• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月29日

Navi到着~

先日来壊れてたAGU号のナビですが~
本日到着しました。

悩んで悩んで結局。。


これです^^;SONY製のNV-U75V
SABに行って、展示していたナビをアレコレ触りまくり・・・。
操作性やデザインやら^^;まぁ・・この辺は好みが皆さん分かれるところだと思います。


背面のデザインも割りと好みだなぁ~と思って買った訳ですが・・・。



結局背面にオプション付けちゃいました^^;
ビーコン追加^^;
FM-VICSは内蔵されてるのですが~。。今回は初ビーコンです。しかし・・・これが意外と高価(涙

ポータブルなので何の手間も掛からずに付いてしまいそうなので・・楽しみがありませんが(笑
電源はシガーソケットは使わずに~。あと、ちょい裏技で走行中もフルに使えるようにしようと思いま~す^^;
ブログ一覧 | 旧AGU号整備編 | クルマ
Posted at 2010/04/29 01:25:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

おはようございます。
138タワー観光さん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

許可になっちゃった
hirom1980さん

残業からの〜
ふじっこパパさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2010年4月29日 5:00
新しいオモチャ(失礼)はわくわくしますね(^^)
コメントへの返答
2010年4月29日 19:12
どもです~^^
オモチャの使い方・・今度教えて下さい♪(笑
2010年4月29日 7:43
あ~~、こういうヤツの方が楽ですね~~(素)
コメントへの返答
2010年4月29日 19:14
楽チンですね~^^
しかし・・・
フルサイズNaviを取り外す方で疲れました(笑
2010年4月29日 7:48
オッ、到着ですねぇ~
早速、新しいナビの渋滞予測性能チェック出来ますね(爆。
私は、最近目が見えにくくなって、画面の小さいPNDは苦手です(苦笑。
拡大表示に切り替え可能なNAVI希望です(核爆。
コメントへの返答
2010年4月29日 19:17
こんにちは~^^
GWで大渋滞しそうな中央道で・・早速チェック出来そうな予感してます(笑
東名は・・VICSあっても無くても同じかも(笑

ん~・・4.8ですからね~^^;
Fウィンドゥ全面拡大Naviなんてどでしょ♪(逃爆
2010年4月29日 8:47
最近のポータブルは機能も充実してますね!

デザインもいいし欲しくなりました(素
コメントへの返答
2010年4月29日 19:20
お試しでちょっと使ってみましたが~必要にして充分かも^^
青くて四角い道路表示板がディスプレイUPされた時は~ちょっと感動でした(笑
2010年4月29日 14:04
おっSONYですね!うちの会社でもSONY製使ってる人いますが画面も見易いし操作性もいいですよねわーい(嬉しい顔)因みにゴリラは走行中も操作できるように後付けの割り込み式ケーブルが市販されてましてABの店員さんに勧められました。電源の取出し参考にしたいのでアップ楽しみにしてます冷や汗
コメントへの返答
2010年4月29日 19:23
SONYは最初・・選択筋に入ってなかったんですよ~^^;ゴリラかストラーダかなぁ~って思い、SABに行ったのですが・・・何故かSONYに^^;
ゴリラはケーブル市販されてるんですね^^;NAV-U はちょっと小細工で(笑
今日は時間が無かったのでとりあえずポン付け状態です~^^;
2010年4月29日 20:46
新しいナビは気分がいいでしょうね〜♪
ビーコンて付けるのためらいますねぇ。
本体価格との比率を考えると。。。深く考えるのはやめましょ〜(笑)
コメントへの返答
2010年4月29日 23:44
こんばんは~^^
少し走ってみましたが~これでもOKかなぁ~という感じでした^^;
そそ・・・
ビーコン。。本体価格とのバランス考えて欲しいです(笑
2010年4月29日 20:47
お久しぶりです~♪

おNewなNAVI導入ですかー!
AGUさんセレブですね(笑)

スッキリな感じで昔のポータブルとは違いイイですねー
コメントへの返答
2010年4月29日 23:47
あ~~~
生存確認!(笑

おとといちょっと聞きましたよぉ~。。。
また今度話しましょうね^^;
セレブ・・一度でいいから言われてみたい(笑
ポータブルはマジポン付けです♪
2010年4月29日 23:25
新しいナビいいですねぇ(^^)
私のナビ何年使ってるんだろ・・・
先日の全国オフの時、伊勢湾岸道路が出て無く焦りました(^_^;)

by青いカメさん
コメントへの返答
2010年4月29日 23:50
どもどもです~^^;
ウチのアルパインはちなみに2000年の地図だったと思います(笑
データ交信もそれなりに費用かかりますしね~(汗)今回のnav-uは2009年秋バージョンが入ってました。
これでまた。。。10年はもちます♪(爆
2010年4月30日 0:52
うちのポータブルナビより10倍高性能です(素


ん?
ベーコン?(をい
コメントへの返答
2010年4月30日 16:52
AV機器の進歩ってスゴいですよねぇ~^^;すぐにいいの出るので・・中々買えません。
昔のLP盤BESTみたい(笑

厚切りベーコン・・カジり付きタヒ♪

プロフィール

「生存報告 ゴールが見えた http://cvw.jp/b/134951/43859289/
何シテル?   03/29 14:35
Golf4を5台乗り継いで初のラテン車になりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

こ真ん中ミーティング3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 16:15:24
プレス挿入っ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/19 05:59:50

愛車一覧

アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
初のラテン車です。 ワルター・デ・シルヴァのデザインのフェーズ1左ハンドル3ドアMT並行 ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
先週納車されました。ナンバー付けただけの2014年3月登録の新古車です。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゴルフ4に乗るのもこれが最後かもしれません。 最高のゴルフ4でした。所有期間2年を迎え ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
4台目のG4GTI。 昨年追突されて廃車になりましたが、同じGTIを購入してスワップ再生 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation