2016年11月05日
帯状発疹も治りきっていないのに、4日ほど前から熱が出た。
熱は祝日1日寝ていたらだいぶ良くなったが、昨日仕事中に蚊取り線香の匂いで喉が意辛くなったら声も出したくないほど痛みが出て、今日医者に行った。
薬4日分出た。
それでも明日は行く予定w(眠くないの処方してもらった)
Posted at 2016/11/05 10:35:37 | |
トラックバック(0)
2016年11月03日
週末はペヤング走行会!
が‼︎
MDiは現在風邪っぴき!
ピーンチ。
今日の東京は快晴で絶好のオープン日和。
なのにベットで1日寝てました。
やっと回復してきた夕方に仕事で呼び出し。
行ってみれば、お客さんの過失。
今熱がぶり返してふらふらしてます。
もう寝るぜ。
Posted at 2016/11/03 19:12:42 | |
トラックバック(0)
2016年11月02日
さて、レポート2。
オマケ映像についての解説。(再掲載はしません)
あの映像、ドノーマルですww(さー激震が走った!!)
親切なみん友さんが教えてくれた秘密の隠しコマンドで、あの通りドノーマルで動きました。
あはははh~~
しかもノーマルパットよ~
私も教えていただいたので、詳細については一切聞かないで下さい、聞かれても答えませんけど。
クレセント会長と私が悶絶した方法に追加のコマンドとだけ言っておきます。
それにしてもあのタイヤ外径でデフ無いのに3本巻きドリフト抜けよ!!
あと2年くらいかな・・・ビートが戦闘機として第一線にいられるの。
以降はS660の方がシャシもミッションもサスペンションもパワステも全て良い!
私の中では今回の実験大成功で、S660は完全に戦闘機のベースとして認識されました。
ビートに乗る限り、S660は対等のライバル、いずれは完全に歯が立たなくなる戦闘機として見ることに異存はありません。
S660の戦闘能力の高さは異常
とだけ言っておきましょう。
お好みですけど、私がコンペティションに使うならS660の足は当面ノーマルで充分以上の性能と思います。
もしS660に165-50-15とか外径の小さいの履かせたらヤバイ加速になりそう・・・・
ビート、残念!!
やっぱ20年の壁は凄いなぁ~
(詳細はプライベートで聞かれても一切答えませんのであしからず。)
Posted at 2016/11/03 09:45:42 | |
トラックバック(0) |
妻のS660 | 日記
2016年11月01日
さて、今年も一年お疲れ様でした!
会長を初めとするレジスタンスチーム員さんの頑張りで、楽しく走れました!
お疲れ様でした!!
そしてコースも良い感じにエグイ設定で楽しかったです!
はやと先生もお疲れ様でした!!
そんな私の走行です。。。
走るのは楽しかったのですが、イマイチ冴えない走りでした。
もっといけるはずなのに・・・何かちぐはぐ感が。
はっ!!
空気圧調整してなかったorz
午前中、なんか減衰合わせ込めなくてなんでこんなにチグハグなのか判ってませんでした。
気がついたの午後の走行で1番乗り待ちの時に慌てて調整。
午後はいきなり気持ちよく走れました!
でもなんでこんな簡単なことを忘れていたのか。
ここ最近仕事が忙しくて、休息が足りていない感じで走りに集中できない感じ。
今回の平塚も寝ている時間が長くて・・・寝ていても寒さで、寝た時間の割に気力が回復しない。
パシッと決まったのは午後の2走目。
それ以降はやはり肩の辺に疲れを背負って走る感じで・・・出走前にあくびが出るようでは体調管理がダメダメでした。
まあ仕方ないッスね、仕事は生活ですし!
そんなわけで、現状出来る限りで走行しました。
キッチリはやと先生にタイムを抜かれて凹んで帰ってきましたw
桶川の時も凄く忙しくて、前日も一杯まで仕事していたので、走る体勢になっていなかったのがえいきょう大きかったかな。
週末のペヤング走行会ではそう言うことにならないように、前日6時間以上の連続睡眠を取れるように時間調整しようと思ってます。
今回も、知り合いの大学生が3連星になって皆さんのお車にお邪魔いたしました。
免許取ったけど車を持って折らず、でもこちらの世界を覗いてみたら興味津々!
大学内で免許取得ブームが起こっているそうです。
「やっぱ車は楽しい!」
車の限界をコントロールする人、その限界の領域を体験できると、車の真の魅力を垣間見るようで、
「車欲しい!!」
というのが、免許取り立て大学生に良い所へ就職して車買うぞ!!って目標になっているようです。
私の半熟な運転技術からでもきっかけを作る最初の一歩としては充分刺激的だったようで、これからもこういう若い世代の切っ掛けを手助けできれば、私の目指す目的と一致しそうです。
いずれ自分の車をコントロールする魅力と楽しさを自分で挑戦して貰えればと思います。
会場で彼らに同乗体験に協力いただいた皆さんには感謝です!
メチャクチャ喜んでました!
「また来ます」
と言ってましたので、またお願いすることもあると思いますので、その時もどうかよろしくお願いいたします!
せめて駅近くのアパートでも、平日の駐車場が満車に近い状態にしたいじゃないですか!
そして、事故を起こさせないような
「確かな運転技術」
を身につけて運行してくれれば、ドライビングアシスト制御は不要な世界になると思います。
その一歩はこういう切っ掛けの敷居を下げることかなと思います。
さて、逸れました。
が、仕事で疲れているので、映像だけちゃっちゃと載せてレポートは終了とします。
来年も来てくれるか判りませんが、大学生に助手席を体験してもらう場合もあるレジスタンス練習会。
来年の予定が決まったら私のブログでも公表しますので、是非腕自慢の方は参加ご検討下さい!
もちろん私は、来年も皆勤賞目指して頑張ります!
会場でお会いしましょう!!
おまけ
公開終了
Posted at 2016/11/02 07:43:14 | |
トラックバック(0) |
平塚 | 日記