2017年02月01日
息子がインフルエンザw
A型らしいです。
一昨日から熱が酷くて・・・・一日様子見たら重症化したので今日は朝から掛かり付けに。
そしたらこんなん出ました。
週末の平塚は天気微妙のようなので、体調の回復具合によっては息子は行けるか不明です。
いずれにしても普通ならもう回復に入るはず。
問題は私ww
ちょうど日曜辺りが危ない雰囲気。
もしダメそうになったら申しわけありません。
会場で会った人にインフル移すわけにも行かないのでご了承の程。
さて、しばらくブログサボってました。
確定申告前の作業で、他の人のを見に行くのは問題ないのですが、書くとなるとディープな話になりがちで、でも誤解ないように書くとなると不要に長文になるため重い腰が益々重くなってました。
なんて思っているウチに書くのが馬鹿馬鹿しくなってきてネタごとボツにww
結局サボる感じです。
特にオートサロン以降はネタになるネタは・・・・・でっかいのがありましたが、非公開なので。
他に・・・・ビート系は普通にメンテして、ドライブしたりして終了。
そうそう!
29日に千葉県の成田山に行ったら
「正月の雰囲気そのままかと思う賑わい」
でした。
あまりの人と車の多さに驚きました。
駐車場から程々に歩きましたが、お参り完了!
その位かな・・・・
平塚もキャンセル待ちまで行ったので、一応のフルグリット。
ただ、ウチも含めてキャンセルがあり得るので、キャンセル待ち申し込みの方はキャンセル出たら確実に入れるようにしておいてください。
また、キャンセル待ちも受け付け終了になっていないので、もしかしたらワンチャンスあるかもしれません。
ビートは熊谷ビートクラブのオフ会に参加したりして動かしているので特に問題は出ないかと。
あとは平塚も桶川も走ってみないと判りません。
そんな感じで
「現状動き無し」
という状態です。
2月5日(日)の平塚青果市場・RTレジスタンスジムカーナ練習会
2月11日(土)のOSL4輪ジムカ~ナ?
の参戦は変わらず、ここから2017年の走行プログラムはスタートです!
色々頑張りますのでよろしくお願いいたします!!
良かったらぜひ走っている所を見に来てください、普通に面白いと思います。
工事用の朱色コーンの周りをへばりつくように車が走る。
レースには無い車の動きなので見て楽しんでいただけると思います!
Posted at 2017/02/01 12:58:45 | |
トラックバック(0) |
自分 | 日記