
いやいや、夜9時になるとひどい咳に悩まされてます。
時折発作的に出るひどい咳はほんとうにキツイッス。
そんな中、やっとこさ映像を編集しました。
ごめんねピノ選手、桶川第2戦の映像今度お渡しします。
G6の映像も添えてwww
結局編集する手間を少なくするために全部込みで一気にやっちゃいました。
で、G6ガレージTTラウンドで1秒ちぎられた場所がハッキリしました。
まずは映像を。
3本目(本番2本目)の映像です。
スタートしてパイロン3個目、3速で左コーナーの場所。
映像、良く見ると曲がった瞬間にほんのちょっとマシンがふらついてます。
はい、そのふらつきを起こした事が、その後回り込んで180度回る所までで1秒、その後ゴールまでは得意不得意でトゥデイと前後ろ有りますが、上がりはほぼ同時でした。
それより手前で、ふらつきを起こしてしまったラインを選んだ自分の高速状態ヘの不慣れが最大の原因。
つまり経験の無さの部分。
そして、タイヤをATR-K・SPORTを新規投入したした時にメインで使っていたホイールではなく、以前から持っていた物へ組み込み、そのホイールの差とか空気圧とか変更に対しての補正が充分では無かった。
そして今回より導入の「前後15インチ・実戦使用」の効果など。
AUTOWAY様から頂いたチャンスに新体制で臨むべく大幅なリニューアルを掛けた為の「シェイクダウン&テスト」のつもりでしたが、予想以上に良いデーターが得られました。
何にしても
「高速セクションで踏めないラインを選ぶ自分の技術不足」
これが最大の敗因かと思います。
もちろんリカバーする為のマシン側セッティングの引き出しも増やせましたし、シェイクダウン以上に良い勉強ができた事。
今後に生かせるように頑張りたいですね!
そんな訳で5月は息子が倒れて、6月は私がダウンした帳尻が仕事をキツキツにしてますが、頑張ってDVDだけは作りましたのでそのうちピノ選手にお渡しします。(おそらく桶川第3戦の当日かな・・・それより前に渡せるようなら電話します。)
Posted at 2012/06/21 23:35:47 | |
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