
と、言う名の失敗ww
まずは映像見て
1本目・2本目まとめてます。
****言い訳コーナー*****
どんどん、ぱふぱふ〜〜
あのターンね、ブレーキ踏んだ瞬間に片効きしてすぱ〜〜〜って飛んで行っちゃいました。(路面の継ぎ目が剥げてくぼんでいる所を踏んだらしい)
たまたま出口方向向いて止まったので走っちゃいました。
リアル・リッジレーサーターン!!
その後、パイロンゴムの角っこ引っ掛けてやりたい放題の走行結果。
でもねこの段階で6位でした。
他のみんなも路面に足をすくわれて散々だったみたい。
2本目。
スーパードライな路面。
映像見ていて気がついたのが、今まで以上にタイヤのグリップが出ている印象!
ドリフト状態が途中で止まっている・・・引っかかっている感じですね・・・
いよいよATR-K.SPORTの本気グリップが出始めたと思って良いようです!
このタイヤ、新品より削れたほうがグリップが強く出るので、そのアップしたグリップへのセッティングアジャストが甘かった。。。
トップクラスの人はATR-K.SPORTをすでに新品に履き替えている、つまり1組は使い潰しているのでどの削れでどのくらいグリップかは把握している・・・が私はまだ1組目でその部分の情報が揃っていない。
このあたりに当日のコンディションを合わせきれなかった部分がありそうですね。
勉強不足と経験不足が出ました。。
あと派手にパイロンを跳ねてましたね〜〜今思うとあそこでたしかに跳ね飛ばした記憶あるわww
コッソリ脱輪もしてましたww
まあセーフだったのか、どうせダメだからスルーされたのか・・・まあどっちにしてもダメだったのでどっちでもいいです。
とりあえずミラクルターンと校長先生の苦笑交じりアナウンスでお楽しみください。
また時間できたら桶川絡みでもう一本ブログ上げます!
Posted at 2012/09/19 00:50:12 | |
トラックバック(0) |
桶川 | 日記