2002年12月25日
2003年じゃん
とりあえず気に入らなかったLEDフォグは今年のウチに作り直そうと心に誓う。
ここに来て具体的な「今年の目標」が出来たような気がするのは突っ込まれる前に秘密にしておこう
Posted at 2002/12/25 12:38:56 | |
自分 | 日記
2002年12月24日
先刻から製作発表しているLEDフォグランプを作成中にLEDの足を根元からもいでしまいあわてて補充買い出しに秋葉原へ。
通常30~40分ほどの道のりが90分
「何でこんなマニアな道まで混んでいるんだ~~~~」
蛍の光が流れはじめた店内に滑り込んで店員の嫌そうな顔を尻目にブツを購入。
帰宅は・・・・120分掛かりました。
作った話はそのうちHPに載せるとして痛い目に遭いました。
この後ランプ交換の際にもかなりの障害が発生して大変でした。
しかも・・・・
Posted at 2002/12/25 12:35:15 | |
ビート | 日記
2002年12月23日
雪国でした。
イヤまじで!!
連休最終日はアデレイドプランニングさんにCMのマスターCDを届け(遊び)に行きました。
関越「花園」で降りて寄居町を抜けそこまでは天気も良くいつもの町並みが続いていたため
”秩父もこんな感じだろう”
と思っていたら・・・・
有料道路「寄居-皆野線」に入り最初のトンネルを抜けた瞬間目に飛び込んできた風景は
「雪国」
呆然とする俺
空は今にも雪が降り出しそうな曇り空
周りの景色は山や畑を白く染める雪
道路端に積まれた雪
凍っていたらどうしよう・・・・
なんて事を考えながら走りました。
LSDも入っているからそれほど心配はしませんでしたが道路に雪を撒いている地域住民を見たときはちょっと
「ムッ」
とした・・・・さすがに
Posted at 2002/12/25 12:28:12 | |
ビート | 日記
2002年12月22日
今日はボディーショップ上村さんに行ったのですがあいにく若旦那は明日の出勤に備えてお休みで滑りました。
まあ慣らし運転の距離稼ぎがメインだったので居たのはたったの10分。
走行距離も84600キロも超えて後300キロでレベルアップ!
いよいよ次のレベルアップで6500まで行けます。
オイル交換もやろうかな・・・
まあシッカリ慣らしをしているせいか今までにないくらいのエンジン感触があって非常に嬉しく思っております。
明日も晴れのようだしどっか行こうかな?
そうそう今日は上村さんで引き返すのが早かったのでその足で秋葉原へ、LEDフォグランプ作成のパーツを購入。
作成中にミスって
「ランプの頭を根元でぶっちぎり」
やっちゃいました。
とりあえず明日買い直してそれからです。
Posted at 2002/12/23 02:40:07 | |
ビート | 日記
2002年12月21日
なんかミゾレなんすけど・・・
さむい
さむい
さむい
今日はおこたでミカンが最高ッス!!
Posted at 2002/12/23 02:27:01 | |
自分 | 日記