1個前のグリルです。短命に終わりました。
現行のネット部と天地の高さが同じなので、流用を考えてみました。
バッチリハマりました。ほとんど違和感はありません。
先日親戚がランクル100で来ました。
この人はY60サファリ、ランクル80、ランクル100と乗り継いでいますが、もうすぐ70歳になります。
私も若いころはY60サファリ、Y61サファリと乗り継いだ経験がありますが、もう大きい車はいいです。日本の道路には軽がジャストフィットです。
ランクルじゃ林道に行けません(泣)
サファリのディーゼルに乗っていたころ、たまたま軽に乗る機会があったとき、そのエンジンの静けさに驚きました。半分以下の値段なのに静かなことに驚愕し、ガッカリしたのを鮮明に覚えています。
親戚のランクルはディーゼルです。
「やっぱりランクルは大きいな~」から
「トラックみたいな音だね」となります。
ジムニーは決して静かな車ではありませんが、ガソリンで良かったです。
追記
色々といじっているうちに、フロント部がてんこ盛りになってしまいました。
基本に立ち返って、シンプル・イズ・ザ・ベストを目指そうと思います。
今後のカスタムイメージ
・ブルバー、ワークライト廃止
・パイプバンパー両端カット
・グリル変更ブラックアウト(ネットレス)
・スモークウインカー
・アルミ縞鋼板ブラックチッピング塗装
ジムニーいじりは終わりませんね!
Posted at 2022/03/25 09:59:46 | |
トラックバック(0) |
カスタム | クルマ