
昨年初めて参加して、今年も作戦指揮官として再登用され頑張ってます!
目下、仕事の他にこれの作業でPCとお友達過ぎw
小技でぬりえのワークショップしたり、色々頑張ってます!
さて、いよいよ発表ですが、今年の目玉は
「富士宮・塩焼きそば」
をラインアップに加えました!
にくかすとだし粉を使った地域に伝わるやつです。
以前「西湘連合」というビートクラブが「白糸スピードランド」を借り切った走行練習会のお昼に提供されたのですが・・・・当時超絶美味しくって、残った食材頂いて、家で作ったほど感動した味でした!
地元のビレルさんご夫妻が作ってくれたのですが、これが忘れられない!
で、目玉商品が無い田柄分会のコンテンツとして勝手に使わせて貰うことに!
当時の味を極力再現するために色々用意しており、開いた試食会では今までにない完成度の味に一発OKが出たほど。
限定50食分用意します。
年齢高い人達に試食していただいたのですが、すんなり受け入れて貰えました!
ソースのジューシーとは違うサッパリ魚介系。
試食で久々自分でも食べたけどやっぱ富士宮の塩焼きそばは本当に旨いと思った。
当時を知るのは私だけなので、作成は私がやります。
極力忠実に再現しますのでよろしければ是非どうぞ!
また、今回よりところてんから「冷製白玉あんこ」にコンテンツが変わり、こちらも美味しいです!
ほかにも受け付け方法を変えたり、色々工夫をして、
「皆さんに楽しんで貰えるように」
頑張ってます!
昨年までは「イベントを開催する」所がポイントでしたが、今年からは来ていただいた方に楽しんで貰えるよう、学園祭のような雰囲気が出せたらと思ってます!(会場環境で呼び込みの声とか音楽を流せないのでちょっと寂しさは出るかも、止む得ない環境なんですけどね。)
ウェルカムサービスは、包丁一本無料研ぎ直しか、珈琲のサービスでアンケート記入頂ければどちらか無料。
組合受けになりますが、住宅の故障箇所などの相談や修理アドバイスなど、現地調査までは無料で対応します(正式な見積は有料です)。
子供用にぬりえとかタイルを使った貼り絵なども用意してますし、フードコートのような休憩椅子も用意しており皆さんのお越しをお待ちしております!
(なお、建築ギルド東京土建・練馬支部管轄の会場の中でも田柄分会のみのコンテンツです、他分会は別のコンテンツですのでご注意下さい)
私が会場の指揮官ですので、来てくれた人が来年も来たくなるように精一杯頑張ります!
ブログ一覧 |
ワーク・組合 | 日記
Posted at
2019/05/29 09:21:51