
MDiエンドウです!
なんか不評なので2022年から書き出し換えます。
さて、我が家のノートeーpower(HE-12)が7万キロになりました!
・・・・・・いい車だな~と。
落ちない剛性
変わらない操作性
へたりをあまり感じない
買い替える必要性を感じないくらいのテンションが続いてます。
この間も岡山行ったり茂木に行ったりしたけど全然問題ない。
うん、良い車だな~!
耐久レースでも・・・・・ゲフンゴフン
まあ闇はスルーして、これから競技車にするには良いと思いますよ!
LSDは電子式のがプログラムされていると今更知ったりw
ドノーマルでサイドターンできますし。
ああ、HE-12のドノーマルでサイドターンできない人は修行が足りません、マシな話です。
夏が暑すぎて、走行風当てないとエアコンが不動状態になったりするけど、今の車ってみんなコンプレッサー保護回路が働いて、そうなるようですし。
なのでノートだけの問題でないなら仕方がないですし。
不満が無い。
もちろんね、町のサンダルって意味ですからそれ以外の使い方は相応に不足すると思いますけど、普通に使う分なら全く問題ありません。
脚がシュコシュコ言い始めたのでカヤバのnewSRでも入れたいなと思いますが、それ以外は不具合も感じないし、そもそも違う車と入れ替えたいと思わない完成度が素晴らしいと思いました。
さすが販売台数NO1を取っただけはあるなと。
経年劣化以外の不具合を感じない良い車と思います!
走行用バッテリーも一式25万円くらいで交換可能らしいので、バッテリー容量少ないがゆえに維持がしやすいようですし、この性能でこの値段なら十分良いと思います。
レンタカー落ちの中古車は敬遠した方が良いとの噂ですが、気持ちの良い加速とか取り回しの良い俊敏性など私は気に入ってます!
そんなわけで69999キロ写真w
ちょっとだけ移動してすぐ停めて70000キロ写真
ビートが修理から戻ってこないので、しばらく車系のブログは間隔空きます。
Posted at 2021/12/23 11:44:52 | |
トラックバック(0) |
ノートe-POWER | 日記