
いよいよ自分的に本番第2戦!
事前申し込みの受け付けは4月7日のお昼まで。
お昼ご飯付き9000円!
それ以降は申し込み費に+1000円の10000円
当日は申し込み費に+2000円の11000円です!
申し込みまだの方はそろそろ動きましょう!
私は、第1戦のときに帰りがけ申し込んでしまいます。
色々経費節減が出来るためです。
仕事時間に抜けて銀行行ったりとか、振込料とか、振込先の入力時間とか一切無し。
走りに行ったついでに次戦申し込みはシリーズ出場決めているかぎり、何の抵抗もありません。
だって走るのだから!
申し込みの入金が面倒に感じる人は、あらかじめ申込書書いて、第2戦走ったあとに第3戦の申し込みで幸せになれます。
振込料420円。
例えば100万円を1年銀行に預けても利息は10円。
420円は100万円を42年預けて得られる金額です。
厳密には10円から源泉徴収で税金引かれて実質6円とか7円とか。
6円だと80年分の金額です、420円!
貯金して利息が嬉しいとか過去の話。
無駄な出費を小さく抑えて、大きく遊びましょう!
事前申し込みを進めるのも同じ理由です。
イベント開く側も事前台数の用意が当日+100台に観客3000人とか増えて全員カレー食いに来たりすると・・・・・お昼ご飯の用意も判らなくなります。
極力早めに決めてあげると中の人も喜ぶと思います!
表彰トロフィーだって、賞典だって事前の人数で左右されますから、用意できないで表彰盾が無しとか可哀想かと思います。
そんなわけで、出来る人は極力事前申し込み!
さて、私の体勢ですが。
桶川の練習走行助手席同伴、息子が非常に楽しみにしているので、一般受け付けは今回で最後にします。
しかもショートの1枠のみ受け付けますが、今回で最後とさせてください。
サイドターン無いし、ただ走るだけなので余り面白くないでしょうし・・・・
私の自慢はサイドターンなので、助手席希望の人は極力
「平塚青果市場:レーシングチームレジスタンス・ジムカーナ練習会」
への参加とその時での同乗をお願いいたします。
12本サイドターン付きで走れる事と、走行タイムの表彰がないので気楽に走れます。
ここの所走行12本を1人走行で走るのが0本とか普通なので、車重増えても問題ありませんw
色々説明しながらとか一日を通して対応しやすいので・・・桶川は良くも悪く本番なので、緊張してますからいつもの対応が出来ない場合もあります。
そもそも挨拶もままならない場合がありますので・・・・
こちらもご協力よろしくお願いいたします。
っと、最近ビートのネタ無くて変だなって思っている人、鋭いww
2/17の「ららるー走行会」で壊した駆動系、いまだに治ってきてません。
いや、
明日(大人の事情で変更となりました)取りに行く予定になっているので、桶川には間に合いますが、事実上のぶっつけ本番です。
できればうえしまクリニックメンテを受けた上で事前練習をして万全で臨みたかった桶川第2戦ですが、人気店だと予定を組んでもらうのが精一杯。
間に合わせて貰っただけでヨシという感じです。
ダンパーに馴染みが出ていると推測しているので、桶川・平塚の2週連チャンのあと、第3戦までにはクリニック詣でをするようになるかと。
車付きなので一泊とかで行けると楽しいかもな・・・・
ビートの詳細はまたいずれ!
久々ビートを運転できるので気分アゲアゲです!!
Posted at 2017/04/03 12:10:39 | |
トラックバック(0) |
桶川 | 日記