとかっこ悪いです。
ワークランプ全幅550ミリに対してブルバーのライト固定用穴のピッチが350ミリだったので、400ミリのステーを2枚組み合わせ、350ピッチで8φ穴をあけ、さらにライトの取り付けステー穴が6ミリネジ用で華奢だったので8ミリ用にあけ直して装着しました。ガッチリ固定できました。
ワークライトなので、走行中は点灯不可。
スイッチはエンジンルーム内に設置。配線は+-バッテリー直結のみで楽勝。
ブルバーのみよりもワークライトを着けたほうが見栄えが良くなりました。
大きいワークライトは非点灯時も存在感抜群です。
点灯時は昼間でもまぶしいです。というか、点けたらやばいです。
全点灯状態。ワークライトがひときわ明るいです。
カメラフラッシュ時。見栄え、明るさは問題なし、あとは耐久性ですね。

Posted at 2022/02/26 11:02:12 | |
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