• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月14日

おは玉(10月)爆睡

おは玉(10月)爆睡 昨日の「ヒマワリ畑」の続きです。朝方の写真部活動の流れから、そのまま「おは玉」に参加しました。
撮影地から下道で一時間もかからなかったので道中は全然苦ではなく、あっさりと到着!

この時間になると気温も上がってきて、朝方の長袖じゃ暑いくらいです。そして横を見ると・・・

次女ちゃんは早朝から活動していたので電池が切れてしまいました。普段ならクルマが止まれば結構目が覚めるのですが、今回はチュッチュ(おしゃぶり)を咥える力も弱まっているので爆睡です。

窓全開でいたのですが、直射日光がキツいのでトノカバーでガード。この後、上に幹が広がっているクヌギからドングリが落ちてくるので日陰に移動しました。
それにしても、2ヶ月前の参加台数の倍はいらっしゃるでしょうか?沢山のロードスターがいらっしゃってなかなか壮観です。

そんな中、やっとこ目を覚まして参りました。ぐっすり寝た後なので比較的ご機嫌でございます。流石に一年近く通っているので慣れてきましたかね?

会場では皆に優しくしてもらえて幸せなヤツです。

昼食では場所を移動しまして、皆でデカ盛りのお店にお邪魔しました。食べているときは次女ちゃんをダッコしていたので写真が無いのですが、食べ終わった後は外のワンコ(ペロちゃんです)と遊んでもらいました。

今回も楽しかったですね〜!!次回も頑張って参加しようと思います。

ちなみに帰り道は流石にキツくって、眠気を飛ばすのが大変でした・・・帰ってからは気絶するように寝てしまいました・・・
ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2013/10/14 23:29:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

再発『あぶ刑事病』→治す薬はありま ...
シン@009さん

食って来ました☝️丸亀のカレーうど ...
伯父貴さん

6/14 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

行方不明者情報拡散
ESQUIRE6318さん

フォント探しの旅
zuchan1012さん

この記事へのコメント

2013年10月15日 0:03
お疲れ様でした。
やっと腹が戻りました(笑)
次女ちゃん、しっかり食べてましたね。
しかも、アプリを削除する技まで持っているとは
(#^.^#)
コメントへの返答
2013年10月15日 0:12
いやはや、お疲れさまでした!
そういえば、ワタシのハンドルネームは地元名から来ているんですよ〜

ちなみに削除されたアプリは青空文庫とWikipediaのソフトでした・・・両方とも通勤の友・・・
2013年10月15日 0:11
2人とも爆睡してましたねぇ。

食事処ではタロちゃんが失礼しました m(_ _)m
慣れてくるとコチョコチョしだすんですよ。すいません。

帰ってからは、家族みんなで9時には就寝。
当日は朝早くからありがとうございました。
またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年10月15日 0:31
今回は子供達だけじゃなくてワタシも眠くて死ぬかと思いました・・・ブラックコーヒーとかちゃんと用意しておかないとヤバいですね〜

子供達はあんなもんだから全然問題ないですよ!むしろああやってナツイてくれるのは今のうちなのかなぁと楽しませて頂いております!

ワタシも10時頃にテレビを見ていた筈が、いつの間にか早朝5時、かつ寒くて目が覚めたという・・・
2013年10月15日 7:05
お疲れさまでした(^^)
私も おは玉は久々で 朝着いたら私の外には ひげじぃさんだけ 三連休だし ジムカーナもあるし あまり来ないかな…なんて思ってましたが 結局 皆さんにお会い出来て 良かったです♪
次女ちゃん だっこさせてくれてありがとう(^^)
次女ちゃん見てると 楽しみが増します

ドブ六さん でか盛りじゃないって言ったのに…
あそこは きついっす(笑
コメントへの返答
2013年10月16日 23:58
どうも、お疲れさまでした!
なんだかんだいってもまだお若いよこまゆさんが、少しずつジジバカの道を歩まれているのは素敵ですよね〜!
孫の破壊力は凄まじいですよ。私の堅い父ですら、孫達にはメロメロですからね〜!!いまは首の座らない赤ちゃんでも、あっという間に次女ちゃんくらいになっちゃいます。特にハイハイが見られるのはホンの一瞬!絶対に見逃さないでくださいませ!

デカ盛りのお店は・・・メニューによってジェントルな量なんですよね〜!!
2013年10月15日 9:45
おつかれさまでした。

次女ちゃんのアプリ削除事件にはびっくり。
さすがは現代っ子ですね。
2歳で早くもiPhone使いこなしている・・(笑)。
コメントへの返答
2013年10月17日 0:00
どうもです!おつかれさまでした!

