2003年08月30日
昨日の日記が弾かれたのはどうやらサーバーのメンテナンスだったようで
「自動検閲では無いようです。」
サーバー管理者様には大変申し訳ない日記になってしまいました。
お詫びいたします。
「ごめんなさい」
検閲がないことも判ったのでこれからもブッチギリの毒をはける事が判り安心いたしました。
******
そんなわけで昨日の紛失した第2項を改めて。
昨日のニュースで
「ガソリン貯蔵施設火災」と言うのがありました。
被害に遭われた方は大変な事になってしまったのですが、そのニュースがNHKで
「某国美女応援団」
よりも扱いが下だったのです。
「あの」天下のNHKがです。
6時のニュースだったと思いますが小泉総理の漫遊話からユニバシアード大会での応援団の話し。
それからですよ!それから!!
気づかれた方も気づかなかった方も、この国内で4名(今日は5名ね)もの被害者を出した爆発事故が
「美女と言うだけの応援団より扱い下ですか??」
一項目はここからマスコミたたきをして、警察機構(奴らは正義ではなく法律の番人(犬)である)と袋叩きにして日記の最後に
「この国って今だったら某国が衛星と称するミサイル打ち込んでも美女軍団のニュースが上になるだろうね@プ」と書きました。
「ほぼ同じ事を考えているヤツがもう一人いた!!」
漫画家の小林氏です。
某放送局の討論番組に出ていた氏は「この国はミサイル打ち込まれても壊れた残骸を直しながら次の日には某所で買春しているでしょうね」
表現は違っていてもほぼ同じような危機感をこの国に対して考えていると思いました。
なにかこの国勘違いが始まっていると思う。
ちょっと惚けが入っているような・・・・
やはり与党の人間が「本当に国民のことを考えるのならば」65歳で定年とするべきだと心底考えさせられました。
と、同時に彼らには「国民がいなければ国は存在しない」事を知るべきだと思う。
そろそろ本気で海外への亡命を考えて準備する時期が近いかもしれないと言う話でした。
Posted at 2003/08/30 16:40:30 | | 日記