2011年07月03日
嫁に誘われあさ6:00に首都高速辰巳PAの縛り無しオフへ参加してきました!
正直トップギア見ていつもより1時間遅く就寝して仕事の起床時間から1時間早かったので眠気と戦うのがきつかったです。。
会場は「この時期の集まりはやっぱ朝だな!」と感じるほどさわやかで、外だったけど快適に過ごせました。
今回は完全に初めての人ばっかりで・・・でも楽しくお話しできました。
次は色々お話を聞きたいです!
8:00で切り上げて市川へ。
少し時間が早かったのでマクドナルドへ行って時間調整してからもどると大渋滞。。
裏道抜けてなんとか駐車場に突っ込んで食事。
ランチセットを頼んだけど
ポタージュ
ゴルゴンゾーラのリゾット
最高でした!
ポタージュは「にんじん」とのでしたがチーズフォンデュみたいな感じで私の中で過去1
ゴルゴンゾーラのリゾットは・・・全然クセが無くゴルゴンゾーラのうまみと風味が前面に出たこれも過去1
イタリアンのリゾットって私の体格で腹一杯になる事ほとんど無いですけど、今回のはその常識も覆されるほどのボリューム感しかも美味!
ピッツァのセットも頼んだけど、普通なら美味しいピッツァもこのスープとリゾットの前に精彩を欠くほどの完成度でした。
すっげえ!!
グルメじゃないけどその味のすごさに感動するほど!
美味しく頂きました!
帰りは東雲のSABに寄った。
お目当ての車系本屋が無くなっており空振り。
しかたが無くそのまま帰還・・・なに、この取り締まりの嵐は!!
あちこちで赤色パカパカたいて・・・
中でも254の池袋旧マンモスリンク前の合流で前走車が急ブレーキ!!
普段はあり得ない場所での減速に面を食らうとねずみ取り中。
センサー前で踏まれたみたい。
普通の速度だったので驚いた~
万が一、こういった取り締まりが原因で起こった事故は警察がしっかり面倒見てくれるんだよね??
当然だよね!!
「さすが日本の警察だー温情あるなーこれなら治安を守ってくれそーだー」(棒読)
Posted at 2011/07/04 11:45:14 | |
トラックバック(0) |
ツーリング.オフ会 | 日記