• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月17日

岐阜のパン屋さんへ

岐阜のパン屋さんへ 岐阜県多治見市のパン屋さん、アルティジャーノ(ARTIGIANO)さんへ行ってきました。
もちろん・・パン好きなヨメリクです(汗

多治見といえば・・・盆地っ!
熊谷とどっちが暑いかって競争してる街デス(笑
日曜も暑かったww





このパン屋さん、建物や装飾がオサレでした~♪
もちろんパンも美味しかったデスっ!
もともと地元の銀行があった跡地のようです。


帰りは・・『パン粉買うからスーパーに寄ってよねっ!』と。。。運転手デスww
ボクはクルマで待機。
でも駐車場広いし・・出てきそうな頃合見て、ゴルフを出口付近まで横付けします・・・。
なんて俺・・・・セバスチャン状態wwww


ちょうど出口にいたのでゴルフでお迎えに。
そしたら・・・。
『あ~、なんか頭クラクラするわwww
前から走ってくるゴルフ見てたらカッコよく見えてしもうた。アカン、調子悪いしワタシwww』



毎週挑発的なヨメですwww



ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/10/17 21:26:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨スバル✨
.ξさん

実録「どぶろっく」36
桃乃木權士さん

ホンダ スポーツハイブリッド i ...
kazoo zzさん

朝の散歩^_^
b_bshuichiさん

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

おはようございます、
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2011年10月17日 21:30
岐阜にはよく行きますがさすがに多治見はちと遠いデス・・・Orz

でもパン好きにはたまらないので一度足を運んでみようと思いますw
コメントへの返答
2011年10月18日 23:06
こんばんは~♪

岐阜よく来られるんですねっ!
茶臼山より近いと思いますよん(笑

明日は仕事で関ケ原まで行くので・・・
帰りに垂井町のグルマンに寄って帰れと指令が出てマス。。。(汗
2011年10月17日 21:47
お暑いことで・・・(笑
コメントへの返答
2011年10月18日 23:15
先輩っ
おめでとうございました♪
トラは来期に・・・・www
2011年10月17日 22:43
ははぁ~ん、そら暑いっスわ~( ̄ー ̄;)www

日曜日の天気にパンは、お口の水分全部持ってかれます(爆
コメントへの返答
2011年10月18日 23:17
いや。。。

ボキは・・・この家の中で4番目らしいデス。
3人家族に。。。ネコ一匹ですが(爆
2011年10月17日 23:01
ステキな夫婦生活送られてますね^^
羨ましいっ!

こんなオサレなお店の前に横付けしたゴルフの写真が見たかったです(爆
コメントへの返答
2011年10月18日 23:18
ネコより下のステキな生活ですよん~♪(爆

横付けですか~
速攻でケイサツ呼ばれそうな・・・(笑
2011年10月17日 23:53
なかなか良くできた旦那&嫁様ですね。

多治見のパン屋ですか。
行ってみます。

そうそう。
家に借り物のサンヨーゴパンなるパン作り機がやってきました。
週末朝は非常にうるさいっす。
でも美味しいですが~。
コメントへの返答
2011年10月18日 23:21
できてるのは・・
ワタシだけですから♪(笑

多治見、久々に行きましたが陶器市もやってて混んでましたよ~^^;

ゴパンっすかっ!
生産やっと再開?量産態勢に入ったのでしょうか~。ヨメがまた欲しがるな・・・ww
2011年10月18日 0:57
イイ事聞いちゃった〜
こんど行ってみます♪

多治見から土岐に向って、道の駅 志野•織部に出してる豆腐屋さんがめちゃめちゃ美味いです。
(名古屋のデパートとかでも出店してるみたいですが…)
オススメです。
コメントへの返答
2011年10月18日 23:28
は~ぃ♪
是非どぞ~!

あと、岡崎の手前ですがR1から少し入ったところにある、さち工房というパン屋さんも地元の方に大人気らしいです!http://sachipan.hp4u.jp/
皮パリショコラが超人気みたい。

豆腐イイっすね~!
多治見~中山道ラウンドで帰ってこれそうですね♪
2011年10月18日 7:50
AGUさんは~ルックスもハアトも~男前ですね~目がハート手(チョキ)
 シルバーアロー号も男前ですね~exclamation
 走って来る姿、高遠の某ストレート先で正面から拝ませて頂きましたので~わーい(嬉しい顔)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
コメントへの返答
2011年10月18日 23:33
いえいえ。。
ハートもクルマも漢前の方は・・↓稲城の丘の青GTIさんの1つ下の方です(笑
女性オーナーさんが降りてきたら・・みんなビックリだと^^;

高遠、そうでしたね♪
あのストレートは花もキレイだし気持ち良い道ですよね。地元の方々に感謝デス!
あっ。。来週サプライズな方と、名古屋でお逢いする予定です~♪
2011年10月18日 16:50
そんな奥様も心の中では
「ウチのゴルフが一番♪」
って思ってくれてると思います(^ー^)
コメントへの返答
2011年10月18日 23:42
オトコマエの方。。(笑

今日の話しになりますが・・・。ありがとうございましたっ!(素
お陰で無事に帰宅できました^^;
『やっぱゴルフ最悪ww』って言われるところでした(笑
2011年10月18日 19:30
調子悪いときに出る言葉が本音ですよ。
思わず言っちゃったんですね(^^
コメントへの返答
2011年10月18日 23:45
いや~^^;
でも。。。今でも『青のゴルフは良かったよ~!ボンネット以外ネ。』って言われてますww
2011年10月18日 20:47
いいですネ♪ 仲良しで(^^

パン屋サンにはいろんな所に連れて行かされます(汗
あのゴルフなら僕もクラクラします♪
コメントへの返答
2011年10月18日 23:47
ダマされちゃ・・いけません(笑
それがヤツの作戦ですから(爆

家族&ヨメ孝行は大変ですよね~^^;
でも・・平穏なカーライフ維持の為に。。。(汗
2011年10月18日 23:26
僕も前からここに行ってみたかった所です。
自宅からも近いし、今度行ってみよ〜。
コメントへの返答
2011年10月18日 23:49
おっ~
界隈でしたか♪

イートINも出来るし。。駐車場も広いし。
造作も見てると楽しくなってきます♪

プロフィール

「生存報告 ゴールが見えた http://cvw.jp/b/134951/43859289/
何シテル?   03/29 14:35
Golf4を5台乗り継いで初のラテン車になりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

こ真ん中ミーティング3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 16:15:24
プレス挿入っ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/19 05:59:50

愛車一覧

アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
初のラテン車です。 ワルター・デ・シルヴァのデザインのフェーズ1左ハンドル3ドアMT並行 ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
先週納車されました。ナンバー付けただけの2014年3月登録の新古車です。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゴルフ4に乗るのもこれが最後かもしれません。 最高のゴルフ4でした。所有期間2年を迎え ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
4台目のG4GTI。 昨年追突されて廃車になりましたが、同じGTIを購入してスワップ再生 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation