
今日回想すると
「寒い、寒すぎる!寝ると死ぬw」
しか印象が残ってませんでした。
いえいえ、コースも楽しいし、攻略するのに色々考えた結果の失敗なので自分の反省材料も見つかっているので特に問題はありません。
問題は気温と北風。
激しくたなびく「TOYOTAIRE」ののぼりが風の強さを象徴しておりました。
この寒さ対策は何とかしないと「寒さで勝負を放棄せざるを得ない」という事になってしまいそうで・・・ウチにある最強の「南極大陸対応」のコートでも顔から入る北風の冷たさに為す術もなく。
本格的に風邪をひかなかったのはこのコートのおかげですが、昼間の待ち時間の体力消耗は思考能力と作業する元気を失わせるのに充分なほどだったため、開幕戦に向けてこの部分を何とかしたいと考えてます。
開幕戦2/11も今回程度の寒さは予想しないといけないので。。
さて走行のお話し。
最初の八の字、普通にやれば良かったw
以上!
もう少し詳しく書くと、小回りしたくて直ドリサイド掛けてみたけど、一本目は前戦に続きまたも勾配に足をすくわれ大回りの残念ターンw
8の字2本目もリズムが壊れてガタガタ~~
ただ、ミスってもリカバリーが上手くいったのと、その後の走行は自分でも満足できる程度走れたのでタイムは1本目終了時に3番手。
2本目は、1本目の轍を踏まないようにもっと手前から直ドリサイド掛けてみたら、全然フロントが喰わなくなって・・・でもドリフト状態だったのでそのまま勢いで回しちゃえとかやったら、アクセルオンでドアンダーw
リアの沈みと勾配が逆に働いて超ドリフトで大回り!!
気を取り直して8の字2本目から小回りして全力で走ったけど最後にパイロン踏んで残念走行w
この2本目の沈み込みは1本目で分かっていたのですが、どこで調整を合わせようか考えていたのですが、寒さに気を取られ考えがまとまらず、なら運転で何とかしようと頑張るも残念走行になりました。
そもそも直ドリサイドの作戦からミスって居たので救いようはありません。
慣熟歩行での作戦組み立てが甘かったです。
まあそうはいっても寒くって北風に耐えるので精一杯で考えもまとまらず何となく走ってしまい、それが今回の全てでした。
残念w
まあ残念でも楽しかったし、校長を初めとするスタッフさんの頑張りで、参加して初めて12月の桶川の太陽がある内に閉会式が始まりました!
これはさすがに驚いた!!
でもコースも楽しかったし、また来年も全戦参加できるように頑張ってお仕事しよ!!
Posted at 2011/12/24 19:21:26 | |
トラックバック(0) |
桶川 | 日記