2010年01月07日
年末の忙しいとき、更にこの不況下で財政も苦しいであろう中ご注文頂き恐縮でした。
ご予約頂いた方のみ分、間も無く入荷します。
完全に手元に来ましたら金額等ご案内致しますのでよろしくお願い致します。
なお、今からの即納は
DR14ZC 3本(ビート・トゥデイ1台分)
のみ対応となります。
早い者勝ち。
NGKで「BKR7E」とか「BKR6E」って書いて有るやつ対応です。
ZCなのでISO規格でもターボは基本的にダメよ。
プラグ型番見ていてビックリしたけど、最近は車種専用のが多いですね!
共通性が無いから純正をディーラーで買うしかない仕組みになってます。
家のアトラストラックも先代はBKRでしたが、新型はディーラーからしか入手出来ない物になってました。
ホンダを例に取るとフィットなんかGD1とGD2だけはBKRだけどそれ以降は特殊系。
かと思うと最新のシビックタイプRであるFD2はBKRで、同じFD2の非タイプRはBKRが使えないと言う・・・
サーキット行くかもしれない車は共通性があって万が一にも何とかできる物(=入手しやすい)、それ以外の車種はエコを考えてリーン(希薄燃料)でも耐えられつつ芯先の細い、それでいて耐久性能が高い専用品って感じです。(芯先が細いので大電流の点火に耐えられない)
まあ専用品の車の場合、プラグのトラブルが出たら入荷までの最低2〜3日は不動車決定って感じですね。
最新プラグ事情雑感はともかく、ご予約の方には改めて連絡致します。
即納希望の人は3本のみ対応可能です。
それ以外で現物を見て見たい方はボディーショップカミムラさんへ行って下さい。
私経由での次回は注文が貯まったらなのでいつかは明記出来ません。(気が向いたらw)
そんな訳で関係者様よろしくお願い致します。
今回の余剰分は携帯電話>メール>コメントの優先順位で3気筒車先着1台分のみです。
こちらもよろしく!
Posted at 2010/01/07 09:44:59 | |
トラックバック(0) | 日記