カスタム当初はオリジナルを重視して、前後バンパー、グリル、マフラーエンドカットでマフラーレス化など、純正加工のオリジナルでした。
1年も経つとそれらも飽きてしまい、市販パーツを次々に投入。
砲弾マフラーに始まり、ダウンテールマフラー、7.00R16タイヤ大径化に伴う前後バンパーのスチール化、1インチアップコイルスペーサーなど・・・
今回は、唯一残っているオリジナルのグリル加工です。
ストックしてあったグリルを加工です。
今までは5スロットルのネット部をカットしてマークレス素通しのグリルでしたが、今回はオプションや市販品にある大口径の1つ穴タイプです。
全体をマルチカットソーで大まかにくり抜いた後、ニッパとヤスリを使って仕上げました。
近くで見ると粗が見えますが、遠目にはまずまずの出来。
5スロットルよりもワイルド感が増したように感じます。
このままネットなしでいきます。
ヘッドライトウォッシャーは無しです。
↓
ついでにリフトアップ、バンパー交換で唯一シルバーで目立っていたフロントのステアリングダンパー取り付け部のロッドをブラックアウトしました。
↓
Posted at 2021/06/23 11:13:24 | |
トラックバック(0) |
カスタム | クルマ