一段落していた64ジムニーのカスタムですが、最近再開しました。
撥水剤を使うようになったので純正の時間調整式の間欠ワイパーを導入しました。装着時間15分でした。
これは納車当初からですが、ケンスタイルのガングリップDシェイプステアリング、純正の細いグリップとつるつるした質感とは比べ物にならない良い握り心地です。
ライトガード風をやめて、ケンスタイル・アクセントビスでさりげなく。
クリスタルアイGタイプテール+アクセントビスです。
余った分をヒンジカバーにも付けてみました。
今回のメインがこれ!
オフロードサービス・タニグチ コンペマフラーR(HKS製)!
最低地上高をスポイルしないための選択でした。
音もいい!さすがHKS。
元々リアバンパー純正ナンバープレート位置を切り取っていたので、最小の加工で取り付けができました。
純正マフラー。交換はDIY。
外した純正マフラー。出口部はマフラーレスにするためにちょん切ってました。
外した純正中間パイプ。錆ではなく、泥汚れです(笑)
タイコを外したところです。
コンペマフラーの中間サイレンサーを取り付けたところです。
今回は買ってあったHKSのスーパーエアフィルターも同時交換です。フィルターケースの下側(吸気側)は泥だらけでした!
まっさらのフィルターです。
Posted at 2020/10/20 17:53:50 | |
トラックバック(0) |
カスタム | クルマ