2006年01月04日
昨日あたり昨年頂いた年賀状に関しては届いたようで何よりでした。
でもなんか郵政の年賀状処理が遅くなった気がします。
むか~し昔、元旦に届いた年賀状はその日の内に出せば3日に届いていた気がします。
正月発送でも遅くて4日までには完全に届いていた気が・・・・
ところが今回、昨年12/30日午前中に出したモノが正月3日着。
午後に出したモノは未だもって未到着。
今年も2日の配送があったはずなのに2日は宣伝用年賀葉書が1枚だけ届いただけでした。
公社になると昔のような一生懸命元旦に届けようと努力しなくなるのだろうか?
元旦発送の葉書は30日午後発送と同じ処理なのだろうか?
こりゃ確かにメールで謹賀新年が増えますね!
メール(WEB)は処理までの数秒で相手に届くからラクチンだし、書いてあることを他の人に読まれないから秘匿性も高いし・・・・
もっと真剣に一枚でも多く元旦着をさせてあげようとする努力を見える形でしないと年賀状って言う習慣
過去の風習
になっちゃいますよね・・・・
26日までに出さない奴へのあてつけなのかな・・・今年の年賀状配送って・・・
リアル悲しい(TT)
Posted at 2006/01/04 09:32:51 | |
トラックバック(0) | 日記
2006年01月03日
雨降りましたね~~東京!
待ち全体の湿度が上がった感じで微妙に暖か、夜あるいて10分のコンビニまで少しだけ楽でした!
一ヶ月ぶり位じゃないかな・・・・
湿度があると違うな・・・・加湿器欲し~~
Posted at 2006/01/03 11:33:41 | |
トラックバック(0) | 日記
2005年12月31日
いつもMDiブログ
「日々これサイドターン」
を見ていただき本当にありがとうございますm(_ _)m
来年も変わらぬお付き合いのほどをよろしくお願いいたします!
今日はこのあと2年参りに行ってきます!
今年は例年の本牧神社(横浜)から世田谷(京王線代田橋駅)にある大原稲荷神社へ変わります。
午後23:50分頃そのあたりをうろついております。
その後大森のドトールコーヒー大森店(本日は23:00より営業)へ行きお茶する予定。
その後午前4時頃に某所すかいらーくで飯喰って解散。
天気が軽く心配です。
皆さん本当によいお年をお迎え下さい!
***
今年は最後の最後に生涯治らないと思っていた左肘が治って本当に嬉しかった!
来年もこんな幸運が続くと良いな~~
Posted at 2005/12/31 12:26:52 | |
トラックバック(0) | 日記
2005年12月27日
今発売中のbestMotorRing「さようならNSX」を買いました!
今年で生産終わっちゃうんですよね・・・NSX
知り合いが買って試乗したときのあのすばらしい接地感は最高でした~
運転も楽々、見た目以上に視認性が良いし疲れない。
やっぱ高級スポーツは違うとしこたま感じさせられました。
1200万も持ってないから買えないけど、お金があったら絶対欲しいNSX-R。
やっぱあこがれですね!
もちろん実際に買うことは無いッスけどね・・・・
将来今より生活が楽になったら考えてもいいかな・・・・なんて甘い夢を見てしまいます。。。
一度試乗してみ!ほんんんんんっとに良いから!!
高速に乗るとあのボディー形状の意味がよくわかります。
Posted at 2005/12/27 01:24:12 | |
トラックバック(0) | 日記
2005年12月20日

マクドナルドの「チーズグラタンコロッケバーガー」を食べた。
・・・・ちょっとおいしいと感じた瞬間、激しく敗北感が。。。。
Posted at 2005/12/20 01:39:58 | |
トラックバック(0) | 日記