• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月16日

4から7に‥って騙されませんね(笑)

釣りはしません、、
どれだけ釣りネタでも皆んな絶対信じないから(笑)(笑)


はい、、携帯替えました。iPhone(^^;;
今朝初写メを。最近このR34さんとよくランデブーになります。朝だけじゃなくたまに帰りも。
6時半には家出てるのでズブとい音で目がぱっちり(笑)
R34とR32でニヤニヤして出撃しております。
前はたまーに、ブラック二枚ドアのR32さんと高速で出会ってたんですけどね〜残念。



今日の昼は近所の大盛りで有名なここへ。マスター大の車好きで、、車話が楽しい。
11時半にはいかないと満席になります〜。



機種変したので嬉しがって撮影(^^;;
この鉄板スパ、毎日食べてたら大変なことになりますがw
中毒みたいにたまに食べたくなります。普通盛りでもヘビーですが、、大盛りメニューもたくさんあるので是非チャレンジしてみて下さい!大変なことになりますが(笑)
旨いですよ〜〜♪

明日はhappy Friday あと一日頑張りましょう(^^)
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2017/02/16 19:15:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雪壁2024㊗️開通 志賀草津道路 ...
まあちゃ55さん

MY favorite STYLE ...
mimori431さん

今日からの愛車
paje-kenさん

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

奈良ニュルツーリング~こん青オフ ...
Wat42さん

彩のきずな種まき(たぶん、最後) ...
urutora368さん

この記事へのコメント

2017年2月16日 19:47
こんにちは、

素敵な AGU号 だけに 騙されません。
いい 日常ですね、
ぜひ もっとも シンプルな 行動として
3月 くらいに 駆けに 行きましょ。
って 具体の 明示が ナイ のは、
我が家 の 繁忙期 ゆえ です 。。。
コメントへの返答
2017年2月16日 20:08
こんばんは〜!

絶対信じないから(笑)
ありがとうございます♪
たまに思うんですよね、、、
これがほんとーに最後だからって‥‥2枚の32に乗ったりしてとか(苦笑)
私も年度末に向けてride onですw
2017年2月16日 20:12
カフェテラスダッカさんのメニューは爆飯ですね(/ω\)

名古屋は爆飯に困りませんね。矢場町のやば珈琲のナポリタンLサイズは安くて喰いきれない!東区の寅安さんの味噌カツ丼は安くて美味しくてお勧めです。
コメントへの返答
2017年2月17日 22:07
ダッカ飯、チャレンジされたことありますかー(^^;;
大食い選手権でもバトル会場になった店ですもんね。その時は麺が底をついたそうですwww

良くご存知ですね!爆飯の店
東区の味噌カツ丼の店気になります♪
2017年2月16日 21:21
 車通勤ゆえの~常連さん的な親近感?(笑)

 同じ様な匂いがすると、ニヤついちゃいますね~(^o^)

 爆食の私でしたが、最近は~キツくなってきて…。
 鬼無里の蕎麦の特盛を思い出しました。

 お写真のメニューも、キツそう!

 この2日間で~四国往復してきました。
 彦根は~雪景色でした~(^o^;)
コメントへの返答
2017年2月17日 22:14
アルコールが絡むと電車通勤しますが、
普段は車なので色々な出会いがあります(笑)

毎朝ほぼ同じ時間に出撃しますので、
馴染みの車や気になる車もチラホラと。
毎朝イカレタ運転するヤツもいますけどねwww

稲城の丘さんといえば‥‥
朝のカレーライスと鬼無里蕎麦伝説(笑)
加齢と共に脂肪も、、燃焼し難くなりますね〜
暴飲暴食に気をつけます(汗)
2017年2月17日 1:07
鉄板スパ。THE名古屋めしって感じですね。
大盛りメニュー興味がありますが歳を取ると
食が細くなりますf^_^;
コメントへの返答
2017年2月17日 22:23
私は名古屋人ではないのですが、、
あんかけスパゲッティも嫌いじゃありません♪

確かに!
昔に比べたら食べる量は減ってきたかもしれません(^^;;
2017年2月17日 1:15
お師匠様なら絶対釣れないと思います!(爆

で、間違いなくG4R32の2枚に箱替えですよね〜(^^)

この時間にウマウマな大盛りを見たせいで、ヨダレがつゆだくですww
コメントへの返答
2017年2月17日 22:29
あら、、

やはり‥‥ですか(笑)

2枚の32は究極のラストカーかもしれません。
しかし4枚も2枚もますます‥確実に玉数が無くなっていきますよねw
2017年2月17日 6:31
私も鉄板スパ中毒のように食べたくなる時あります。幸い関東でも食べる事が出来るレストランが増えて来ました。
コメントへの返答
2017年2月17日 22:35
鉄板スパゲッティ、冷めにくいのもいいです!
昔ながらの懐かしのですねー♪
ナポリタンもいいし〜ミートも!
コメダは関東でもメジャーになりつつありますか〜(^^;;
2017年2月17日 7:23
いや〜騙されませんよ。筋金入りの人は


わたしも7plusですが、7で良かったかなとちょっと後悔してます
コメントへの返答
2017年2月17日 22:38
誰も疑ってくれない(笑)

いんさん7プラスなんですねー!
私のただの7ですが、、タッチ加減にはまだ慣れが必要みたいですw
2017年2月17日 19:06
えーそんなー






食いつきました
コメントへの返答
2017年2月17日 22:43
食いつきありがとうございます♪


あらら、、
信じてませんね(笑)
2017年2月18日 16:17
おっこれは奇遇です、自分も1ヶ月前ようやくiphone4卒業しました、さすがAGUさん、物は大事に長く使うのですね!でも自分は買ったのは6sですー最後の?イヤホンジャックを押さえておこうかと思い…でも7は写真も綺麗だし通話音もディジタルチックで良い音でしたので失敗したかなーと思い始めてます。。
コメントへの返答
2017年2月19日 12:25
機種変されたんですね!
私、、今までiPhone6を使ってたんです。
一番小さい16GBだったんですけど、、
32GBの7iPhoneへ乗換キャンペーンメールが届いてついつい。
6から7、確かに写真がキレイに見えます。
車はずっと4ですかねー私(笑)

プロフィール

「生存報告 ゴールが見えた http://cvw.jp/b/134951/43859289/
何シテル?   03/29 14:35
Golf4を5台乗り継いで初のラテン車になりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

こ真ん中ミーティング3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 16:15:24
プレス挿入っ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/19 05:59:50

愛車一覧

アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
初のラテン車です。 ワルター・デ・シルヴァのデザインのフェーズ1左ハンドル3ドアMT並行 ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
先週納車されました。ナンバー付けただけの2014年3月登録の新古車です。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゴルフ4に乗るのもこれが最後かもしれません。 最高のゴルフ4でした。所有期間2年を迎え ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
4台目のG4GTI。 昨年追突されて廃車になりましたが、同じGTIを購入してスワップ再生 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation