2004年02月02日
鼻水は止まった。
でも咳が止まらない。
いやいや酷くなった。
でも鼻水と熱が止まっただけでかなり苦しさから解放されました。
今回の調子が悪いの1週間続いてます。
かなりしつこいです。
皆さんもお気を付けあれ!
こう具合いが良くないと何にもやる気が起きない・・・・
でもだいぶ回復したから少しなんかやろうか考え中ッス
完全復活まであと数日ってところ
Posted at 2004/02/02 23:31:26 | |
病気怪我 | 日記
2003年11月04日
また頭に打撃を与えてしまいました(ー。-)
あさトイレに入ろうと思い新聞を片手にドアに手を掛けたところで新聞の広告が下に落ち拾おうと頭を下げた瞬間、ドアが風で押されたらしく私の頭の通るライン上に取っ手が割り込み
”ごんっ”
しかも頭の天頂部をこするようにヒットしたためクビが変な風に向いて
「クビ捻挫」
関節・骨に影響はなかったのですがクビを支える筋肉を痛めたらしく右向くと痛いです。
その痛みは
寝違えた感じ
もうここの所こんなのばっかりで鬱ですよ!
これもこの間の猫の呪いか?
もしくは運がいいのでこの程度なのか???
Posted at 2003/11/04 19:53:10 | |
病気怪我 | 日記
2003年10月29日
今日、日大板橋「脳神経外科」で診察を受けてきました。
まず青パンダですが、これはたんこぶが出来たときにできた内出血が引力で下がってきて目の回りに溜まったようです。
んで頭痛はどうやら風邪のようです。
熱を計ってくれてのですが一番苦しい平熱+1°くらいの熱がありました。
鼻水ズルズル・・・
そんなわけで私自身不安な感じがあったのですがとりあえず問題ないようです。
ご心配していただいたみなさん!
ありがとうございました。
まだ、直撃を受けた部分は痛みが残っているのでしばらく包帯は取れませんが一安心です。
Posted at 2003/10/29 18:35:31 | |
病気怪我 | 日記
2003年10月28日
今日は一日書類と格闘。
期限は明日まで。
もうイヤンなちゃう!
そんなわけで時々襲う頭痛と闘っていたら
「鼻水が止まらなくなった」
もうすでにティッシュの箱一個制覇。
ひょっとしたら頭痛はこのせいか?
とは思うモノの、頭痛の発生カ所が
「直撃カ所近辺」
と、
「関係ないところ」
の2カ所あるので微妙に不安になってます。
今日は上記の理由で行けなかったので明日病院へ行って来ます。
とりあえず養生します。
死んでもビートは墓まで持っていく!
Posted at 2003/10/28 18:37:21 | |
病気怪我 | 日記
2003年10月27日
ちょっとヤバイかな・・・・
今日になって突然
”直撃を受けた左側の目の周りが内出血”
している感じで青くなってきた。
ただ触っても痛くないのが不思議な感じ。
写真は撮っていないがたとえるなら
「青パンダ@左目だけ」
と言ったらいいかな?
しかも目が充血しているし、微妙に頭痛もしはじめた。
酷かった腫れはだいぶ収まってきたが直撃部分の痛みは消えていない。
ごくごくたまに立ちくらみもするので仕事の隙を見てもう一度医者に行ってこようと考えている。
ここからが「本番」とかだったらイヤだなぁ・・・
Posted at 2003/10/27 22:15:21 | |
病気怪我 | 日記