
皆さんは「クラウドファンディング」というのをご存知だろうか?
私は今回はじめて知りました。
なんでも、企画中の企画に企画決定までの目標額を設定し寄付を募り、集まった寄付でプロジェクトを動かす。
もちろんただ払うだけではなく、払った金額によって「リターン」という見返りがあります。
今回
TSUTAYAのGreenFundingで廃刊となって久しい、そして私の所属するグループ「ベストモータリング同窓会」の大元である
「ベストモータリング ビデオスペシャル」
として企画されております!
私の先生であり、今の運転技術の根幹にさせて頂いている
「黒澤元治」先生
が自身のドライビングを伝えるためのビデオスペシャルとして、
スポーツドライビングの集大成
~ クルマを愛する遺伝子たちへ 最後のメッセージ ~
と銘打って、寄付が開始されてます。
目標額200万円で企画決定!
で、
すでに企画決定しておりますwww
今現在で600万円超、200万円突破は受付開始5時間で突破しております。
一応リンクから詳細は見ていただくとして、
注目のラスイチ。
「黒澤元治氏、助手席体験プラン」300,000円
これね、「払えるか!!」って声が聞こえてきそうだけど、私は以前助手席体験できたことでその後の運転が変わりました。
それまでもそれなりには運転してましたが、今の自分の走行ラインは明確な自信をもって運転しております。
ラインはラインですが、ラインは決まったものではない。
じゃあラインはどう取るのか・・・・その答えは助手席体験でハッキリすると思います。
(黒澤先生の本を必ず読んでから体験して下さいね!)
このラインに乗せないといけないとパイセンやショップ店主に教えられて、窮屈に運転している人にはこの助手席体験でそう言ったしがらみから逸脱するだけの衝撃が待っています。
今、私はラインなど全く考えず運転しております。
信じられないでしょうけど、全く別の部分に、黒澤先生の主張されることを自分なりに再現できる範囲で走っております。
ラインを決め打ちしないとダメな人も世の中にいるのは理解してますが、決め打ちされると返って駄目になる人も世の中にいる。
私も決め打ちしないことでどんな車でもどんなタイヤでもどんな形状でも初乗りでそれなりに運転する術を身につけました。
もちろんまだまだプロレベルには届きませんが、車種限定ドライバーではないと思ってます。
自分イノベーションのきっかけになる可能性がある助手席体験です!
私は家庭の事情で5000円の先行販売DVDプランですが、お金で黒澤元治先生の助手席を買える最後のチャンスかもしれません。(うなるほどお金あればこれ一択w)
そもそも過去の同窓会では「助手席同乗は嫌いなんだよ」って講義でおしゃってましたので、こんなチャンスは次あるのかどうか不明です。
レジェンドと呼ばれる黒澤元治先生の助手席、まだラスイチ有りますので、この機会に凄いのを体験しておくと良いと思いますよ!
もちろん30万円で生活に支障が出ない人限定ですけど。
他にも往年のベストモータリング復活にご助力頂ける方の協賛、大歓迎ですから、完成したDVDをより良い物にするため、本体価格+αの心遣い、よろしくお願いします!
Posted at 2017/08/12 23:35:50 | |
トラックバック(0) |
ベスモ組 | 日記