
昨日はポンコツでしたw
今日も左手はサイド引いた筋肉痛。
さらに右足太ももの正面側も筋肉痛で階段降りるのつらい。
アイシングでもした方が良いかなと思う痛さです。
さて、平塚と筑波2000を走ってきた感想です。
なるほど使い方が分かった!!
2連走したから気が付けた事もあります。
しかも撮影した車載カメラに不具合が出てベストタイム画像が有りません。
ショックです。。
まあいい加減4000円の激安カメラが5年以上使えている・・・年あたりのコストが1000円切っているわけですが、そろそろ限界かな。。。
ともあれ15分3本インターバル10分で出来るのは空気圧と減衰力調整。
その中でやりくりしていきなり15秒938と私のビートでは好タイムが出せました。
しかしまだ足りていないのはバネレート。
これはもう仕方がない。
バネレート上げて減衰力合わせ込む必要があるという事は、グリップ高い裏返しなので、そうするしかないですね。
車検が近いので、通過後に対処の予定。
何をどう弄るのかは私の技術では無いので言えませんがメカニカルグリップを増やしてあげないとルーズが厳しい。
馴染かもしれませんが、その辺りは手探りで探すしかなくなるので頑張ります。
まずは馴染み取って、まだ足りないようなら調整して、それでだめならレート変更です。
まあ私がレート変更やっても良い結果には結びつかないの分かってますが、足りないなら仕方が無いので、調整して合わせ込むしかないでしょう。
ともあれ、そういった事が今回の走行で見えてきたのは収穫でした!
16秒後半だったら心が折れていたと思いますが、あれだけ愛用したATR-Ksportsと同じ15秒台をいきなり叩き出せるなら、完全に車両ごと合わせて良いじゃないか!
目標14秒台!!
やったるぜ!
今さらですがRE-11の時に勉強になった「タイヤを縦に使う走行」が重要な位置に。
当時は色々ありましたが、当時の手探りで良い所を探していく、結果良い所を探るために必要な技術など、
今になって思うのは
「RE-11はタイヤを学ぶための先生みたいなタイヤだった」
と自分の中で認識が変わりました!
資産が活きてきたわけです!!
ああ、ATR-Ksportsは運転側の育ての親ね。
今回のNS-2Rは自分の人生にどう関わってくるのか・・・
古い物は新しい何かの踏み台になるのは仕方がない事と思います。
けどそれが活かされるというのは自分にとって貴重な財産と思います。
RE-11と言うタイヤも私の中では貴重な財産へ昇華されたと今更気が付かされた感じです。(#^^#)
Posted at 2022/03/23 11:00:05 | |
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ナンカン | 日記