
エントラントの皆さん
スタッフの皆さん
ギャラリーの皆さん
くまもんさん
蒸し暑い中本当にお疲れ様でした!
桶川第3戦の反省走行。
コースではなくマシンとの一体感が無く結果よりそこが一番悔しかったので今日は一般道から「ATR-K.Sport」を履いて、本番用の14インチは使わず、3年落ちの2分山ATR-K.Sport15インチを後輪に前輪は同じくATR-K.Sport15インチの本番用で走りました。
「シンクロ率が高いっす!」
♪はじめて〜〜の場所で〜〜〜いつも〜〜の〜〜お〜〜タイヤ〜〜
♪やぁ〜〜っぱり〜〜〜俺はぁ〜〜〜ATR−K.Sport
ですね。
桶川では埋められないギヤ比の問題をタイヤに負担させようとして失敗轟沈ハーモニックレベル最低を記録しました。
今回はガッツリ走りこんで、38台中、講師様を除いてAM5番手(トップ0.3落ち)、PM6番手(トップ1秒落ち)。
まあまあかな?
特に自己ベストの時は気持ちよく走れました。
自分に合ったセットアップはそうそう崩すものではないと検証出来ました。
同時に、現状で桶川にマッチしない部分(平塚にはマッチする)は、その部分を他でやれないことを悟りました。
走りは楽しかったです!
持てる全てを出しましたが、残念ながらトップから1秒離されました。
あと、みんカラでハンドルネームは知っているけど。。。って方の名前と顔が一致しました!!
しかもお二方!!
これは嬉しいです〜〜
もう他の皆さんは映像上げてますが、私はそれがキツイので、明日以降にゆっくり上げようと思います。
あと、車載カメラのバッテリーが切れてしまい撮影出来ませんでした。
なので午前中の自己ベストだけ車載は上げますが、それ以外はネタそのものが無いです。
外映像はたいぞ選手から紹介されたソフトで勉強できるので、自分の中で何が良くて何がダメだったのかよく研究しようと思います。
絡んで頂いた皆さんに感謝!
またよろしくお願いいたしますm(_ _)m
映像編に続く
Posted at 2013/07/28 22:52:53 | |
トラックバック(0) |
平塚 | 日記