子供達がiOSデバイスを使いこなしている姿は、ある意味スティーブ・ジョブズがビジョンとしていたカタチなんでしょうかね〜!

次女ちゃん、何気にパズルゲームとかクリアするんですよね・・・歯車組み合わせるようなヤツを・・・
2013年10月15日 12:27
おは玉、お疲れ様でした。
稲刈りが昨日で終了したので来月は、
行けるかな?
どぶろくさん(゚o゚;痩せたのかな?
コメントへの返答
2013年10月17日 0:02
稲刈り!それはまた素敵なイベントでしたね!!
またお会い出来るのを心待ちにしています!

ドブ六にい様は・・・写真では確かに細く見えますが、皆が残したデカ盛りメニューをするりとお腹に流し込んだ益荒男(マスラオ)でございました・・・!
2013年10月15日 12:53
おぉ!?何気にmizuhoさんのロドの隣に写っているの『サプリームブルーマイカ』じゃないですか?

私はまだお会いしたことないサプリームブルーだと思われます。

ほかに用事があって、おは玉行くの断念したんですが、やっぱり行きたかった!!!
コメントへの返答
2013年10月17日 0:04
そうなんですよね〜!!

あれだけしゅんさんにお会いするまで見ることの無かったサプリームブルーちゃんがおは玉ではサクッといらっしゃる・・・と!
それでも皆様の仕様が違うのは、流石ロードスターだなぁと思います。

業務連絡ですが、週末は楽しみにしています!
2013年10月15日 20:36
おはたま・・・好い感じで時代経過してますよね
参加平均年齢もかなり下がっているのか(笑)

次女ちゃん逢ってないでしょうが・・・
かなりインプットされてまして・・・
某エリアを走る時・・・きょろきょろしちゃいます
コメントへの返答
2013年10月17日 0:06
私はまだ参加して一年くらいなのですが、少しだけ平均年齢を下げることに貢献している筈・・・です・・・

ちなみにウチの連中は最近、浦和美園のイオンにばっかり行っているんですよね〜
そこのセブンイレブンで事足りるのに・・・!
2013年10月15日 22:19
月に一度の次女ちゃん日和なのに、早朝も見逃し、さらに遅刻…
あまり笑ってくれなかったのは、おっさん嫌われたんでしょうか(T_T)
あぁ give me a chance once again !
コメントへの返答
2013年10月17日 0:11
全くもって、こればっかりは運でございますからね!結構突然実行された企画なので、タイミングでしたね・・・でも、本当に帰り道は死ぬほど眠かったです。
次女ちゃんはおすまし顔していましたが、単純に腹へっていただけかと思われます・・・

何気にtaaoさんと子供つれて花を撮りにいったりするので、またの機会に!
2013年10月15日 23:42
次女ちゃんと一緒に歩いてる
男の子にヤキモチ(≧∇≦)
(笑)
コメントへの返答
2013年10月17日 0:12
次女ちゃんもパパと手をつなぐよりも男の子と手をつなぐ方がいいみたいで・・・ちょっと寂しかったりして・・・

でも、本当に彼女がテンション上がるのは、若いカッコイイお兄さんだったりするんです・・・
2013年10月16日 12:06
うちの姫がたいそう残念がってました(;^_^A

小さい子は寝るときは死んだように寝ますからね~
コメントへの返答
2013年10月17日 0:14
そうなんですよ!!

次女ちゃんの目が覚めた後、音葉姫に会いにいこうと思ったら既に時遅し・・・スタローン日和のタイミングですかね・・・!?

プロフィール

「撮れ高を確認する http://cvw.jp/b/14286/47762410/
何シテル?   06/04 17:45
NB3のロードスターとスノーホワイトのベリーサに乗ってます。ロードスター歴は三台目!降りられない病気になってしまったようです。愛すべきNBロードスターのアーカイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 45678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

次女ちゃん7周年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/14 23:32:10
NBロードスターアーカイブ 
カテゴリ:ロードスター
2019/11/01 19:11:17
 
次女ちゃん7歳ミーティングヽ(^o^)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/16 19:31:00

愛車一覧

マツダ ベリーサ マツダ ベリーサ
DYデミオからの乗り換え。 次期ファミリーカーはDEデミオ・スカイアクティブ・緑と勝手に ...
マツダ ロードスター ガーネットレッド (マツダ ロードスター)
うっかり(更新忘れ)の失効からマニュアル免許を一発どりで再取得。マニュアルミッション運転 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
紆余曲折ありついに納車! こだわりの前期型エクステリア。 念願のスパイシーオレンジです ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
楽しい…楽しいクルマだったのですが、住宅事情の変化により泣く泣く手放しました。 最終的に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation